哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 笑顔

04.28.2007
何があっても、笑顔でいよう。

そう、決めていたのデスが・・・・。

日常での連日の忙しさの疲れか、
全く笑えなくなってしまったみたいデス。

彩は普通にしているつもりだったのに、
周りのヒトが彩に気を遣っているのが分かりマス・・・。

最近、えっちな気持ちにも全然なれないし、
彩、もぉダメなのカナ・・・・。






哲也に逢いたいよぅ・・・・。
posted at 23:22 | | TB(0) | CM(4)

階段から落ちた後遺症は、やっと消えてくれたっぽいデス(^^;
数日経ってもあざとか出来なかったし、
やっぱり落ち方が良かったのカモ!?(爆)


さて、タイトルには「プレイ」って書いたのデスが、
実際には、コレって「プレイ」って言うのカナ・・・(^^;

以前から、カップルブログさんやMっ子さんのブログで
たまに見かけていたコトなのデスが・・・。

男性が、後ろから突きながら、お尻を叩く・・・ってプレイ。

彩は、コレがすっごく気になっているのデス。

痛いコトは苦手な彩だけど、
お尻だったらいっぱいお肉付いているし、
出来ちゃうんじゃないかなぁ、なんて(*v.v)


哲也から、お尻を「ぺちぺち」されながら、
奥まで突かれちゃったら・・・(*ノノ)イヤン

こんな妄想をするのは、良いよね・・・?
posted at 01:32 | | TB(0) | CM(6)

ちょっと間が空いてしまいました、彩デス。

どうも、最近の彩は集中力に欠けているみたいで、
昨日、両手に荷物を持って自宅の階段を下りていたら、
あと4段というトコロでバランスを崩して落ちちゃいましたデス(汗)

幸い、大きなケガは無かったのデスが、
今日になって身体のあちこちが痛くなっています(・_・、)


おかげで、少しだけ「ひとりえっちがしたいかも(*v.v)」って
気持ちになって来ていたのに、また急降下デス・・・。


はうー、おバカな彩を「なでなで」してクダサイ・・・(T-T)
posted at 20:17 | | TB(0) | CM(7)

相変わらず、元気のない彩なのデスが、
すっっごくえっちな夢を見てしまいました・・・。

彩は、キャミとショーツだけの姿で、
イスの上にM字開脚の状態で足を縛り付けられて、
両手首は後ろに回して縛られちゃっているの。

そして、目の前には哲也がいて。

「さぁ、彩。
 今から、検査をするからね」


そう言って、ショーツの上からアソコに指を這わせるの。

「ふふ、もうこんなに湿っているよ・・・?
 これから、彩の愛液がどれだけ出るのか、測ろうね」


なんて、微笑みながら彩に言って、
ショーツの隙間から、哲也の指がすぶすぶと入って来て・・・。

くちゅっくちゅっ・・・

「あぁん・・・・」

彩のアソコの下には、なぜか試験管が置いてあって、
そこに、彩のえっちなオシルがどんどん溜まっていくの。

「気持ちいいのか、彩?
 さぁ、いい声で鳴いてごらん・・・」


「んぅ・・わんわんわん・・・・」

「ふふ、いい子だ・・・
 それじゃあ、彩の口を犯そうかな・・・」


口いっぱいに、哲也のおちんちんが入って来て、
むぐむぐと押し込められているのに、
彩のえっちなオシルは止まらないの・・・。

「彩はいやらしいな。
 試験管が何本あっても足りないじゃないか・・・」


そう言いながら、彩のお口からおちんちんを抜いて・・・。

「次は、どこに入れて欲しいのか言ってごらん?」

って、彩に聞いたの。
だから、彩は一生懸命答えようとしたんだけど、
どうしても声が出なくって・・・。

「彩のお○んこに、哲也が欲しいの・・・」

その一言が、頭の中だけで渦巻いて。


うーうー、と唸りながら・・・目を覚ましました。

彩のココロの中の願望が、夢に出てきちゃったのかな・・・。
でも、せめて夢でだけでも、繋がりたかったのに。

それすらも、叶えられないコトなのかな・・・。
posted at 20:46 | | TB(0) | CM(7)

コメントへのお返事が滞っています・・ごめんなさいデス・・・。

今の彩は、落ち着いている状態ではあるのデスが、
皆様にお返事するには少し元気が足りなくて・・・。


間違いないのは、哲也を愛しているってコト。

どんなに考えを巡らせても、ココだけは譲れなかったの。

だから、今はただ静かに哲也を想いマス・・・。

泣いてばかりいたら、哲也に心配かけちゃうもんね。
posted at 21:48 | | TB(1) | CM(6)

leaf

04.09.2007
どうすれば・・・哲也に逢えますか?

良い子にしていれば・・・逢えますか?


写真に何度も聞いても、答えてはくれなくて。


彩は、どうすればいいの?

教えてください・・・・。
posted at 07:48 | | TB(0) | CM(7)

leaf

04.08.2007
夢を、見たの。

寝ている彩の枕元に哲也が来てくれて、
彩の左手に哲也が右手を絡ませて握ってくれて。

「彩、淋しい思いをさせてごめんな」

そう言って、彩にキスしてくれたの。

彩が「来てくれてありがとうね」って言うと、
哲也は微笑んで彩のお部屋から出て行こうとしたけど、
「行かないで・・・!」って必死にお願いしたら、
彩のお布団の中に入って来て、添い寝してくれて・・・。

彩は、なぜか「目を覚まさないと、哲也が帰っちゃう!」
と思ってしまって、一生懸命に目を覚ましたの。



・・・ぱちっ。

目が覚めると、目の前には哲也がくれたぬいぐるみがいて、
くりくりとした目で彩を見守ってくれていました。


夢だけど、哲也が逢いに来てくれた・・・。

嬉しくて、また、涙が溢れて。

彩は、何があっても哲也が大好き。
それだけは、神様に誓えるよ・・・。
posted at 09:37 | | TB(0) | CM(5)

昨日から、オンナノコの日が来ちゃいました・・彩デス。

もぉもぉ・・・かなり悶々デス(*v.v)イヤン


オンナノコ中って、ひとりえっちも出来ないのに
気持ちだけはすっごくえっちになっちゃって、
なんだかちょっと辛いデス・・・。

こういうトキの欲求不満解消法って
何かナイのかなぁ・・・うぅ。


今、「哲也に抱き締めて欲しい病」真っ只中な彩。

テレビや漫画で「ぎゅ~」しちゃっているのを見るだけで、
「いいなぁ・・・」って泣きそうになってしまったり・・・。

やっぱり、情緒不安定なのでしょうね(T-T)


はうぅ・・・。
哲也、抱っこ~~~!!(><)
posted at 23:18 | | TB(0) | CM(14)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

