哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

彩のお家からインターネット出来るようになるまで、
あと2週間くらいかかるみたいデス。
というわけで、今日もネットカフェに来ていマス(^^;

コメントのお返事もいっぱい溜まってしまっているのデスが、
もうしばらくお待ちくださいデス、ごめんなさい・・・(T-T)

今週も、哲也からの命令を頂いちゃいましたので、
ココで報告しちゃいまぁす(*^^*)


「ジーンズから、下着を見せて歩いてごらん」

こんなメールが哲也から届いちゃったら、
それだけでもぉ、彩はドキドキデス・・・。

歩道を歩きながらボタンを外して、
ファスナーをちょっとだけ下ろしたら、
彩のショーツが少し見えている状態になりました。

すると、今度は
「陰で触ってごらん」って・・・。

たまたま、彩が歩いていた道から外れる小道があって、
彩はそこでショーツに手を入れて触っちゃいましたデス(*ノノ)

もちろん、彩のアソコはトロトロで・・・。

家に帰り着いてもずぅっとドキドキが止まらなくて、
お部屋でもくちゅくちゅしちゃった(*vv)イヤン



ネットカフェって、個室の中も監視カメラで見られているのカナ?
今、すっごくひとりえっちしたい気分デス・・・。

どぉしよう・・、ちょっとだけしちゃう!?


はうぅ・・・。
早く、哲也にめちゃくちゃに犯されたいよぅ・・・。
posted at 15:12 | | TB(0) | CM(5)

インターネットへの復活が遅れていマス・・・彩デス(T-T)
どうやら、来月上旬になりそうなので、
またまたネットカフェからの更新デス。

今日の席は、前回よりは文字が打ちやすいカナ(^^;


さてさて、↑のタイトルの意味なのデスが・・・。
数日前、眠れない夜があったトキのコトデス。

携帯の待ち受け画面になっている
哲也の写真を見ながら、彩の手はアソコへ・・・。

もちろん、まだ全然濡れていなくって、
ただ、哲也の顔を見つめていたの。

そしたらね、なんか急に思い立っちゃって、
彩は左手の指で乳首をギュッってつまんでみちゃったのデス(><)

「はう・・ん・・・・」

小さく、彩の口から吐息が漏れたと思ったら、
体が仰け反っちゃって、
アソコがじゅ~んって濡れてきちゃったの・・・(*vv)

初めての感覚・・・カナ。

彩って、痛いのはすっごく苦手なんだけど、
指でつまむ程度だったら大丈夫みたいデス。

・・っていうか、逆に感じちゃったカモ・・・(*ノ▽ノ)

このコトを哲也にメールで報告したら、喜んでくれたみたいデスvV

えへへ、哲也が喜んでくれるって思ったら、
またしてみたくなっちゃった彩なのでした(*^^*)


今度は、何に挑戦してみちゃおうっかなっ♪

posted at 10:17 | | TB(0) | CM(7)

彩デス。
携帯からの更新に挑戦してみまぁす♪

インターネット出来ないから、
毎日しっかりと早寝早起きで元気を蓄えていマス。

そして、数日前のお仕事からの帰り道に
哲也から命令をいただいちゃいましたデス(*ノ▽ノ)


「どこかで露出してごらん」

ずっと元気がなくて全然濡れなかった彩が、
そのコトバだけであっという間にトロトロになったの…。

交通量の多い夕方の歩道で、ブラウスのボタンを半分以上外して
キャミと、ブラも少し見える状態で歩いて…。

ドキドキドキドキ……

大好きな哲也からの久しぶりの命令で、
すっごく興奮しちゃった(>_<)

家に帰り着いてもドキドキが収まらなくって、
お部屋でもくちゅくちゅ…(*v.v)
インターネットへの復活はまだだけど、
えっちな彩は復活…カナ(〃▽〃)


posted at 20:02 | | TB(0) | CM(4)

leaf

05.02.2007
諸事情で自宅からインターネット出来なくなってマス、彩デス。
なので、久しぶりにネットカフェからログインしたのですが、
とっても使いづらくて困っちゃってマス(^^;


さて・・・。

こちらに遊びに来て戴いている皆様には、
とってもご心配をおかけしておりマス・・・。

でも、どうにか元気を取り戻して来ました。

哲也と、そして皆様のおかげデス☆


インターネットに接続出来なくなっちゃったのも、
彩にお休みする時間を与えられたのだなって思って、
使えるようになる2~3週間後まで
ゆっくりと元気を蓄えておきますねっ(*^^*)


コメントへのお返事も、ゆっくりとさせて戴きたいので
しばらくお待ちくださいませデス<(_ _)>
posted at 17:03 | | TB(0) | CM(6)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

