哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

彩は、普段はあまりスカートを穿きません。
足が太いから、似合わないかなぁって・・・(^^;
なので、持っていてもロングスカートばかりデス。

そんな彩に、哲也は「短いスカートを買っておいで」
って以前から言ってくれていました。

で、お買い物に出かける度に探してはいたのデスが、
なかなか良い感じのモノが見当たらず・・・。

そんな中、数日前に、たまたま見つけちゃったのが
コレなのデス♪

aya070131-1.jpg


うひー・・・みじかっっ!Σ(・ω・;|||

でもね、このレースな感じが気に入ってしまったのデス(*^^*)
彩的には、黒があればもっと良かったかなぁ・・・。

このスカートって、見ての通り、
裏地が無いとレースの部分しか残らないので、
なんだかすっごく・・・えっち(*ノ▽ノ)キャ

aya070131-2.jpg


コレ、実はショーツ穿いて無いデス・・・(*v.v)

このまま、哲也にくちゅくちゅされちゃいたいな、
なぁんて思いながら、撮ったのでした~~♪(〃▽〃)
posted at 20:56 | | TB(0) | CM(8)

・・・って、少々遅いデスネ(^^;
何はともあれ、初のイベント参加となった「いろはにほへとラリー」が
彩たちのブログで行き止まりにならなくて、本当によかったデス☆

主催者さまの「超☆恋する日々」のじっつ7さん&mioさん、
そして、ナビを担当されたじゅんぞうさん
ありがとうございました(^o^)/


↓のベビードールな写真は、前の週にヒトリ撮影会をして、
その写真をまず哲也に送って、選んでもらったモノを載せました(*^^*)

せっかく、二人のブログとして存在しているから、
少しでも哲也に関わって欲しかったのデス・・・。

うー、こんなトキにもワガママデスネ・・・」\(TT。)ハンセイ

でもでも、選んでもらえて嬉しかったデス♪
ありがとうね、哲也vV

そして、足跡を残してくださった皆様も、
ありがとうございました(*^^*)


とっても、楽しかったデス(≧▽≦)ノ
posted at 21:46 | | TB(0) | CM(12)

初めましての方も、そうでない方も、こんばんはぁ。
哲也専用の雌犬奴隷、彩デス・・・(〃▽〃)

「いろはにほへとラリー」ついに始まっちゃったみたいデス。
参加している素敵過ぎるブログさんたちの中に
彩が混ざっちゃってイイのかなぁ・・なんて思いつつ、
でも、写真を撮るトキはすっごく興奮しちゃってました(*v.v)

aya070125-1.jpg


嬉し恥ずかし~~・・なベビードールちゃん(*ノ▽ノ)キャー
もちろん、いつもの赤い首輪も付けちゃったり☆

コレ、哲也が送ってくれたモノなのデスvV
赤地に、黒いレースがフリフリ付いてるのっっ♪

aya070125-2.jpg


彩、超微乳なのデスけど・・・セクシーに見えそうな透け具合カモ!?
襲われちゃってるっぽく、髪を振り乱してみたりしてっっ(>_<)

このまま、ふわふわの手錠で後ろ手に拘束されちゃって、
「足、閉じちゃ駄目だよ」なんて言われながら、
アソコをくちゅくちゅされて・・・。

哲也が、いっぱい喘いじゃってる彩を見ながら、
逝きそうになると指を止めるの。

「逝きたいのかな?」
「ふふ、逝きたいなら、おねだりしてごらん?」

なぁんて、コトバでもいっぱい攻められて・・・・。

aya070125-3.jpg


「彩、上に乗ってごらん・・・」

手錠を解かれて、哲也の上に跨って。
哲也に言われるままに、乳首やアソコを触るの・・・。

下から見られながら、哲也の為だけにひとりえっち。
上手に出来たら、ご褒美が欲しいな・・・。

aya070125-4.jpg


ベビードールの前を留めているのは、黒いリボンの蝶々結びだけ。

くいっと引っ張って・・・彩を犯して欲しいの・・・。


「いろはにほへとラリー」次の画へ☆

↓ラリーで迷われたら、コチラのバナーをクリックしてね♪
guide.jpg


posted at 19:38 | | TB(0) | CM(23)

今日は、哲也から電話がきたのデスvV
ほんの数分だったけど、すっごく嬉しい(*^^*)

ここ数日、実はまたちょっと落ち込んでいました・・・。
理由は、漠然とした不安・・・なのデスけどね。
いつもの「好きだからこその、不安」のような。

あのね、昨日、本当に自暴自棄に近いひとりえっちをしたの。

急に、哲也が恋しくてたまらなくなってしまって、
哲也にもらったピンクのオモチャを取り出して、
濡れてもいないアソコに押しつけて・・・。

痛かったけど、ぐいぐい押し込んじゃった(><)

そんな状態では、もちろんイけるハズもなくって、
スグに止めて、お水でキレイに洗ってまた元の場所に戻したの。

こんなコト、したコトもなかったのに・・・
一体、どうしちゃったんだろうって考えていたら、
このオモチャを哲也に差し込まれたトキのコトを思い出して、
「あのトキは、エレベーターの中でいきなり入れたのに、
 すんなり入っちゃったっけ・・・(*v.v)」なんて。

結局、淋しかっただけみたいデス・・・。
だって、今年はまだ哲也にイかせてもらってイナイんだもん・・・。


でもねっ、すっごく不思議なことに、
彩が不安に陥ってしまっていると、
哲也から「大好きだよ」とかメールが入ったりするの(*ノ▽ノ)キャ-

そして、今回は電話がきましたvV
単純な彩は、一気にシアワセいっぱいデス♪

明日は、満たされた気持ちでひとりえっちしちゃうかもデスー☆
そのトキは、ちゃあんとココで報告するからね、哲也(*^^*)



--------------------------------------------------------

1月27日(土)は「いろはにほへとラリー」 デス♪

bn0127.jpg

posted at 22:58 | | TB(0) | CM(14)

今、飲み会から帰って来ました、彩デス。

以前勤めていた会社の先輩&その旦那さまとの
3人での飲み会で、会ったのはすっごく久しぶり♪

なのに、彩は・・・・。

以前、哲也にもらっていた、
クリのトコロに3つの玉が当たっちゃう、
Tバックなショーツを穿いて行っちゃいました(>_<)

以前、哲也の命令でこのショーツを穿いてお散歩したトキ
ロングタイトだったけど、今日はGパンだったからもぉ大変・・・。

Gパンを履いて、1歩歩いただけでクリに玉がグリグリ当たるの。
「こんなんで出かけられるの!?」って思っちゃう位、感じちゃう。

でも、思い切ってそのままお外に出て、バス停までてくてく歩いて。
彩、きっと変な顔してたハズ・・・(//ω//)

そして、バスに乗ったら乗ったで、その振動がまたクリに伝わるのっ。
まだ、目的地にも着いていないのに、いっぱい感じちゃいました(*v.v)

少し早めに待ち合わせ場所に着いちゃったから、
近くのネットカフェに入ったりもしたんだけど、
その間も、どんどん彩のアソコに食い込んできて・・・。

声が出そうになるのを堪えつつ、先輩夫婦と合流した後も、
彩の神経はアソコに集中してしまっていました。
はぅー、彩、普通にお話出来ていたのかなぁ(>_<)

途中、トイレに立ったトキにショーツを確認したら、
いっぱい濡れていて・・・洪水になっちゃっていましたデス(*ノ▽ノ)イヤン

その後も、お店を移動したりする度に彩のアソコを刺激して、
哲也がずぅっと彩を触りながら焦らされている気分・・・。
イっちゃいたいのに、イけないの。
でも、それもまた嬉しかったりして(〃∇〃)


・・・そんな、とっても感じる飲み会でした♪

このショーツって、アソコの部分がぱっくりと割れちゃってるから、
穿いたままで哲也に犯されちゃったら、もっともっとシアワセだろうなぁ・・・。
posted at 01:32 | | TB(0) | CM(14)

彩は、小田和正さんがダイスキ。
や、一番ダイスキなのは、もちろん哲也デスけどね?(笑)

今日は、何となく小田さんのCDを聴いていたの。
そしたら、その中に「恋は大騒ぎ」って曲がありまして。
歌詞はこちらデス

久しぶりに聴いたら、今の彩そのまんまだなぁって・・・。

ダイスキなヒトのコトで、泣いたり笑ったり。
一年中、大騒ぎ出来るってとってもシアワセですよねっ(*^^*)


さて、今日は、27日の「いろはにほへとラリー」用の
写真を撮るべく、一人撮影会をしました♪

既存の写真でも良いみたいなんデスけど、
初のイベントですから、新しい写真がイイなぁって思って。

そしたら・・・今日の記事用の写真を撮り忘れましたぁ(^^;

だって、いっぱい濡れちゃって・・・・
くちゅくちゅしたくなっちゃったんだもん(*v.v)イヤン

彩の指を1本だけアソコに入れて、くちゅくちゅ・・・。

「んぅ・・・キモチイ・・イ・・・」

1月8日の記事で書いて以来のひとりえっちで、
久しぶりだったからか、すっごく感じちゃった(*ノ▽ノ)

彩の頭の中は、そのまま大暴走しちゃって、
「彩、どうして欲しいのか言ってごらん?」なんて
哲也に言われているトコロを勝手に妄想してしまうの(>_<)

「彩の、お○んこに・・入れて欲しいデス・・・」

とかとか、ヒトリで口走っちゃったり・・・(恥)

はうー、彩は、ドコまでえっちになってしまうのでしょうか・・・(*v.v)
posted at 22:55 | | TB(0) | CM(14)

彩にも、それなりに恋愛経験はありました。
でも、遠距離恋愛は初めてで・・・。

彩達を繋ぐために、このブログを哲也が作ってくれて、
10月に初めて逢って、哲也を肌で感じて。

今年は、まだ哲也に逢えていないけど、
彩の頭の中では、あらぬ妄想がいっぱいで♪←コラ!(笑)

そして、彩は哲也との逢瀬を思い出す度に、
カラダが反応しているのを感じるのデス。

おヘソの下辺りが、キュンって締まるような感覚。
頭ではなくて、シキュウが感じているような。

こういうのを「疼く」って言うのでしょうね・・・(*v.v)

ココロもカラダも、哲也を求めているの。
早く、逢いたい・・・ね。
posted at 23:06 | | TB(0) | CM(10)

leaf 反応。

01.15.2007
ここ数日の彩は、何だかヘンだったの。
すっごく欲求不満なのに、触っても全然濡れていないし・・・。

どうしちゃったのかなぁ・・・なんて思いつつ、
来週末の「いろはにほへとラリー」 の写真は
どんなのにしようかな~って考えたりしていて。

そしたら、「そういえば、最近写真撮ってなかったな~」って思ったの。

いつもいつも、同じような写真しか撮れないから、
彩の中で勝手にリフレッシュ休暇を取っていたみたいで(笑)

で、思い立っちゃったらヒトリ撮影会するしかナイでしょ♪
ってコトで、本日は後ろから撮ってみたデス(*v.v)

aya070115.jpg


彩の、おっきなオシリ・・・にゃはは~(^^;|||

哲也の上に乗って、下から突き上げられたぁいvV
なぁんて思いながら撮ったのでした(*^^*)

暗いから見えてはいないかなぁとは思いましたが、
一応、アソコはハートで隠しちゃったり。

そして、この写真を撮った後・・・・。
彩はいつものように、しっかりと濡れていたのでした(*ノ▽ノ)イヤン


結局、彩は「見られる~!!(>_<)」って思うと興奮しちゃうように
すくすくと育てられているみたいデス(*v.v)

哲也め・・・大好きっ!!(≧▽≦)
posted at 21:20 | | TB(0) | CM(10)

1月27日(土)に、超☆恋する日々のじっつさん&mioさんの企画で
「いろはにほへとラリー」 が開催されマス♪

bn0127.jpg


で、彩も参加しまぁす♪

まだまだふつつか者&ヒヨっ子な彩デスが、
楽しんじゃおうと思ってマス!!(≧▽≦)ノ

興味のある皆様も、一緒に参加しちゃいましょうねっvV
posted at 23:08 | | TB(1) | CM(10)

今日は、いつもとは違う路線のバスに乗りました。

どちらも、彩の家の方向に向かうのデスが、
今日乗った方の路線は、彩の家よりちょっと離れた場所に
バス停があるから、普段はあまり使わない・・・という路線デス。
(ややっこしい説明で、ゴメンナサイ!汗)

で、日も暮れた頃にそのバス停に降り立った彩は、
道路を渡るために近くにあった歩道橋に上ったのデス。

近くに見えるのは、山とガソリンスタンド(ド田舎のバイパス上デス (^^; )。
そして、誰も上って来そうにはナイ歩道橋の上・・・。

「ココで、少しだけ・・・露出なんてしてみたら?」

ふと、そんな妄想が彩の頭の中に過ぎりました。
そして、彩の上着に手をかけて・・・。

・・・思い留まってしまいました(>_<)

哲也が一緒にいてくれたら出来そうなんだけど、
やっぱり、ヒトリだとコワイ・・・。

それに、すっごく寒かったんデスよね(^^;
これで、治りかけている風邪をぶり返しちゃったら、
それこそ哲也に怒られちゃいそうデス。

とは言っても、彩が思い留まったのは、
まずは怖かったからで・・・。

うぅ、まだまだヒヨっ子な彩でございマス・・・orz
posted at 21:50 | | TB(0) | CM(16)

leaf 感謝

01.10.2007
くしゃみ連発中、彩デス(^^;
なのに、朝からこんなお写真撮ってました(爆)

aya070110.jpg


う~ん・・・どうにも同じような写真しか撮れません・・・。
こういうのでも、楽しんで頂けているのカナ(汗)

いろんなブログさんを見に行くと、
ぷにぷにでキレイなおっぱいの写真がいっぱいで、
ついつい落ち込んでしまったりも・・・。

でも、哲也は「彩の胸が好き」って言ってくれます(*^^*)
本当に、本当に・・・嬉しい。

彩、いっぱい頑張ってキレイになるからね。
逢えたトキには、ぎゅ~って抱きしめてね。

あ い し て る ♥
posted at 12:47 | | TB(0) | CM(8)

いっぱい眠って快復中~の彩デス♪

なので、昨日の記事に書いた通り
一人撮影会を実施しちゃったり・・・。

aya070108-1.jpg


はぅ・・・。
今日も乳首はしっかりと起っていますデス・・・(*v.v)

ちなみに、今回もお風呂あがり~(*^^*)
少しでも暖かい昼間に入った方がイイかなって思って♪

でも、こうやってお写真を撮っていると、
やっぱり興奮しちゃうの・・・。

aya070108-2.jpg


・・・また、オモチャを咥えちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

で、この後、ちょこっとだけこのオモチャを
彩のアソコに入れて、くちゅくちゅしたの(>_<)

今年初めてだったから、これが彩の姫始め・・・カナ?

いっぱい濡れちゃってたみたいで、
彩がオモチャから手を離したら、
にゅるんって抜けちゃって・・・。

でもでも、ホントは、哲也のホンモノが欲しいな・・・。
posted at 18:06 | | TB(0) | CM(10)

・・・風邪気味状態な彩デス(^^;
で、今日はずぅっとお布団の中にいました。
哲也にもらったぬいぐるみと一緒に♪

あ、このぬいぐるみと一緒に眠っていたトコロを、
数日前にたまたま母に見られちゃいまして。

「小学生みたい(笑)」と言われました(^^;
や、何と言われようと、これからも一緒に寝ますけどねっ♪


そんなお布団の中で、ぬいぐるみとキスしたり、
ちょこっとだけ・・くちゅくちゅしちゃったりして・・(*v.v)

うぅ、哲也にも心配かけちゃったから、
早く元気にならなきゃデス!!(>_<)

aya070107.jpg


↑は、下の記事用の写真を撮ったトキの1枚デス・・・。
 明日、元気になったら撮影会しまぁす♪
posted at 00:58 | | TB(0) | CM(6)

明けましておめでとうございます☆
彩デス(>_<)/

お正月は、ゆっくりのんびり過ごしていました。
・・・って、充電し過ぎカモ!?(笑)

というワケで、今年最初の更新デス♪

哲也に「どんな画像が良いですか?」と聞いてみましたら、
「お風呂あがりの、生まれたまんまの全身」というお返事が(*ノノ)イヤン

で、今、お風呂あがりに撮ったばかりのお写真デス・・・。

aya070104-1.jpg


うひー・・・下半身が・・・太っ!!(>_<)

あと、前々から哲也にアソコ周りを出来るだけ短くするように
って言われていたのデスが・・・・。
(彩は、肌が弱すぎてカミソリ負けしちゃうので、
 剃るのは無理なのデス(ノ_<。) )

昨年末に注文していた「ヒートカッター」なる新兵器にて、
本日、アソコ周りを短くカットしちゃいました。

でも・・写真だと、あんまり薄くなった感じがしないデスね(^^;
実際には、かなりカットされているのですが・・・。

また、時間がある時にお手入れしていきますので、
今回はコレでお許しくださいマセ(><)

aya070104-2.jpg


さて、今年の彩の目標は・・・・。

1.哲也に逢いに行く!
2.哲也が困っちゃう位、魅力的になる!

・・・1つめは、彩の中で少しずつ計画中ですが、
2つめは・・・頑張るしかないのデス!!
哲也が、彩に夢中になってくれるように、
そして、彩を自慢したくなっちゃうように、
魅力的な女性になるように頑張りマス♪

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますね<(_ _)>
posted at 22:46 | | TB(0) | CM(12)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

