哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也、ゆっくりで良いって言ってくれてありがとうね。
焦っているのは、彩だけだったんだね・・・。

きっとね、まだ哲也と肌を合わせていないから不安なの。

「抱いて欲しい」って気持ちばかりが強くて、
そしてそれが「愛されている」って証のような気がしていて。


あ、彩の昨夜の夢には、哲也が出てきてくれたんだよv

哲也と彩は、何故か同じ会社でお仕事していてね、
お昼休みに会社の駐車場に置いてある、
彩の車の中でえっちしちゃってた!(>_<)
(実際には車持ってないんだけど・・・笑)

彩が、「こんなトコで・・ダメだよぅ・・・」って言ってるのに、
哲也は「それじゃあ、どうして車の中に付いてきたの?」って・・・。

そしてね、哲也のネクタイで彩の両手首を縛られちゃうの(//▽//)

怖がりなくせに、そういうコトされると興奮しちゃう。
もちろん、哲也でなきゃダメだけどね。

それから、抵抗できなくなった彩を、焦らしながら犯していく哲也・・・。

この辺りが、ちょっと記憶があやふやなのが残念(T.T)
所詮、夢だもんね・・・・はぁ・・・。

でもね、夢の中では、会社の駐車場だというのに、
彩はいっぱい喘いでいたの。

寝言でも喘いでいなかったか・・・ちょっと心配(笑)


ん~・・・思い出しながらこの文章を打っていたら、
なんだかまた興奮してきちゃった。

濡れてる・・かなぁ・・・。

あ・・・やっぱり濡れてるみたい・・・・。

くちゅくちゅっ・・て音がするの(>_<)

んぅ・・気持ちいい・・よぅ・・・。
Tシャツの上から、乳首も撫でてみようかな。

彩の乳首、もう起ってる・・・。

なんかね、直接触るよりも、
シャツの上からくりくりする方が感じるの。
自分で触ってる感じがしないからかなぁ?


今日は、写真もアップしようと思ってたんだけど、
上手く撮れなかったから、また今度・・・。
posted at 22:42 | | TB(0) | CM(4)

leaf 彩へ

09.25.2006
 彩へ。
 確かに、最初から100%のMではないね。
 でもね。
 それだけに、自分の手で彩を育てていくという
 楽しみがあるんだよ。
 自分好みのMにね。
 だから彩。
 「ゆっくりと」ね。
 このスピードも俺は楽しんでいるんだから^^
posted at 22:15 | | TB(0) | CM(2)

彩は、哲也の期待に全然応えられていないよね・・・。

「ゆっくりでいいよ」って言ってくれるけど、
きっと、哲也は物足りなさを感じていると思うの。

哲也に嫌われたくない。
でも、怖い・・・。

彩みたいな中途半端なMは、
哲也を満足させてあげられないよね・・・。

哲也に逢う事に、期待と不安が半々。

こんなにも、好きなのに。

・・・好きだから、不安なのかな・・・。
posted at 21:32 | | TB(0) | CM(0)

 電話で彩と話していてしたかったこと。
 本当は公衆便所の男性の個室に入って、
 外の男の存在を感じながらオナニーをさせたかったのです。
 でも、まだちょっと彩にはハードルが高いかな。。。
 逢ったときはたくさん俺流で可愛がるからね、彩。
posted at 19:39 | | TB(0) | CM(0)

leaf 電話♪

09.25.2006
今日は、哲也と電話で少しお話出来たのvV

哲也ってば、
「人気が少ない場所で電話していたら、
 トイレでくちゅくちゅさせようと思ったのに」
・・・って(>_<)

うぅ、やっぱりどSなんだなぁ・・・←今更(笑)

でも、「絶対服従!!」って感じではないの。
それに、普段はめちゃくちゃ優しいし・・・。

彩は、哲也の声がすっごく好き。
今から、その哲也の声を思い出しながら、
お風呂でくちゅくちゅ・・・の予定です♪

その報告は、明日・・かなっ(*^。^*)
posted at 00:37 | | TB(0) | CM(0)

昨日の彩は、何だかヘンでした。
すっごく気持ちが落ち込んでしまっていて、
何をしても楽しくなくて。

哲也のコトを考えても、寂しくなるばかりで・・・。
会社のトイレでくちゅくちゅしようと思っても、
全然濡れてもこなかったの・・・。


でも、今日の彩は少し回復したみたい。
相変わらず「哲也に逢いたい病」ではあるけど、ね(T.T)

昨日、全然濡れてこなかったコトがちょっと気になっていた彩は、
今日も仕事の隙をみてトイレの中へ。

最初は、ブラウスの中に手を入れて胸を触って・・・。

指先で乳首をくるくると撫でたら、固くなってきちゃったから、
少しの間全体を包むように揉んでみたり、
また乳首をくりくりと触ってみたり・・・。

そうやって、ほんの数分触った後、ショーツの中に手を・・・。

くちゅ・・っ・・・・

今日は無事に(?)濡れていた、彩のアソコ・・・。
早く哲也が欲しいよぅ・・・。

くちゅくちゅ・・・くちゅ・・・・

相変わらず、いやらしい音がして・・・恥ずかしいよぅ。
でも、彩の指はまだ止まらないの・・・(>_<)

くちゅくちゅくちゅくちゅっ・・・

哲也のコトを想いながら、ちょっとだけ激しく触ってみたりして。

・・・あぁでも、お仕事に戻らなくちゃ・・・。
って、ムリヤリ彩の頭の中を現実に引き戻して、彩の席に戻ったの。


この続きは、今からお風呂の中でしちゃおうかなぁ・・・。
posted at 21:15 | | TB(0) | CM(3)

ありがと、哲也・・・。
まだまだ自信のナイ彩だけど、頑張ってみるね・・・。


ところで。
哲也に逢える日に備えて、ダイエット中の彩なのですが、
歩いたりストレッチしたりしてる割には
全然体重が減ってくれません(・_・、)

危機感が足りないのかなぁと思った彩は、
とりあえずカラダのサイズを測ってみることにしました。

お風呂上がりに、もちろん裸のままで・・・ね。

胸の周りにメジャーを回して、
「やっぱり小さいなぁ(涙)」なんて自覚もしつつ、
くいっと引っ張ってみたら、すこぉし締まって・・・。

ちょっとだけ、いやらしく見える気がして写真を撮ってみたの。


このまま、測るのを中断して、くちゅくちゅしちゃった・・・。

この記事をアップしたら、測り直しまぁす(^^;
posted at 00:34 | | TB(0) | CM(3)

leaf 彩へ

09.18.2006
 彩、少しづつ人が来てくれる様になって
 よかったね。
 彩はもっと女性としての魅力に
 自信を持ったほうがいいからね。 
 ここにきてくれる男性が
 勃起するようないやらしいことを
 書いてご覧?
 画像をアップしてもいいからね。
posted at 15:49 | | TB(0) | CM(0)

今日は日曜日。
でも、お外は台風の影響で豪雨・・・。

お出かけしようと思っていたのに、
家から一歩も出られずに一日を過ごしました。

でも、ぼぉっとしているとね、
彩の頭の中はすぐに哲也だらけになるの(^^;

逢えたら、いっぱい、いっっぱいキスしてもらって、
ぎゅーーーーって抱き締め合いたい。

それから、その後はもちろん・・・(//▽//)


なんてコトを考えつつ、雨戸が閉まった暗いお部屋の中で、
彩はくちゅくちゅしてしまいました・・・。

だって、いっぱい濡れていたんだもん。


くちゅくちゅくちゅっ・・・

んぅ・・・哲也ぁ・・・わんわん・・・わん・・・


哲也に逢う時は、赤い首輪を持って行くの。

彩が、哲也だけのえっちなメス犬奴隷になるために・・・。

経験不足な彩を、いっぱい指導してね(*^_^*)
posted at 21:25 | | TB(0) | CM(2)

最近の彩は、何故かお仕事が忙しいです。
うわぁん、会社でくちゅくちゅできないよぅ・・・。

そして、忙しいままお仕事終了。

こんなんじゃ、哲也との約束(↓の、ね)が
守れないなぁって思いながら家まで帰って来たら、
哲也からメールが来たの。

「彩を犯したい」

・・・もぉ、えっち(//▽//)

でもね、このコトバで彩は・・・うずうずうずうず・・・・。

あっという間に、頭の中が哲也のコトでいっぱいになっちゃって、
彩の手は、熱くなってきているショーツの中へ・・・。

くちゅっ・・・

あぁ・・・やっぱり濡れてしまってる・・・。


彩もね、哲也に犯されたいの。

そう思ったら、もっと濡れてきちゃった・・・。
posted at 23:51 | | TB(0) | CM(4)

哲也とチャットえっちをした時に、哲也から
「これからは仕事場でも暇があればくちゅくちゅするんだよ?
 毎日オナニーするんだ。」って言われていた、彩。

今日のお仕事中は時間あるかなぁって思っていたのに、
何だかめちゃくちゃ忙しくて(汗)
普通にトイレに行く時間もなく、終了してしまいました。

なので、今、アソコをくちゅくちゅしながら書いているの(恥)

でも、↓にある彩の胸の画像が全然色気も何もなくて、
寂しいというか・・・ちょっと悲しいのです・・・。

哲也が、こんなにも彩の胸を褒めてくれているのに、
やっぱり彩には自信が全くありません。

たしかに、感度はすっごく良くなってるって思うけど、
それは、写真では表現出来ないコトだし・・・ね。


・・・なんてコトを書いているのに、
やっぱり濡れてしまっている、彩のアソコ・・・。

また、哲也のローターでひとりえっちしちゃおうかな・・・。

哲也に逢うまでに、もっともっと感じるカラダになっていたいの。
身体中で、哲也を感じたいから・・・。

もうしばらく、指でくちゅくちゅ・・・するね。
posted at 20:47 | | TB(0) | CM(0)

彩がずっとコンプレックスを持っている、胸・・・。

男のヒトからも女のヒトからも「小さいねぇ」と言われ続け、
恋人が出来ても、胸は全然愛して貰えなかった。

そんな彩の胸を「綺麗だよ」って言ってくれる哲也。
そして、「彩の胸だから好きなんだよ」とも言ってくれるの。

ココまで言ってくれているのに、まだまだ自信は持てない彩だけど、
また新しい画像をアップしてみることにしました・・・。

この前の日記ではキャミを着ていたけど、
今日は・・・キャミも脱いで撮影・・・。



こんな彩だけど、興奮・・・してもらえますか?
posted at 20:58 | | TB(0) | CM(0)

今、ご主人さまの哲也とチャット中です・・・。

ご主人さまの指示で、指をお●んこの中に入れて、
くちゅくちゅとかき混ぜていたら、更に、
この状況ブログを書くようにって指示を頂きました。

彩の指が、彩の中で遠慮がちに動いてるんだけど、
すっごく感じてしまって・・・ぐちょぐちょに濡れているの・・・。

やっぱり、ご主人さまが、彩のカラダを
どんどん感じやすいカラダに変えてくれているみたい(>_<)

これから、彩の写真をいろいろアップしていくコトになりそうです。

すっごく恥ずかしいけど・・・、
皆様が、彩で感じてくれたら・・・嬉しいです・・・。
posted at 01:17 | | TB(0) | CM(0)

leaf ふふ

09.08.2006
 どんどん彩は俺好みのマゾになっていって嬉しいよ。
 彩は、女性としての自信が無いのだけれど、
 それでも彩を見て興奮する男がいるということを
 忘れないでほしいな。
 彩をみて勃起している男もいるのだからね。
 彩、ここにきてくれている男性のためにいやらしい文章を書いてごらん。
 
posted at 01:39 | | TB(0) | CM(0)

電車の中で胸を出した写真を撮った9月4日、
その写真を哲也にメールで送っちゃいました(//▽//)

自分で撮るから、距離がどうしても近くなって、
背景が電車の中って分かりづらいんだけど・・・。

「誰かに見られるかもと思ったら、感じたんだろう?」

そう、哲也からお返事が来て、
そのコトバにまた感じてしまったの。

そして、この興奮を持ったまま哲也とチャットえっちしました♪

哲也に言われるままにショーツの上から触った時は、
ちょっと濡れてるだけかなぁって思ってたけど、
中に手を入れてみたら・・・ぐちょぐちょでした。

「彩、本当は自分のオナニー姿を見てほしいんだろう?」

見られたい気持ちは・・・たしかに彩の中にある気がするの。
でも、ホントに見られるのはコワイ・・・。

そんな、矛盾。

哲也は、彩のそんな気持ちを分かっているかのように、
彩に命令をしてくれたの・・・。

それが、この下の日記と画像をアップするというコト。

ノーブラで白いTシャツを着た写真を撮った時に、
キャミでも写真を撮って哲也に送っていて、
それをアップしなさいって・・・。

更に、胸の小ささが露呈されてしまう上に、
キャミ越しだけど、彩の乳首がはっきりと分かっちゃう・・。

チャット中にアップしたら、哲也がすごく興奮してくれて、
彩は恥ずかしかったけど、それはとっても嬉しかった(*^^*)

それから、またチャットえっちの続きを始めて、
彩は自分の指をアソコの中に入れて、
くちゅくちゅしながら逝ってしまいました・・・。

やっぱり、哲也のコトバがあると気持ちよさが全然違うの。
あっという間に濡れちゃう・・・(>_<)
posted at 21:30 | | TB(0) | CM(0)

彩は、ご主人様だけのマゾ奴隷ですけど、
皆様のオナペットになりたいです。



どうか、彩でちんぽしごいてください・・・。
posted at 01:50 | | TB(0) | CM(0)

すけ具合・・・たしかに足りないです、ごめんなさい(>_<)
でも、写真で乳首が起ってるのが少し分かって、
興奮というかドキドキしていました・・・。

頭の中だけでなら、他の男のヒトに犯されてもイイ・・・かも。
彩で興奮してくれるヒトがいるのなら・・・。

えっと、前にも言ったけど・・・彩はアナルは怖いです・・・。
縛られるのは・・・どうなのかなぁ・・・。
まだ、分からないです・・・。


今日はね、電車でお出かけしたの。
で、帰りもまた電車に乗ったんだけど・・・。

その電車は、2両編成だったのね。
彩は、何となくその2両目に乗ったんだけど、
みんな1両目に乗ってたみたいで、誰もいなかったの。

そしたら、やっぱりなんか・・・触りたくなっちゃって・・・。

最初は、遠慮がちに胸をTシャツの上から触ってたけど、
だんだん興奮してきちゃって、ブラのホックを外して
Tシャツの中に手を入れて乳首をくりくり・・・。

あぁん・・・

電車の音は大きいし、周りには誰もいなかったしで、
結構声を出しちゃってた・・・(>_<)

そうこうしているうちに、次の駅に着いちゃったの。
彩、まだ興奮してるのに・・・。

そしたら、この駅でも誰も乗ってこなくて。

興奮したままの彩は、写真を撮ってみようって思って、
走り出した電車の中でTシャツとブラをめくり上げて、
胸を出した写真を携帯で撮っちゃった(恥)


写真を撮った彩は、もうドキドキがすごくて・・・。
スカートをめくって、ショーツの上から触っちゃったの。

もちろん、もうショーツはしっとりと濡れてたから、
そのまま指を中に入れて、ぐちょぐちょになっていた
彩のアソコを、指でなぞったの・・・。

くちゅくちゅ・・・くちゅ・・・

あっ・・・ん・・・

彩のドキドキが、どんどん大きくなってくのが分かる・・・。

電車の中なのに、くちゅくちゅして感じてる彩。
すっごく・・・すっごくいやらしい・・・。

くちょっ・・くちゅっ・・・

もう少し触っていたかったけど、
電車は次の駅に近付いて減速し始めていて。

次の駅は大きな駅だったから、
間違いなく人が乗ってきちゃうのが分かっていたし、
濡れた指でブラのホックを止めました。

そして、次の駅に着いたら、やっぱり人が沢山乗ってきたの。

ほんの数十秒前まで、彩がいやらしい事をしていた場所に・・・。

恥ずかしいけど、すっごく感じてしまいました(>_<)
posted at 00:31 | | TB(0) | CM(0)

leaf ふふふ

09.03.2006
 彩、なかなかいいね。
 ちょっとすけ具合が足りないけど、
 まだまだこれからのマゾだから、
 たくさん教えていくよ、彩。
 彩は、昨日下の記事をアップしてから
 かなり興奮したんじゃないかな?
 何人かは、彩の画像を見て、硬く勃起させたちんぽを
 しごいてザーメン出したんじゃないのかな?
 ふふふ、彩。
 本当は男の人の頭の中で犯されるの、
 興奮するんじゃないのかな?
 正直に言ってご覧?
 
  
 こんな風にされたいんだろう、彩?
 gazou


posted at 23:49 | | TB(0) | CM(0)

昨晩、彩が眠っている間に、
哲也が命令を書き込んでくれてた!(*^_^*)

毎日、何人かのお客様が見に来てくださっているこのブログに、
初めて彩の画像を載せてみることになっちゃいました。

しかも、ノーブラで白いTシャツ・・・。

彩って、本当に胸が小さいから、
ノーブラだと凹凸がほとんど無いのデス(>_<)

とは言っても、見せるのは本当にドキドキなの。

だって、どんなヒトが見ているか分からないんだもん・・・。



彩、ヘンじゃないかなぁ?

こんなカラダでも、哲也の自慢に・・・なれる??
posted at 23:24 | | TB(0) | CM(0)

 たまにはここで命令してみようかな?
 哲也です。
 彩、ノーブラで白のTシャツかYシャツ着た画像を
 ここにくる男性に見てもらいなさい。 
 彩は女性としても魅力的なんだと
 俺はもっと気がついてほしい。
 できる、かな?
posted at 01:55 | | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

