哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日は、夕方から飲み会でした♪
お刺身からしゃぶしゃぶまで、
い~っぱい食べちゃって・・・体重が心配デス(^^;

掘りごたつのテーブル席に、彩を含めて6人。

ココで、お隣に哲也が座っていたら・・・?
なぁんて妄想もしちゃったりして(*^^*)


お酒が入っちゃった彩に、
みんなの目を盗んで哲也のイタズラが・・・。

まずは、「トイレでショーツを脱いでくるように」
って耳元で命令されちゃうの(*ノ▽ノ)キャ

そして、ドキドキしながら脱ぎに行って・・・。

テーブルの下で、ノーパンになっちゃった
彩のアソコに哲也の手が伸びてきて、
そぉっと指を這わせてきたり(〃▽〃)

彩は、一生懸命平静を装いながらも感じちゃうの・・・。

「ふふ、彩、もう濡れているね・・・」

なぁんて言いたそうな目で彩を見る哲也に、
「声が出ちゃいそうデス~!(><)」って
彩も目で訴えるんだけど、
哲也は微笑んで更に指をアソコの中に・・・。

「・・・!!」

声を押し殺しながら感じている彩を横目に、
哲也は楽しそうに周りのみんなとお話をしているの。

そして、「顔が赤いけど、もう酔っちゃったの?」
なぁんて、わざとらしく聞いてきたりなんかして・・・。



・・・こんなコトを考えながら飲んでいた彩は、
やっぱりかなり欲求不満・・・?(*v.v)イヤン
posted at 22:08 | | TB(0) | CM(8)

彩の中で、哲也とだったらしてみたいなぁって
思っているコトがイロイロとありマス(*^^*)

その中の一つに、「目隠し」があって・・・。

どんなコトでもそうデスけど、「目隠し」も
やっぱり、相手のヒトを完全に信用していないと
怖くて出来ないコトだと思いマス。

だって、見えない中で「何か」をされちゃうなんて、
信頼関係ナシではあり得ないデスよねvV


とりあえず、近くにあったタオルを使って、
目の前を真っ暗にされちゃって・・・(*v.v)

aya070323.jpg


「彩のコト、好きにしてクダサイ・・・」

なぁんて、言ってみちゃったりして~~~!!(*ノ▽ノ)キャー!!


こぉいうの、哲也は好きかなぁ・・・・ドキドキvV
posted at 00:18 | | TB(0) | CM(18)

今日は、久しぶりの良いお天気でした♪
でも、まだちょっと肌寒い感じデスけどね。

そんな中、春物のお洋服でも見に行こうと思い立った彩は、
シャツとジーパンと上着のみでお出かけ。

・・・「のみ」?

そぉデス・・・下着をつけずに行っちゃいました(*ノ▽ノ)

歩いて行くにはちょっと遠いので、
いつものように自転車に乗ったのは良いのデスが、
ショーツが無いというだけで何だか感じちゃう・・・。

10分程度のその道のりを、ドキドキしながら走りましたデス(*v.v)

お店に着いたら、本来の目的の(笑)お洋服選び♪
春物って、パステルカラーが多くて大好き(*^^*)

そして、可愛いスカートを見つけたので、
それを持って試着室に入りました。

カーテンを閉めて、ジーパンを脱ぎ脱ぎ・・・。

誰からも見えないとはいえ、
すぐ近くをお客さんが通る中でノーパンな彩・・(*ノノ)

aya070321.jpg


んー、ちょっと分かりにくいデスよね(^^;
試着室の中で撮ってみたのデスけど、
狭いからなかなか上手くいかなくって(汗)

下の方に写っているカーテンで、察してくださいvV(コラ!笑)

コレ、外からは絶対に分からないけど、ドキドキしちゃう~!!(><)

もう少し広かったら、哲也と二人で入って
いちゃいちゃ出来ちゃうかなぁ・・・なんて思いましたデス(*^m^*)ムフフ


結局、持って入ったスカートは、
あまり似合わなかったから断念して、
しばらくまたお洋服を見て回ってから帰りました♪

その、帰りの自転車に乗ったトキ、
行きよりも更にアソコが濡れているのが分かっちゃいました(*v.v)


勇気が出なくて、試着室の中でくちゅくちゅ出来なかったから、
次はそれが目標・・・かな?(*ノ▽ノ)イヤ-ン
posted at 21:05 | | TB(0) | CM(12)

哲也との初めてのキスは、
いきなりのディープキスでした(*ノ▽ノ)キャ

しかも、夜とはいえ・・・お外で・・(*ノ▽ノ)キャ(*ノ▽ノ)キャ
(詳しくは、『逢瀬-01』をどぉぞ♪)

ディープキスの経験があまりない・・・っていうか、
どう応えて良いのか分からない彩に、
「舌を出してごらん・・・」って囁いて導いてくれた哲也。

そして、逢えなかった数ヶ月の間を埋めるように、
それから、今後また逢えない数ヶ月の分まで、
いっっっぱいキスを交わして。

あのトキの幸せな感触が、今の彩を支えてる。

それに、哲也との会話には「次に逢ったトキには、こうしたいね」
っていう構想がいっぱいだし(*^^*)


たとえ、遠く離れていても、
「絶対に、また逢える」って信じていれば、叶うはず。

淋しくて泣いちゃうコトもあるけど、
彩は、哲也に出逢えたコトにとっても感謝しています。

また、いっぱいえっちなコトしようね、哲也vV
だ~い好き(*^.^*)
posted at 00:07 | | TB(0) | CM(6)

こんばんはぁ、彩デス☆
『コメ好き男の日々』 のけいじさんから、
◆指定型バトン◆というモノを頂いちゃいました♪
○やり方
 回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること
 また、回す時に相手に『指定』する事

そして、けいじさんから彩への指定は・・・『チン●』・・デス(*v.v)
んもー・・・なんてコトバを・・・(*ノノ)
コレって、新手の羞恥プレイなのカナ?(笑)

というコトで、早速プレイ開始デス!!(><)

1.最近思う『チン●』とは
  哲也に逢うまでは、ムリヤリ口の中に押し込まれたり、
  彩が気持ちいいかとかは関係なく、
  相手が逝くまでされちゃったり・・・。
  どちらかというと「怖い」存在でした。

  でも今は・・・。
  彩の中に入ってきて欲しいデスし、
  いっぱいご奉仕しちゃいたい気持ちでいっぱいデスvV

2.この『チン●』には感動!!
  んー、哲也の大きさには・・・感動というか驚きましたデス(*v.v)

3.直感的『チン●』
  哲也のが欲しい。
  それだけデス・・・。

4.好きな『チン●』
  そりゃーもぉ、大好きな哲也の~vV

  彩は、えっちの前ってシャワー浴びたい派だったのデスが、
  哲也と逢ったトキには、そんなコトどぉでも良かったと言うか、
  「そういえば、シャワーも浴びてなかった(*v.v)」
  って後で思い出しましたデス。

5.こんな『チン●』嫌い
  レイプ犯とか性的犯罪者のなんて、切っちゃえ~~!!
  ちょっきん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

6.この世に『チン●』がなかったら
  世の中、女性だらけになっちゃうデス(笑)

7.次にまわす人~ 指定単語つきで
  ん~、では、彩が個人的に聞きたいという理由から、
  parallel world~扉をひらいて~ の來人さんに、
  お願いしちゃいたいデスvV

  彩からの指定ワードは、ズバリ「SM」デス(≧▽≦)
  來人さん&LimeさんのSM感に、興味津々なのデス♪
  お忙しいみたいですので、ムリにとは申しませんが、
  お時間ありましたらよろしくお願い致しますvV


****************************************

以上で終了デスvV
けいじさん、回してくださってありがとうございました(*^^*)

バトンとはいえ、何度も『チン●』ってコトバがぁぁ(*ノノ)イヤーン
コレで、「実は、●は“ミ”だったのに」
とか言われたらどぉしよう!?(笑)
posted at 22:04 | | TB(0) | CM(14)

↓の記事からの続きデスvV

公園での撮影の後・・・・。
アソコがトロトロになっているのを感じながら、
しっかりとスーパーでお買い物までして、
フニャフニャになりながら家に帰って来ました(*v.v)

そして、部屋に入るなり我慢出来なくなっちゃって、
中途半端に洋服とショーツを脱ぎ捨てて・・・。

aya070313-1.jpg


くちゅっ・・ぐちゅちゅ・・・

少し動かしただけで、恥ずかしい音が響いちゃうほどに、
彩のアソコは大洪水になっちゃっていましたデス(*ノ▽ノ)イヤン

このオモチャが、彩の中に1時間近くも入っていて、
ずっとずっと気持ち良くしてくれて・・・。

そして今、彩の手で出したり入れたりしながら、
まだ、快感を味わっているの。

「はぁう・・・気持ち・・いいよぅ・・・
 わんわん・・・わんわんわん・・・・」

くちゅ・・ちゅぷ・・・ちゅぷ・・・

彩の、小さく喘ぐ声と、えっちな音が輪唱してる。
もっと、もっと奥まで・・・欲しいよぅ・・・。

aya070313-2.jpg


ブラを外すのも忘れて、ただ、快楽に溺れて。

「わんわん・・・ダメ・・逝っちゃうよぅ・・・」

「はぁぁぁぁぁ・・・ん・・」

オモチャを、ぐーっと奥まで差し込んで、
彩は逝ってしまったのでした・・・(*v.v)



しばらく、オモチャを入れたままで放心状態だったけど、
手の力を緩めたら、にゅるんって抜けちゃった(*^^*)


こんな、「露出なお散歩」の後のひとりえっち・・・でしたvV(*ノノ)
posted at 22:10 | | TB(0) | CM(9)

わぁい、哲也が書いてくれてるvV
嬉しいにゃっ(*^^*)

彩は、午後からお出かけついでに散歩に出たの。
で、哲也に「オモチャを入れて行ってきます」ってメールしたら、
「露出してごらん」ってお返事が来て・・・(*ノノ)キャ

そして「誰か男に見てもらって勃起してもらいな」・・・とも。
でも、さすがにそれは怖くって(><)
せめて、哲也がそばにいてくれるのなら出来るかもだけど・・・。

「スカートのチャックを全開にして、下着を見せておいで」
という哲也からの命令を受けて、スカートをお部屋で見ていたら、
前をボタンで留めるスカートが出てきたので、
コレを履いていくコトにしちゃいました。

哲也との、えっちなメールのやり取りをしている間に、
彩のアソコはもぉトロトロ・・・。

お出かけ直前に、ピンクのオモチャを入れて出発デスvV

早速、道路脇の芝生の上に座ってボタンを外して・・・。

aya070311-1.jpg


チャックどころか、前が全開・・・って感じ?(*ノ▽ノ)
わりと頻繁に車や自転車が通るから、その度に隠したりして。

更に興奮してきちゃった彩は、膝を立てて座ってみたりもしたの。

aya070311-2.jpg


ちょっと分かりづらいけど、M字開脚~みたいな感じデス(*v.v)

ホントは、このままの状態で車が通るのをやり過ごしたかったケド、
やっぱり怖くて出来なかったデス・・・ゴメンナサイ(・_・、)

そして、ボタンを外したままの状態で、公園へ・・・。

aya070311-3.jpg


風が強くって、ちょっと寒かったのデスが、
こんな状態でしばらくベンチに腰掛けていました(*ノ▽ノ)ハズカシッ

日曜日の公園だし、誰か入って来るかも・・・。
そんな緊張感も、彩を刺激して。


オモチャを入れたまま、1時間近く散策して家に帰った彩。
興奮が収まらなくって、お部屋でもヒトリ撮影会になったのでした(*v.v)

・・・というコトで(?)、続くvV
posted at 23:24 | | TB(0) | CM(12)

 また久しぶりです、哲也です。
 下の記事で彩も言っていますが、もう長い間彩と逢っていません。
 でも、それまでと違うことは、彩が常に自分が女であるということを忘れなくなったこと。
 それまでの彩は自分の女性性を否定する悪い癖がありました。
 しかし、最近の彩は、自分が女性である事に見ざめて
 ブログで皆さんに見られることを楽しんでいます。
 以前メールしたのですが、
 「写真を撮っているだけでトロトロになっちゃう・・」
 と言っていました。
 やはり女性は見られることで綺麗になります。
 彩はもっと自分の魅力に気がついて
 もっともっと綺麗な女性になって欲しい。
 自分の女性性に自信を持って欲しいのです。
 彩は、このブログで皆さんに見られることで
 確実に女性として自信を持つことができました。
 そして、俺好みの露出マゾになってきています。
 これから彩と俺の事を見守っていただければ幸いです。

 あ、そうそう、彩に露出の命令をしました。
 近日中に画像もアップされると思います。
 楽しみにしていてくださいね。

 哲也
posted at 14:20 | | TB(0) | CM(4)

↑のタイトルをご覧になって、「理性があったの?」とか、
力一杯突っ込まれちゃいそうデスが(笑)

哲也に逢いに行ってから、そろそろ5ヶ月が過ぎるのデス・・・。
その間、もちろん誰ともえっちしていません。

お相手は、哲也にもらったオモチャ、のみ・・・(*ノωノ)イヤン

哲也とのキスやえっちの記憶は、もちろん消えていないけど、
めちゃくちゃカラダが淋しいのデス・・・。

普通なら、こんなに長くえっちしていなかったら、
アソコが干からびちゃいそうデスが(たぶん!笑)、
毎日哲也のコトばっかり考えている彩は、
いつもトロトロ~になっちゃっています(*v.v)

そのまま、理性もどこかへ飛んで行きそうなのデスが、
えっちする相手は、哲也しか考えられなくて。

あの、甘くて激しいキスが欲しいの。
そしてまた、鏡の前でいろんなコト・・・したい。

遠く離れているけど、彩の心もカラダも哲也のモノ。

次に逢えるトキまで、キレイになれるように頑張るからね。
絶対、待っていてね・・・。
posted at 02:41 | | TB(0) | CM(4)

最近、ちょっと忙しくって間が空いてしまいました。
とはいえ、ひとりえっちはしちゃうワケで・・・(*v.v)

そして、しちゃったら、ココに報告したくなっちゃうのデス(*ノ▽ノ)テヘ


いつものように、首輪を着けて。

哲也の目線から見たら、彩はこんな感じになるのカナ・・・?

aya070304-1.jpg


セルフタイマーの音が部屋に響くだけで、
彩のカラダは反応して、アソコはトロトロ・・・。

ココに来てくださる皆様が、彩を見てる。

そう思うと、小さな乳首も自己主張して、
アソコもどんどん溢れてくるの・・・。

くちゅ・・・・っ

触る必要がナイんじゃないかってくらい、濡れていて。
でも、触らずにはいられなくて。

ぴちゃ・・くちゅくちゅ・・・

ふと、前に、哲也との電話えっちで、
電話越しにこの音を聞かれちゃったコトを思い出しちゃった(*ノノ)

「あっ・・・んっ・・・」

「ふふ、彩・・・。
 感じた時は、何て鳴くのかな?」


「はぅ・・・
 わんわん・・わんわんわん・・・・」

・・・なんて会話を思い出しながら、四つん這いになって、
また、ピンクのオモチャをアソコに入れてしまいました・・・。

ぐちゅっぐちゅっ・・・・

「あぁあぁ・・・わんわんわん・・・・んん・・・」

aya070304-2.jpg


いやらしい音を響かせながら、また、写真を撮って。

↑の写真、口を大きく開けちゃって、恥ずかしいよぅ・・・。

でも、哲也に、そして皆様にも感じて貰えたら・・・嬉しいデス・・・。
posted at 00:58 | | TB(0) | CM(12)

昨晩、珍しくなかなか眠れませんでした(><)

「明日も早起きだし、早く寝なきゃ!」
って思えば思うほど、目が冴えて。
ふと、携帯を開いて時計を見ると・・・午前3時前(^^;

もちろん、開いた携帯の画面には哲也の写真vV

じぃっ・・と、写真と見つめ合うこと数分・・・(*^^*)

なんだか、悶々として来ちゃいました(ぇぇ!?笑

携帯を左手に持って、右手はパジャマの上から
乳首をクリクリ・・・・。

「んん・・・・」

哲也の写真にキスをしながら、アソコに手を滑り込ませてみると、
もぉ、ぐっちょりトロトロ~でした(*ノ▽ノ)キャー

哲也と、目を合わせたままの状態で(写真だけど・・涙)
触れば触るほど、えっちなオシルが溢れて・・・キモチイイ。

「はぅ・・・わんわんわん・・・
 哲也・・・大好きなの・・・」

クリの周りを、ゆっくりゆっくり刺激していたら、
カラダがぐぐ~っと反り返って・・・逝ってしまいました・・・。

彩って、ひとりえっちのトキは
逝けたり逝けなかったりなのデスけど、
昨夜は上手く逝けちゃったみたいデス(*^^*)

そして、あんなにも寝返りを打って眠れなかったのに、
この直後にはもう夢の中~でした(^^;


彩ってば、ホントに欲求不満なんだなぁって、
自覚しちゃいましたデス(*v.v)
posted at 22:26 | | TB(0) | CM(16)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

