哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也に逢いたい。

気持ちは同じなのは分かっているけど、
どうしても言いたくなっちゃう。


哲也は、毎日とっても忙しいデス。

だから、彩のワガママで負担をかけたくないのに、
ついつい「逢いたい」ってメールしちゃう。

どんなに頑張っても、この1,000kmの距離は縮まらない。
それが、とても辛くて。悔しくて。

そんな彩に、「心はいつもそばにいるよ」って言ってくれる哲也。

彩の心も、いつも哲也のそばにいます・・・。

ダイスキ。
posted at 23:11 | | TB(0) | CM(9)

今日は、下の記事に頂いた、
けいじさんからのコトバに反応しちゃいまして、
また、ヒトリ撮影会に挑んじゃいましたデス(*ノ▽ノ)キャ

首輪を着けて、最初は乳首をクリクリ・・・。
彩のちっちゃな乳首が、一生懸命自己主張をして
ツンツンになっちゃっていました(〃▽〃)

そして、四つん這いになって・・・写真をパチリ。

aya070224-1.jpg


もう、それだけで、彩のアソコがピクンって反応して、
指で触ってみたトキには、トロトロになっていたの。

ねっとりと、えっちなオシルが彩の指に絡み付いて。

彩は、本当に感じやすいカラダになっちゃったよね・・・(*v.v)

こうなっちゃうと、やっぱり
あのピンクのオモチャを入れたくなっちゃう(><)

本当は、今日は指だけでガマンしようって思っていたけど、
やっぱり、少しでも奥まで感じたいんだもん(*^^*)

aya070224-2.jpg


「あっ・・・んぅぅ・・・」

お尻を突き出したまま、壁に片手を付いて、
もう片方の手は、オモチャで彩のアソコを苛めて・・・。

「ふふ、彩・・・。
 コレが欲しかったんだろう?」

なぁんてコトバを哲也に言われながら、
後ろからいっぱい突かれているトコロを想像していたら、
オモチャを動かしている指まで濡れちゃったのでした(*ノ▽ノ)



ちょっとしたきっかけで、哲也とメールをするようになって、もうすぐ1年。

最初は、彩が一方的に相談とかしている内容だったのに、
1週間も経たないうちにえっちなメールになって(笑)

今では、こぉんなえっちなコトを、
お部屋でするようになっちゃいましたデス・・・(*v.v)
posted at 22:49 | | TB(0) | CM(10)

ヒトリ撮影会を決行しようとしていた日曜日、
彩は頭痛で丸一日ほとんど動けずに寝込んでいました(T-T)

鎮痛剤を飲んでも全然良くならなくって、
心細くなっちゃった彩は、お布団の中から哲也にメールを打って、
またまた心配をかけてしまいましたデス・・・」\(TT。)ハンセイ

栄養剤を飲みつつ、どうにか復活してきた彩でしたが、
オンナノコの日もほぼ終わり、体調が良くなってくると
やっぱり・・・カラダがうずうずしちゃうの(*v.v)イヤン

なので、急遽(?)ヒトリ撮影会を決行しちゃいました(〃▽〃)

本日も、やっぱりこのオモチャの登場デス♪

aya070221-1.jpg


ちゅ~♪ってしたり、はむっ♪とくわえちゃったり、
ぺろんっ♪って舐め舐めしてみたり~vV
えへへ、色々練習しています♪♪(*^^*)

でも、いつも通りすぐに我慢できなくなっちゃって、
お布団の上にオモチャを立てて、その上から、
彩のトロトロになってるアソコを押し当てて・・・
・・・くちゅっと入れちゃいました(*ノ▽ノ)

aya070221-2.jpg


「はぁぅっ・・・」

オンナノコの日の間ずっと我慢していた彩は、
無意識に左手でオモチャを固定して、
腰を上下に動かしながら、いっぱい感じちゃった・・・。

「あんっ・・・哲也ぁぁ・・・わんわん・・・んんっ」

くちゅくちゅっ・・・ぴちゃぴちゃ・・・

彩の、小さく喘ぐ声に合わせて、
アソコからもイヤラシイ音が聞こえてきちゃう(*ノノ)

ぐりぐり・・・と、アソコの奥まで入るように
腰を落としながら、小さな胸も揉んでみたりして。

「わんわんわん・・・あぁあぁ・・・ん・・・」

ヒトリで、夢中で腰を動かしていた彩を、
哲也が見たら興奮してくれるかなぁ・・・。


ホントは、もっと・・・もっと奥まで・・・欲しい・・・。
哲也の温もりを、中で感じたい。

はう・・・。
もう一回、したくなっちゃった・・・でも、ガマンガマン・・・(>_<)
posted at 22:00 | | TB(0) | CM(9)

ねぇ、哲也・・・・。

彩のコト、好き?

何度も、何度でも、確かめたい。

哲也のコトは信じているし、
いつも「好きだよ」って言ってくれるのに・・・。


どうして、「女」って「コトバ」を欲しがるのかな。

どうして、信じているのに不安なのかな・・・。


初めての遠距離恋愛。

触れ合えない淋しさ。

でも、簡単に逢えないからこそ、深まる気持ち。


哲也、大好き。
誰よりも、愛しています・・・。
posted at 01:52 | | TB(0) | CM(10)

オンナノコの日になると、
どうしてこんなに「えっち」になっちゃうのカナ・・・。

哲也に逢いたくてたまらなくって、
いつも以上に彩の頭の中を妄想が支配するの・・・。


 哲也に、ベッドの上に荒々しく押し倒されて、
 両腕を押さえられながら、彩の唇を哲也が塞ぐの。

 とろけるような哲也のディープキスで、
 すっかり力が抜けた彩をうつぶせにして、
 後ろ手に革の手錠をかけられて。

 手が使えなくなっちゃった彩に、
 「舌を出してごらん?」って言いながら、
 哲也がお○んちんを彩の前に・・・。

 彩の頭の後ろ側を優しく支えながら、
 そのお○んちんを彩の舌に近付けて、
 「舐めてごらん、彩・・・」って命令されちゃって、
 大きくなった哲也のお○んちんをペロペロしちゃうの。

 「美味しいか?」
 「はい・・・美味しいデス・・・」


・・・なぁんてコトばっかり考えていましたデス(*v.v)イヤン

他にも、タオルで目隠しをされちゃったりとか、
夜の公園でいちゃいちゃ~vVとか・・・。
お腹痛くてぐったりなのに、妄想は止まらないみたいで(笑)


「哲也に飼われたい。
 いっぱい、ご奉仕したいの。」

なんて、思うままに哲也にメールを送ったら、

「無性に彩に逢いたい」

って、哲也からお返事が貰えちゃった♪(*ノ▽ノ)キャ

あ、コレは現実ねっvV(笑)


まだまだヒヨっ子な彩だから、
哲也のやり方で、哲也の色に染めて欲しいの。

早く、早く・・・逢いたいね。
posted at 23:54 | | TB(0) | CM(4)

オンナノコの日、来ちゃいました・・・。
はうぅ・・・・オナカイタイ・・・(T-T)

自分自身が弱っているトキって、
いつも以上に哲也を求めてしまいマス。

しかも、哲也に逢ってから
もう4ヶ月も経っちゃって・・・淋しいよぅ。

でも、どんなに淋しくても、
彩はもう、哲也にしか触られたくナイから、
その日が来るまで良い子にして待つの。


逢えない間も、どんどん好きになっていくのが分かりマス。

このキモチが、哲也に重くなってしまわないか、
それだけが、彩の心配デス・・・。

こんなコトを哲也に言ったら、
「大丈夫だよ」って、
迷わずに言ってくれる気がするけど、
哲也を想うと、涙が出ちゃう程に
哲也のコトが好きなんだもん・・・。

でも、大好きなヒトを思うトキって、
切なくて淋しいけど、とってもシアワセ。

そんな彩は、今夜も哲也にもらったぬいぐるみを
抱きしめながら眠りマス(*^^*)


あ、鏡を買うかはまだ未定デスけど、
ヒトリ撮影会は、週末にでもしちゃおうカナと・・・(*v.v)
(オンナノコ中だから、あんまり脱げないデスけど 笑)
posted at 21:51 | | TB(0) | CM(9)

leaf 人肌に。

02.13.2007
少しだけ、冬っぽい寒さの日が続いています。
冷えてくると、なおさら哲也の肌が恋しくなっちゃう・・・。

そんな彩に、オンナノコの日が近付いてきているみたいデス。
小さいながらにも、胸が張ってイタイの(T-T)
こんなに痛むのなら、ちょっとでも成長してよぅっ!(ノ_<。)


そして、もちろん身体もいつも以上に疼いて・・・。
彩は、またあのピンクのオモチャを取り出しちゃったの(*v.v)

でもでも、オモチャはやっぱり冷たいのデス(T.T)
カタチはお○んちんだけど、やっぱり淋しい・・・。

そんなトキ、彩は思い立っちゃいました。
「お湯で温めたら、どうなっちゃうカナ!?」って(*ノノ)

で、早速試してみたくなっちゃったから、
コッソリとオモチャと一緒にお風呂場に直行♪

洗面器にお湯を入れて、オモチャもその中へ☆
しばらく温めた後、取り出して舐め舐めしたの。

ほんのり温かくなっていて、ドキドキ・・・。

冷えてきたら、また、お湯の中にオモチャを戻して、
今度は乳首をクリクリと弄ってみたりして・・・。
ちょっと痛かったけど、感じちゃった(*^^*)

そして、今度は彩のアソコの方へ・・・。

オモチャで、彩のアソコ全体を擦ってみたら、
くちゅくちゅ・・ってイヤラシイ音がお風呂場に響いたの(*ノ▽ノ)

少しの間そうやっていたけど、すぐに我慢できなくなっちゃって、
ついにアソコの中に入れてみちゃった。

しっかり濡れていた彩の中に、吸い込まれていくオモチャ・・・。

「はぅ・・・ん・・・」

思わず、彩の口からは吐息が漏れて・・・。

気が付くと、彩はオモチャを一番奥まで差し込んで、
そしてギリギリまで出しては、また奥まで入れていました。

「ふふ、彩はイヤラシイな」

そんなコトを、哲也に言われている気がして、
彩の手の動きはどんどん早くなって・・・・。

「あっ・・もぉダメ・・・。
 わんわんわんわん・・・わんわん・・・あぁ・・・っ!」

声を押し殺しながら、逝ってしまったのでした(*v.v)


なんか・・・温かいオモチャってイイかもデス(*^^*)
もっちろん、ホンモノにはかないませんけどねっ☆
posted at 00:41 | | TB(0) | CM(18)

leaf 鏡・・・

02.11.2007
哲也が久しぶりに記事を書いてくれて、
幸せいっぱい~vV な彩デス(*^^*)

で、そんな状態でヒトリ撮影会に臨んだ彩でしたが、
あまりにも同じような写真しか撮れなくって・・・orz

彩は、デジカメを持っていないので、
携帯でのセルフ撮りなのデスけど、
この携帯・・・丸っこいから自立できないのデス(^^;

なので、セルフタイマーを使うトキは
何かに立てかけて撮るしかなくって、とっても不便・・・。

哲也にメールで泣きついたら、
「鏡に映してみては?」というお返事がvV

でも、大きな鏡は持っていないので、これも断念(T-T)

とは言っても、大きめの鏡は以前から欲しかったので、
買っちゃおうかなぁって考えてマス♪


はぅ・・・・。
大きな鏡の前で、哲也に後ろから突かれちゃったトキのコトを
思い出しちゃいました・・・・(*ノ▽ノ)キャー

彩のアソコ、また濡れてきちゃったよぅ・・・。
posted at 23:45 | | TB(0) | CM(9)

 久しぶりになります、哲也です。
 何度か書こうと思ったものの、タイミングが合わずに
 こんなに久しぶりの登場になりました。

 彩は、最近どんどん女性としての魅力を増してきています。
 それは、見られることに対して以前のように
 拒否をしなくなったからだと思っています。
 少し前のラリーのときも、今までの彩では考えられなかった
 位のたくさんの写真を送ってきてくれて、
 「選んで!」と言ってきました。
 
 これも皆さんが彩に見られる喜びを
 教えてくれたおかげだと思っています。

 これからも、彩にはエッチな命令をたくさんします。
 そして、できるだけこのブログに載せるように
 命令しますので、これからも、このブログ、
 そして、えっちな彩をよろしくお願いします。


 ・・・久しぶりすぎて文章硬いですねww
posted at 01:12 | | TB(0) | CM(7)

彩の都合で、哲也との逢瀬が
またちょっと遠のきました・・・。

このまま、逢えなくなっちゃいそうで、コワイ。

でも、落ち込んでばかりはいられないから、
次の逢瀬の目標日を定めました。

神様が、彩のココロを試しているのカナ・・・。

淋しさに負けないように、頑張りマス!!(>_<)/
posted at 23:02 | | TB(0) | CM(11)

昨日のコトなのデスけど、
彩の家の近くにあるスーパーまで
お買い物に行って来たのデス。

・・・哲也にもらった、
あのピンクのオモチャをアソコに入れて(*ノ▽ノ)キャ

だって、すっごく哲也が欲しいんだもん・・・。
でもでも、まだ逢える予定は決まっていないし、
彩の頭の中は妄想が暴走しまくっちゃって、
哲也とイケナイコトばっかりしているのデス・・・。

はぅ、その妄想のお話はおいといて(笑)

彩のお部屋で、アソコにオモチャを入れようとしたら、
待っていたかのように濡れていたの。

くちゅちゅ・・・・

えっちな音を立てて、すんなり入っていっちゃった(*v.v)

そして、スカートでお出かけしようかなって思ったケド、
あまりの寒さに断念・・・根性ナシデス(^^;

いざ、ショーツは穿かずにジーパンを穿いて出発~☆

一歩あるくたびに、哲也に逢った日のコトを思い出して、
感じちゃっていましたデス・・・。

周りに誰もいなかったから、ちょっと声も出しちゃったりして(*ノノ)

スーパーまで歩いて7~8分程度の距離を、
小股でちょこちょこと歩いていたから、
もし誰かに見られていたら怪しかったカモ(^^;

お買い物中は、もちろん周りには沢山のヒトがいて、
彩がこんなコトしているなんて、だぁれも知らなくって・・・。

でも、ジーパンを穿いてるから、オモチャはずぅっと彩の奥を突いているの。

たしかに、落ちちゃう心配とかは無かったケド、
平気そうな顔をして歩くのはタイヘンっ(*ノωノ)

そして、無事にお買い物を済ませて帰って来たのでした♪


アソコからオモチャを取り出してみたら、
いっぱい彩のオシルが付いちゃっていたの・・・。

彩は、哲也から命令があったワケでもナイのに、
こういうコトしちゃうようになっちゃいました・・・(*v.v)イヤン
posted at 23:31 | | TB(0) | CM(13)

leaf 小公開☆

02.02.2007
急に寒くなっちゃいましたね・・・。
来週から、ちょっと忙しくなっちゃいそうなので、
いつも以上に気合いを入れて風邪をひかないように
気を付けなきゃデス!!

・・・なぁんて言いつつ、本日ノーブラでした(*v.v)
とはいえ、冬の厚着の中での超微乳な彩デスから、
誰にも気付かれてはイナイっぽいデスけど・・・。

でもでも、哲也と一緒に歩いていたりしたら、
お洋服の上からでも苛められちゃいそうデス(*ノ▽ノ)


ところで・・・・。
彩が↓の白いスカートな写真を撮ってアップするトキに、
最後まで載せるかどうか迷っていた写真がありました。

で、結局ボツにしちゃっていたのデスけど、
そういえば以前に空さんが「何故鼻を隠す!?」って
仰っていらしたのを思い出しましたので、
ココに小公開させて頂きマス・・・。

aya070202.jpg


・・・え?クリックしても画像が小さい??
だって「小」公開デスから(笑)
それに、おでこも見えちゃってマスので、
コレで空さんにも納得して頂けるハズ・・・♪
posted at 21:53 | | TB(0) | CM(11)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

