哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 電話♪

07.30.2006
今日は、哲也と電話でお話ししました♪
哲也とお話しする時ってまだまだ緊張しちゃう(>_<)

でも、彩は哲也の優しくて落ち着いた声が大好きだから、
聞いているうちに彩も落ち着いてくるのvV

電話してた時、ちょうど家には誰もいなくて、
今が"女の子の日"じゃなかったら、
電話えっちをお願いしてたトコだったんだけど・・・残念(T.T)


ところで、哲也と電話でお話しする少し前、
彩はちょっと買いたい物があってお出かけしていました。

今日の彩の服装は、上が黒のTシャツで、下も黒のパンツでした。
で、普通に出かけるつもりだったんだけど、
何だか急に思い立っちゃって、ブラを外すことに・・・。

Tシャツも、大きめなのじゃなくてチビT・・・。
"女の子の日"の欲求不満は、何をさせるか分かりませんね(^^;

ドキドキしながら、炎天下に自転車でお出かけ♪
ちょっと胸を張ると、乳首が立ってるのが分かっちゃう・・・。
彩、興奮しちゃってたみたいです(>_<)

もし、こういう時に哲也が側にいたら、
Tシャツの上から乳首を苛められちゃったりするのかなぁ?

「彩は、いやらしい子だね」とか言われながら・・・(//▽//)


・・・思い出したら、また身体がうずうずして来ちゃった。

"女の子の日"が終わったら、また彩を電話かチャットで犯してね・・・。
posted at 21:54 | | TB(0) | CM(0)

昨日のお仕事の帰りに乗ったバスの中で、
席に座りきれずに通路で立っていた女の子がいました。

超ミニの、茶色いワンピース。
そして、ものすごーく大きな胸・・・。

もちろん、胸の部分も大きく開けて、
とってもセクシー。

同じ女なのに、どうしてこうも違うのかなぁ(涙)

たしかに、哲也は彩の胸を好きだって言ってくれるし、
それは本当に本当に嬉しいの。

でも、胸へのコンプレックスはなかなか消えてくれなくて。

彩が哲也に逢えた時、こんなに小さな彩の胸を
哲也は本当に愛してくれる?

・・・って、そんな事ばかり考えてしまうのです。
posted at 00:22 | | TB(0) | CM(0)

今日、ついに我慢できなくなっちゃいました・・・。

今まで、オフィス内で一人になった時だけ
胸を触ったりしていた彩だったんだけど、
今日は、他に何人かいる中で触っちゃった(>_<)

左腕で右手を隠しながら、
人さし指をブラウスの隙間に滑り込ませて。

ツンツンって、乳首をつついてみたりして・・・。

他にも人がいるオフィス内。
声を出せないどころか、表情も変えられない。

でも、もっと感じたい・・・。

そして、指先をちょっと舐めて濡らしてから、
もう一度乳首をくりくりと触ったの。

どうしよう・・・気持ちいいよぅ・・・。

今度は、左手の指を舐めて、
右腕で隠しながら反対の乳首を刺激。

もう、触る前から固くなってた(恥)

「誰かに気付かれちゃったらどうしよう?」
って思ってるのに、止められないの・・・。

電話の音が鳴って我に返るまで、
しばらくの間触り続けちゃった。


彩って、こんなにえっちだったの?
posted at 23:09 | | TB(0) | CM(0)

微妙ですが、"女の子の日"が来ちゃったみたいです。。。
哲也をチャットに誘えないよぅ(涙)
カラダはこんなにも哲也を欲しがっているのに・・・。

哲也が、メールで「会社でくちゅくちゅしてごらん」って
言ってくれていたんだけど・・・それも出来ないし。

でも、我慢できなくて、別のコトをしちゃいました(^^;


彩は、気が向くと昼休みにお散歩してるんだけど、
今日はものっすごく暑くて(汗)

ちょっと歩いただけで汗びっしょりになっちゃったから、
すぐに退散して、身体を拭くためにトイレの中に入ったの。

で、シャツのボタンを外して、ブラのホックも外して、
タオルで汗をふきふき・・・・。

・・・ふと、くちゅくちゅできない代わりに、
胸を触ってみたくなっちゃった(>_<)

シャツもブラも脱いじゃって、トイレの中の棚に置いて、
汗を拭いたばかりの冷たい胸に触れました。

外側から、中心に向かって・・・さわさわ。

たまに、人差し指と中指で乳首を挟んで・・・くりくり。

哲也とメールやチャットでえっちするようになってから、
すっかり感じやすくなってきた彩の胸・・・。

ぁ・・・・ぁ・・・

会社のトイレだし、声は噛み殺して。
でも、それもまた余計に感じちゃうの・・・。


汗を拭きに入ったのに、またちょっと汗ばんじゃったのでした(^^;
posted at 22:37 | | TB(0) | CM(0)

哲也に逢ったら、一緒にお風呂に入りたいの。
そしてね、二人で洗いっこしたい♪

でも、哲也にそうメールしたら、
「洗いっこだけじゃ済まさないよ?」って(//▽//)

お風呂だけで、彩はふにゃふにゃにされちゃうのかなぁ・・・。

そうだよね、メールやチャットだけでも
こんなにふにゃふにゃになっちゃってるんだもん。

実際に逢っちゃったら・・・??
・・・想像もつかないよう(>_<)

そんな事を考えながらお風呂に入った彩が、
大人しくしていられるハズもなくて。

今夜も、石けんの泡の力を借りて・・・ぬるぬるぬるぬる・・・。

はぁ・・・・・はぁ・・・・

すぐに、息が荒くなっちゃった・・・。

胸の上に両手のひらを滑らせているのに、
彩の腰が少しだけ勝手に動いてる。

それが何だか恥ずかしくて、
彩の腰の動きを正当化するかのように、
アソコに手を持って行ったの。

んぅ・・・・

まだそんなに泡が付いていないのに、ぬるぬるしてる・・・。

くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・・

ん・・んっ・・んっ・・んっ・・・・・

いつもより、ちょっと早く指を動かしてみたりしたら、
彩の腰もまた勝手に動いちゃった。

何だか彩って、ものすご~~く欲求不満?(^^;

"女の子の日"が来る前に、チャットえっちに誘ってみようかな(照)
posted at 01:20 | | TB(0) | CM(0)

leaf 彩は

07.25.2006
 彩は、どんどん俺の好みのマゾになっていっている。

 俺は、露出や羞恥のM女が好みなんだけれども。
 
 彩はそんな俺の好みに答えてくれるかのように、
 
 どんどん羞恥に感じるマゾになってきている。
 
 早くあって、たくさん彩を感じさせたいな。
posted at 01:52 | | TB(0) | CM(0)

leaf うずうず

07.24.2006
彩の、カラダのうずうずが止まりません・・・。

哲也が欲しいの。

哲也しか欲しくないの。

今すぐ、哲也に抱かれたいの・・・・。


哲也の腕の中でいっぱい感じたい。

たくさん、声を上げたい。

でも、今はまだ逢えないから・・・。


また、お風呂場で泡を立てて、ぬるぬると触ってこようかな・・・。

今日は雷雨の援護がないから、静かに・・・ね。
posted at 22:48 | | TB(0) | CM(0)

leaf お散歩

07.23.2006
今日も、朝まで大雨でした。
お仕事も休みだったし、お昼くらいまで寝ちゃった(^^;

寝覚めに、軽くお風呂に入って汗を洗い流して、
買い物がてらお散歩に出かけることに。

哲也に「この前貰ったショーツを穿くのと、
何も穿かないのはどっちが良い?」って聞いてみたりして(笑)

そしたら「穿かないで」ってお返事が来たから、
彩は生まれて初めてショーツを穿かずにお出かけです(//▽//)

今日は、上はノースリーブのシャツで、
下は後ろにスリットが入った膝下丈のタイトスカート。
哲也に貰ったショーツを穿いてた時もそうだったけど、
なんか・・・落ち着かない(笑)
歩いても立ち止まっても、ドキドキしちゃう・・・。

うずうずして、アソコが熱くなっているのを感じながら、
お買い物を済ませて帰宅。

彩は、お部屋に入るなり、自分で触ってみたの。

やっぱり、すごく濡れてる・・・。

スカートをたくし上げて、シャツのボタンを外して、
ブラも外して・・・。

昼間の明るい部屋の中で、半裸の彩。
哲也にも、今の彩を見て欲しいなって思って、
アソコが写るように携帯で撮影しちゃった。

哲也に「欲しい?」って聞いたら「もちろん!」って♪

小さな画像だけど、喜んでもらえたかなぁ・・・。

実は、携帯のボイスレコーダーで、
彩の声を録音してみたりもしたんだけど、
なんかもぉ聞き返すのも恥ずかしくて、
すぐに消しちゃった(>_<)

彩の喘ぎ声は、いつかまた・・・ね。
posted at 22:47 | | TB(0) | CM(0)

ちょっと体調が悪くて、間があいてしまいました。
哲也に、いっぱい心配かけちゃった・・・。
でも、哲也のコトバ一つ一つが嬉しくて、
彩はとっても幸せです♪

まだ、ちょっと頭が痛いし、昨日からずっと雨が降っていたから、
今日は出かけずに家で大人しくしてたんだけど、
哲也のコトを考えると、やっぱり身体がきゅうぅんってなるの。

何だか、今月も"女の子の日"が来てしまいそうな雰囲気です。
やっぱり胸がちょっと張ってイタイ・・・。

でも、Tシャツの上から胸を触ると、すっごく感じちゃう(>_<)
指先で、くすぐるように乳首を転がすだけで息が荒くなって。

Tシャツの中に下から手を入れて、直接触ってみたら
やっぱりちょっと痛かったから、彩の指を舐めて濡らしてから
もう一度Tシャツの中へ・・・。

あ・・・・あんっ・・・

乳首の上で、ぬるぬると滑る彩の指。
感じちゃうけど、恥ずかしいよぅ。

そして、彩の濡れた指は、更に濡れてる彩のアソコへ・・・。

最初は、ショーツの上からさわさわ・・・。
もう、ぐっちょり濡れているのが分かります。

ん・・・・あぁ・・・・はぁはぁ・・・

家の中には家族がいたけど、雷と雨の音が凄かったから
声を出しても部屋の外には聞こえなさそうだったし、
ちょっとだけ安心して声を出したりもして。

興奮しちゃった彩は、指をショーツの中に滑り込ませて・・・。

くちゅっ・・・ぴちゃっ・・・

あ・・・ぁぁ・・・哲也ぁ・・・・

雷鳴に合わせるように、哲也の名前を呼んでしまいました。
哲也には聞こえないけど、呼びたかったの。

そうしたら、哲也と本当にしてる気持ちになれるかなぁって・・・。

くちょくちゅ・・・・くちゅ・・・

どうして、こんなに濡れちゃうのかなってくらい、
彩の指がべちょべちょになっちゃった(恥)

やっぱり、声を出せると感じ方も大きくなるのかなぁ。

もっともっと、哲也を感じたいな・・・。
posted at 23:58 | | TB(0) | CM(0)

leaf お風呂

07.19.2006
哲也がね、「彩を食べたいな」ってメールしてきてくれたのvV
もちろん、彩は大喜びで「食べて食べてー!」ってお返事♪

でもね、じっくり焦らしながら食べるんだって。
彩、耐えられるかなぁ・・・(>_<)

こんなメールをもらった後に、お風呂の時間。

なんだか身体が、うずうずうずうず・・・。
彩の身体は、とっても正直なようです(^^;

彩は、身体を洗う時、あんまりタオルは使えません。
肌が弱いから、皮膚科の先生に「タオルで擦らないように」
という指示を受けているし。

両手で、いっぱいに石けんの泡を立てて。
首から少しずつ手でこすって身体を洗います。

身体を洗いながら、ぬるぬると手のひらが胸の方へ・・・。

うずうずしていた彩は、思わず乳首を指で転がしたりして。

ふにゃぁ・・・ん・・・

興奮していたからか、変な声出しちゃった(^^;

そのまま、胸全体をゆるゆると回すように揉んで・・・。
洗ってるんだか、ひとりえっちなんだか分からない状態に(笑)

少しずつ、少しずつ、手を下の方に移動して・・・アソコに到達。

くちゃっ・・・・

明らかに、お湯とは違う感触。
少し、石けんを洗い落として、また触ってみました。

くちゅ・・・くちょ・・・

何度聞いても、いやらしい音・・・・。
しかも、その音は、彩のアソコから聞こえてる。

そんなコトを考えていたら、また、ぬるぬるが増して・・・。
哲也の前でも、きっとこんな風になっちゃうんだろうなって思うと、
すっごく恥ずかしい・・・。

こんなに、自分で触るようになっちゃって大丈夫なのかな(>_<)
posted at 23:45 | | TB(0) | CM(2)

leaf 試着室

07.17.2006
今日は、ショッピングセンターにお出かけしてきました。
建物の中は涼しいから、お客さんがいっぱい。
みんな、考えることは同じだね(笑)

そして、7月13日の日記で、
「今度、試着室でくちゅくちゅしてごらん」って命令(?)を
哲也からもらった事を書いていましたが、
今日はそれを実行してきちゃったの(>_<)

ショッピングセンター内のジーンズ屋さんで、まずはお洋服選び。
「試着室で触る」ってコトが頭の中にあったから、
選びながらドキドキが止まらなくて・・・。

ブラッド・ピット好きの彩は、とりあえずEDWINをチョイス(笑)
まぁ、今日は買わないんだけどね(^^;

ドキドキしながら、試着室の中へ・・・。

もちろん、試着室には全身が映る鏡。
普段は何も感じない試着室なのに、
ものすっごくドキドキしちゃうよぅ(>_<)

履いていたスカートをゆっくりと脱いで、
ショーツの中に手を入れて・・・。

くちゅっ・・・・

もう、彩のアソコはぐちょぐちょでした(恥)
だって、想像してただけでも濡れてたんだもん・・・。

ん・・・んん・・・・・ぅ・・・

音楽が流れているとはいえ、お店の中だし、
お隣の試着室でも誰かが着替えていたみたいだったし、
声を押し殺しつつ触りました。

くちゅ・・・くちゅ・・・

でも、試着室だから絶対に誰にも見られません。
監視カメラだって、試着室を写したらマズイからね。

そう思って調子に乗っちゃった彩は、
シャツの上から胸も触ってみたりもして・・・。

ぁ・・・ぁ・・・・・

鏡の前で、ひとりえっちをする彩。
しかも、ココはお店の中で・・・。

気持ちいい・・・でも、恥ずかしい・・・・。

誰にも・・・バレてないよね?
カーテン越しに、何人ものヒトが行き交うのを感じて、
彩はいっぱい濡れてしまいました・・・。


ココに哲也がいてくれたら良いのになっ(*^_^*)
そんなコトを思いながら、家に帰ったのでした。

今思い出しても、ドキドキしちゃう・・・。
posted at 21:09 | | TB(0) | CM(2)

今日も暑い暑い一日でした(>_<)
梅雨明けはまだだけど、周りではセミも鳴いているし
すっかり夏になってしまいました。

そんな中、半日位はお部屋の中でDVD鑑賞♪
お友達に勧められて借りたアニメなんだけどね(^^;

彩のお部屋でDVDを見るには、パソコンしかありません。
DVDプレーヤーも欲しいんだけど、買い損なったまま・・・。

で、パソコンを立ち上げると、
ついついネットにも繋いじゃいます(笑)

何となくブラウザを起動させて、
気が付くとまたえっちなサイトへ・・・・(照)
だって、他のヒトのえっちって気になりませんか?
・・・もしかして、彩だけ???(^^;

今日見たのはレイプものでした。
そういうのって、男のヒトって好きなのかなぁ・・・。
でも、彩が経験した感じとは全然違ってて。
っていうか、あきらかに不自然な感じのものでした。

眠っている女性のお部屋に忍び込んで、
暗がりの中でレイプしようと男のヒトがお布団をめくるんですが、
その相手の女のヒトが、しっかりとメイクされてて(笑)

「やめてー」とか言いながら、全然抵抗しないし、
普通にされるがままに襲われちゃってました。

こういうプレイ?なのかな??
ホントのレイプは犯罪ですが、
そういう想定でのえっちなら彩も体験してみたい・・かも。

そして、彩の中にあるレイプ未遂の記憶を消して欲しいの。

哲也にお願いしたら、してくれるかなぁ?(*^^*)
posted at 22:14 | | TB(0) | CM(0)


[Read More >>]
posted at 01:22 | | TB(0) | CM(1)

彩の会社の人達って、ホントに出張や会議ばっかり。
今日も、午後は広いオフィスに独りぼっちでした。


今日は、電話とお客様の相手をする合間に。
ブラウスの隙間から指を入れて、
乳首をつついたり転がしたりしちゃいました(>_<)

たまに、カラダがピクンって反応しちゃったりして、
こんな時にお客様が入ってきたらタイヘンです。

でも、携帯の待ち受けにしてる哲也の顔を見ながら、
夢中になって触っちゃった。

来客さえ無ければ、ブラウスのボタンを全部外して、
哲也に写真を送ったりしたいんだけどな・・・。


ぁ・・・・ぁ・・・・・ん・・・・・

小さく小さく、息を荒げてしまった彩。
アソコも熱くなって、濡れているのが自分でも分かっちゃう。

でも、ココでショーツの中に手を入れるわけにはいかないし、
オフィスを空っぽにしてトイレでアソコを触るコトも出来ない・・・。

かえって、欲求不満が募った気がしないでもないけど、
哲也を想って触る時間は幸せなのですv
posted at 21:34 | | TB(0) | CM(0)

また、やってしまいました(>_<)

最近の彩は、家に帰るとまずお風呂。
そして、寝る前にもう一度お風呂・・・な生活してます。
だって、汗でベタベタになっちゃうんだもん。

今日も、家に帰るなりお風呂に入って、
部屋着に着替えてまったり・・・。

ふと、彩が仕事中に着てる服って風通しが悪いのばかりだし、
ちょっとお洋服でも見に行ってみようと思い立って、
適当に着替えて家を出ました。

で・・・。
いざ、お店に着いて洋服を試着してみようとして、
またもブラしてない事に気が付きました(汗)

しかも、彩が試着しようとしてるのはブラウス。
Tシャツを着たままではサイズが合うか分かりません・・・。

とりあえず、試着室に入ってTシャツを脱いで。

カーテンがあるとはいえ、お店の中で上半身裸の彩・・・。
恥ずかしいけど、ドキドキしながら興奮してしまいました。

あ、試着室って、二人で入れるのかなぁ?
哲也と入ってみたいかも・・・!(*^_^*)
・・・って、試着室で襲われちゃうかな?(笑)

一応、何とか無事にお洋服は選びました(^^;


この事を哲也に報告したら、
「今度、試着室でくちゅくちゅしてごらん」って・・・(>_<)

もう、そのコトバだけで、彩のアソコはとろとろです・・・。
posted at 23:38 | | TB(0) | CM(0)

そうだね・・・。
最近、チャットえっちしてないよね(T.T)
っていうか、電話えっちもしたいな・・・(きゃー!)

哲也に画像を送りながらチャットしてる彩ですが、
自分で自分のカラダの写真を撮るって難しいし、
やっぱりすごく恥ずかしい・・・。

でも、哲也が喜んでくれると・・・彩は感じてしまうの・・・。
また、チャットや電話でいっぱい感じさせてねv


さて・・・。
今日の彩は、お仕事がすっごく暇で。
電話の待機してるフリして、頭の中は妄想でいっぱい(笑)


こうやって、机に肘をついてボーっとしてる彩の後ろから、
そぉっと哲也が近づいてきて、彩を抱きしめてくれるの。

もちろん、そのとき周りには誰もいなくて・・・。

「どしたの?」って振り向いた彩の唇に、
哲也の唇が重なって・・・そのままディープキス♪

「んん・・・・」

早くも感じてきちゃった彩のブラウスの隙間から、
哲也の指が侵入してきて乳首をちょんちょんって突かれて、

「ふふ。彩・・・感じているね?」

「哲也のいぢわる・・・」

キスをしながら、そんな会話をしてみたりして(//▽//)

そして、ディープキスでメロメロになっちゃった彩は、
哲也を応接室に誘っちゃうの。

「あっちで・・・しよ?」

応接室に入ってドアを閉めたら、もう止まらなくなっちゃって、
キスしながらお互いを脱がせ合って・・・。

彩のブラウスも哲也のYシャツもはだけたまま・・・。
中途半端に脱いでる姿って、なんだかいやらしいよね(>_<)

少しして、応接室の鍵を内側から閉めようとする彩に、哲也が
「彩、鍵は閉めちゃダメだよ」って。

もし、今、誰かが入って来たら・・・・?

そんなコトを考えながらも、すっごく感じてしまってる彩。
哲也は、何もかもお見通しな目をして、彩のアソコに触れてくるの。

「彩。もうぐちょぐちょだよ?」

言われなくても分かってるよぅ・・・。


・・・と、この辺りで電話が鳴っちゃって、一旦妄想中断(汗)
電話が終了した後、彩はトイレでまた・・・触っちゃいました。

くちゅ・・・くちゅ・・・

「こんなに濡らして、彩はいやらしいね・・・」
そんな哲也の声が聞こえた気がしたの。
妄想の続きっぽい??

ん・・・はぁはぁ・・・

そのまま、哲也に後ろから犯されてみたい・・・。
そんなコトを想いながら、触りました(照)

こんなに細かく妄想しちゃう彩は、ダメですか?(^^;
posted at 22:08 | | TB(0) | CM(0)

leaf 最近

07.12.2006
 最近彩とちゃっとえっちをしていない。
 
 ちゃっとえっちのときは彩に
 
 「さ、画像を送っておいで」って
 
 命令して、いろいろなことをさせるのが
 
 好き。
 
 だから、最近は欲求不満。
 
 彩を抱きたいなあ、と思いつつ。
  
 今日は寝ることにします。
 
 彩にさせたいこと


 こんなことを彩にさせたいな^^
posted at 02:01 | | TB(0) | CM(0)

なんだか、お堅いタイトル・・・・?(^^;

えっちというのは、愛情表現の一つだと思うんです。
どれだけ、お互いを愛しているのかを伝え合うための手段。

いろいろなブログを巡っていると、
何人もの女性と関係を持って、
それを自慢のように書いている人とか、
逆に、何人かの男性と関係を持っていくら貰ったとか
そういう事を書いている女性もいます。

もちろん、どこまで本当かは分かりません。
でも、そんなえっちばかりって・・・悲しいと思うのです。

たしかに、えっちは快楽を伴います。
だから、それを追い求めるキモチも分からなくはないです。

でも、好きだからこそ感じる快楽もある・・・と彩は思います。


で、今日の彩も、哲也を想ってとろとろに濡れていました(照)

まだ、一度も触れ合えていないけれど、
哲也の言葉でいっぱい感じさせてもらっているから・・・。

今日は、久しぶりに会社のトイレで・・触ってみました。

くちゅ・・・・

誰もいないトイレの中に響く、彩の音。
恥ずかしいけど、もう少しだけ・・・・。

くちょ・・・くちゅ・・・

ただでさえ暑いのに、彩のカラダが更に火照りました・・・。


哲也のコトが大好きだら、彩はこんなに濡れちゃうんだよ・・・v
posted at 22:49 | | TB(0) | CM(0)

leaf 暑いです

07.10.2006
今日は、会社のクーラーもあまり効かないほどに
暑い暑い一日でした。

でも、なぜか彩のカラダはうずうずうずうず(>_<)
どうしちゃったんだろう・・・。

哲也が欲しくて、お仕事も上の空でした(コラ!笑)

あまりの暑さに、哲也と氷を口移ししちゃったりする
妄想が頭の中に浮かんでは消えて・・・。

「ほら、彩・・・。
 冷たくて気持ちいいだろう?」

とか言われながら、哲也のお口に含んだ氷で
乳首を撫でられちゃったり・・・なんてv (照)

そして、彩もお口の中を氷で冷やして、
哲也にご奉仕しちゃうの♪

「気持ちいいよ・・・彩・・・。」
って、哲也に言われてみたいなっvV

うーん、暑さで壊れ気味です(笑)
posted at 21:22 | | TB(0) | CM(0)

leaf 逢いたい

07.09.2006
もう、何度言ってるか分からないほど言ってますが、
彩は哲也に逢いたくてたまりません・・・。

お仕事をしているとき。

家で、一人でぼーっとしてるとき。

外でお買い物をしているとき。

お友達と飲みに行っているとき。

何をしていても、彩の頭の中は哲也のコトばかり。
何て言うか・・・哲也病?(笑)

逢えないから、妄想も膨らみっぱなしです(>_<)

その度に、彩の身体はきゅうぅんって反応して、
とろとろに濡れてしまうのです・・・。

明日も、お仕事しながら濡れちゃうのかな(恥)
posted at 23:20 | | TB(0) | CM(0)

昨日の夜、哲也が書いてくれたブログを読んで、
感動してしまいました・・・。
改めて、哲也の優しさが身にしみて。

哲也に出逢えて、本当に良かった・・・。


そして、彩も、哲也の妄想から想像を膨らませたりして、
哲也に逢える時のコトとか考えてみたり(照)

どSの哲也が、自分を抑えて普通に・・・なんて
すっごくすっごく申し訳ないけど、
それ以上にすっごくすっごーく嬉しい。

彩は、キスも前戯も後戯もないえっちばかりだったから、
彩がどれだけ感じてしまうのか想像もつきません。

だから、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけコワイ。
初めて逢う哲也の前で、乱れまくってしまうかもしれなくて・・・。


でもでも、哲也に逢うコトは本当に楽しみにしてるの。

彩は、哲也に全てを委ねるから。
乱れ過ぎても・・・引かないでね?
posted at 23:01 | | TB(0) | CM(0)

 ここに書くの久しぶりです、哲也です。
 まだ、彩とは逢えていない状況。。。
 
 
 
 はっきり言うと相当欲求不満です。
 それを、チャットで彩をいろいろと教えて
 寂しさを紛らわせています。
 
 だから、たまには俺の妄想を。
 
 最初に彩に逢って彩を感じるときは、絶対に無理をさせないで、
 普通に。
 彩には心の傷があります。
 だから、その傷ごと彩を抱きしめてやりたいのです。
 そして、ゆっくりと普通のえっちをしてから、
 俺の好みにww
 でも、終わった後にたくさんキスをしたいなあ、と思っています。
 こんなんは、駄目かな、彩?
posted at 23:54 | | TB(0) | CM(1)

今日は、雨が降ったりやんだりで不安定なお天気でした。
お仕事の帰りも、いきなり大雨が降り出しちゃって
彩はずぶ濡れ状態で家に帰り着きました(T.T)

家に帰り着いた後、とりあえずお風呂に入って
しばらくのんびりしていたんだけど、
お買い物に行かなくちゃいけなかった事を思い出しました。

外を見ると、雨がやんでいます。
また降り出す前に行かなきゃって思って、急いでお出かけ。

で、お店に着いて気が付きました。

出かける事を忘れていた状態でお風呂に入ったから、
上はTシャツ1枚で・・・ブラしてない・・・。
しかも、ちょっと柄は入ってるけどTシャツの色は白です(汗)

たしかに、彩の胸は小さいから誰も気付かないだろうけど、
やっぱり彩なりに恥ずかしいんですっ(>_<)

でも、彩のアソコが熱くなっていくのを感じてしまいました・・・。

ふと、胸の方に目をやると、Tシャツの上からでも
彩の乳首の位置が分かります。

これって、感じている・・・のかな・・・?(恥)

そう思いながら、何となく足早にお買い物を済ませて
家に帰った彩なのでした。
posted at 22:53 | | TB(0) | CM(4)

leaf イヤな夢

07.04.2006
言うまでもなく、彩は哲也が大好きvV

それなのに。

一昨日の夜、哲也にフラれてしまう夢を見てしまいました(号泣)

細かくは覚えていないんだけど、
彩が哲也を怒らせてしまって、
「彩とは、もうお別れだよ」って言われて・・・。
もちろん、彩は「イヤだよぅ」って言って号泣です。

目が覚めたら、本当にひっくひっく言ってました(汗)

うわぁん、思い出しただけでも涙が出ちゃう(T-T)(T-T)(T-T)


ついさっき、その夢を忘れるべく、ちょっとだけひとりえっち(恥)

哲也のコトバを一生懸命思い出しながら、胸に手を・・・。
手の平の中で、少しずつ固くなっていく乳首を転がして、
息が荒くなってきたら、右手をショーツの中へ。
・・・もう、とろとろに濡れています。

「ぁぁ・・・っ・・・!」
と、小さな声で喘いで。

哲也がいつも言う通りに指を入れて、くちゅくちゅ・・・。
すごく・・・感じていました。

でも。

急に、哲也のキスが欲しくなって、彩の手が止まってしまいました。
彩は、哲也の感触をまだ何も知らなくて。

チャットやメールでは、あんなに激しく求め合っているのにね。
早く逢いたいよ・・・。
posted at 21:33 | | TB(0) | CM(0)

昨日、哲也と久しぶりにチャットでえっち♪

彩が↓な日記を書いたからかも・・・。
どこまでも優しいんです、哲也は。
いつもいつも、彩に合わせてくれるし。
・・・もちろん、どSなんですけどね(笑)

昨夜も、哲也の指示通りに胸を触って・・・。

彩がアソコに指を持って行った頃には、
もう、とろとろに濡れてしまっていました。

「俺の代わりに彩の指で犯してごらん。」
そんな哲也のコトバに、彩はもっと濡れて・・・。
指が、するっと彩の中に入ってしまいました。

はぁはぁ・・・んぅ・・・

大きな声で喘ぐことが出来ないもどかしさ。
下唇を噛みしめて、声を押し殺して・・・。

でも、彩のアソコからは
くちゅくちゅって音が聞こえてきます。

そう、哲也に報告すると、
「ふふ、感じているんだね、彩。嬉しいよ。」
って哲也が応えてくれて、彩も嬉しかった・・・。

たくさん感じて、彩の手がべちょべちょになった時、
哲也の言う通りに「わんわん・・・」って喘ぎながら
逝ってしまいました・・・。

彩が触っている間中、
何度も何度も「可愛いよ、彩」って言ってくれる哲也。

えっちの最中に耳元で囁かれたら、
彩はあっという間に逝ってしまいそう・・・。
posted at 23:12 | | TB(0) | CM(0)

最近、哲也とチャットえっちしてません・・・。

彩が体調不良だったコトが一番の理由かな。
そして、哲也はいつも忙しそうで疲れてるみたいだし、
彩のためにもっと疲れさせちゃったら辛いし・・・。

で、彩はまたえっちを研究すべく(?)、
えっちなサイトに行ってみちゃいました(恥)

今回は、ちゃんと動画も見てみたんだけど、
なんか・・・スゴかった(>_<)


それは、女のヒトが一生懸命ご奉仕してる動画でした。

男のヒトは立ってて、女のヒトは膝をついて
大きくなってる男のヒトのモノを、
お口いっぱいに頬張って喉の奥までくわえてて・・・。

じゅぷじゅぷ・・・っていやらしい音を立てながら、
お口の中に出したり入れたり・・・。
たまにチラチラと男のヒトの顔を見たりしてて、
男のヒトは、感じてるみたいな声を少し出してた。

でも、女のヒトも何だか感じてる・・・??

・・・と、カメラが女のヒトの後方に回ると、
この女のヒトは別の男性からアソコを弄られていました。

普通に考えると、1人対2人のえっちなんてしないと思うし、
こういうトコロが男のヒトを興奮させるのかな・・・。


なんて、冷静に見てたつもりだったんだけど。

欲求不満度急上昇中の彩も、アソコが少し熱くなっていました。
ショーツの上からそっと触ってみたら、しっとりとした感触が・・・。

やっぱり、濡れてしまっていたみたいです(>_<)

また少し、えっちになっちゃった・・・かも。
posted at 23:40 | | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

