哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

 またまた久しぶりの哲也です。
 いつも彩を見てくださってありがとうございますね。
 
 彩も以前の彼女からは考えられないくらい成長しています。
 もっとももっともっといやらしいマゾへと変えていくつもりなのですが・・・。
 
 これからも彩へはたくさんいやらしい命令をして、
 ここでいろんな写真を出させるつもりです。
 そんないやらしい彩をこれからもよろしくお願いします。
 
posted at 22:58 | | TB(0) | CM(2)

 いつも彩のことをいろいろと応援してくださってありがとうございます。哲也です。ここに書くのもだいぶ久しぶりです。

 彩はおかげさまでだいぶいやらしいマゾになってきております。
 これも皆様のおかげです。
 以前も書いたことがあるのですが、彩は非常に自分に自信をもてない女性でした。そのために自分の女性の部分を封印している感もあるくらい。俺から見れば、それはとてももったいないことでした。

 そこで、ひょんなことから、彩の女性としての喜びを開花させるようになったのが、この関係の始まりです。
 最初はオナニーの命令程度だったのですけどね。
 いまでは、俺の命令もない状態で、いつ周囲にみられるかわからないどきどきを楽しんでいるようです。
 自分で男に興奮してもらうこと。
 これが今の彩の興奮することです。
 ご主人様の俺としては。
 もっともっと彩には露出や男の視線で興奮する変態マゾになって欲しい。
 自分が女に生まれてよかったと、自分の女性性を肯定して欲しいのです。
 ですから、よかったら皆さんも。
 彩で興奮してくれれば嬉しく思います。
 
テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト
posted at 14:49 | | TB(0) | CM(7)

 また久しぶりです、哲也です。
 下の記事で彩も言っていますが、もう長い間彩と逢っていません。
 でも、それまでと違うことは、彩が常に自分が女であるということを忘れなくなったこと。
 それまでの彩は自分の女性性を否定する悪い癖がありました。
 しかし、最近の彩は、自分が女性である事に見ざめて
 ブログで皆さんに見られることを楽しんでいます。
 以前メールしたのですが、
 「写真を撮っているだけでトロトロになっちゃう・・」
 と言っていました。
 やはり女性は見られることで綺麗になります。
 彩はもっと自分の魅力に気がついて
 もっともっと綺麗な女性になって欲しい。
 自分の女性性に自信を持って欲しいのです。
 彩は、このブログで皆さんに見られることで
 確実に女性として自信を持つことができました。
 そして、俺好みの露出マゾになってきています。
 これから彩と俺の事を見守っていただければ幸いです。

 あ、そうそう、彩に露出の命令をしました。
 近日中に画像もアップされると思います。
 楽しみにしていてくださいね。

 哲也
posted at 14:20 | | TB(0) | CM(4)

 久しぶりになります、哲也です。
 何度か書こうと思ったものの、タイミングが合わずに
 こんなに久しぶりの登場になりました。

 彩は、最近どんどん女性としての魅力を増してきています。
 それは、見られることに対して以前のように
 拒否をしなくなったからだと思っています。
 少し前のラリーのときも、今までの彩では考えられなかった
 位のたくさんの写真を送ってきてくれて、
 「選んで!」と言ってきました。
 
 これも皆さんが彩に見られる喜びを
 教えてくれたおかげだと思っています。

 これからも、彩にはエッチな命令をたくさんします。
 そして、できるだけこのブログに載せるように
 命令しますので、これからも、このブログ、
 そして、えっちな彩をよろしくお願いします。


 ・・・久しぶりすぎて文章硬いですねww
posted at 01:12 | | TB(0) | CM(7)

 今日、彩からメールがありました。

 まあ、毎日メールしているんですけどね^^

 その内容は、

 『そろそろ写真出してもいいでしょうか?』

 これは、俺にとってすごく嬉しいことです。

 彩は、女である自分にいつも自信が持てなくて。

 彩はとても魅力的な女なのに。

 でも、そんな彩が、自分から胸の写真をアップしていいですか?

 とメールしてきた。

 これは、俺が常々言っている、彩は魅力はあるんだよってことを

 彩が理解してくれたのかな、と。

 すごく嬉しいんです。
 
 だから、彩。

 たくさん皆様に見てもらうんだよ。
posted at 00:24 | | TB(0) | CM(8)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

