哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

体調があまり良くなくて、間が空いてしまいました・・・彩デス。
PCの画面を見るとクラクラしちゃって(T-T)

でも、先週、少し気分が良かった日にね、
哲也がまた彩に命令をくれたのデスvV

それは、いつもの朝のメールで・・・。

「今日は、下着をつけないで仕事してごらん」

てててて・・・哲也!?
そんなコト言われたら・・想像しただけでも感じちゃうよぅ・・・。

でも、彩はお客さまの応対が多いお仕事だから、
ブラを付けないのはさすがに危なっかしいので、
ショーツだけを着けないコトで許して頂きました。

とはいえ、彩はパンツスーツでのお仕事デス。
分かるヒトには分かっちゃうカモ・・・?

そんなコトを考えながら、会社に着いて。
トイレの中で、ゴソゴソとショーツを脱いだの・・・。

彩のアソコは、もぉ既にトロトロ・・・(*v.v)

この日は、ずっと「誰かに見られてる?」って感覚でいっぱいでしたvV
前かがみな姿勢になると、お尻が気になっちゃうし(><)

しかも、哲也からの指示でしているってコトが、
「哲也に感じさせてもらってるんだなぁvV」
って思えて、すっごく幸せなのデス(*^^*)

そして、トイレに行くたびにトロトロを拭いたりして、
感じているんだなぁって改めて実感しちゃったり・・・(*ノノ)イヤン


すっっごく、感じちゃった1日だったのでした(*^^*)

えへへ、哲也、幸せなご命令をありがとうねっっvV
posted at 22:50 | | TB(0) | CM(6)

カラダも髪の毛も綺麗に洗って、ぴっかぴかの彩デス(*^^*)

aya070616-1.jpg


顔や髪の毛が濡れていたら、
少しくらいはセクシーに見えるカナ?って思って
洗面所で撮影してみたのデスが・・・うーん?(^^;

でもでも、やっぱりこんなお写真を撮っていると、
彩自身は感じてきちゃうワケなのデス(*v.v)

aya070616-2.jpg


ちくびも、もぉツンツンになっちゃってるし・・・(*ノ▽ノ)キャ

せっかく、お風呂で綺麗にしてきたというのに、
この後洗面所でちょっとだけしちゃいましたvV

哲也に、彩のカラダ中を愛して頂くのを想像しながら・・・ねっ♪

posted at 23:53 | | TB(0) | CM(12)

毎日、うっとうしい雨が続いていマス。
梅雨なんだから仕方がナイのデスけど・・・。

そんな沈みがちな彩の元に、哲也からのメールが届きました♪

「何か写真をアップしてごらん」って。

彩は、このメールを読んだだけでまたカラダが疼いちゃって、
身体中がきゅうぅぅんってなるのを感じちゃいましたvV

だってだって、彩は前回の記事のお写真を撮ったトキに、
もう1つ別のお写真も撮っていたんだけど、
それをアップするかどうか迷っていたのデス・・・。

まるで、哲也に見透かされたかのようなご命令(*ノ▽ノ)キャ


というわけで、アップしちゃいますねっ(*^^*)

・・・彩が、「次に哲也に逢えたら、してもらいたいなぁvV」
って思っているコトの中に「両手首を縛られちゃう!?」
というのがあって、それを妄想しながらのお写真デス(〃▽〃)

aya070614.jpg


セルフ撮りなので、さすがに両手首を縛るとお写真は撮れなくて、
右手首だけをベッドのパイプ部分にくくりつけてみたの・・・。

あんまり強くは結べなかったけど、
まだまだヒヨっ子な彩を興奮させるには充分で。

この後、ベッドの上でくちゅくちゅしちゃったのは
言うまでもありませんデス・・・(*v.v)イヤン

携帯のカメラの「カシャ」って音が、
「このレンズの向こうで、沢山のヒトが彩を見てる・・・」
という気持ちを強くさせて、彩はまたトロトロになるの・・・。


やっぱり、彩は「見られる」と思うと感じちゃうみたいデス(*ノ▽ノ)

posted at 23:05 | | TB(0) | CM(4)

やっと、慣れたパソコンから更新!彩デス♪

前回の記事に貼り付けたお写真は、
クリックしても大きな画像にリンクしていなかったみたいで、
期待してクリックしてくださった皆様、ゴメンナサイでした

今は、リンクを張り替えましたので表示されると思いマス(^^)
・・・って、それでもあんまり大きくナイのデスが(^^;


さて・・・。

哲也が、彩の成長(性長?笑)ために作ってくれたこのブログは、
彩がネット出来ない状態でいる間に、
1周年を迎えちゃっていたみたいデスΣ(・ω・ノ)ノ!

最初の頃は、ココで彩の写真を載せたりとか、
そういうコトは全然想像していなかったけど、
ある日の哲也とのチャットえっち中に突然、
「彩の乳首が透けている写真をアップしてごらん」
って哲也に言われて・・・。

彩は「胸が小さい」ってコトがすごくコンプレックスで、
それは、哲也ももちろん分かっていて。

でも、哲也はいつも「俺は、彩の胸が好きだよ」って
言ってくれていたから、思い切ってアップしてみたの。

ドキドキ・・ドキドキ・・・。

「誰かに、彩を見られちゃってる・・・?」
そんな感覚が彩を襲っていたんだけど・・・。

哲也が「ふふ。彩の写真を見た男がオ○ニーするかもな」
って彩に言った瞬間、彩のアソコが「じゅん」っ潤ってくるのを感じたの。

「ココに来てくださる皆様に、彩で感じて欲しい・・・」

いつの間にか、彩はそう思うようになっていました(*v.v)

その後、少しの間写真をアップするコトを自粛していた時期があったのデスが、
今度は彩の方から「そろそろ写真を出してもイイでしょうか」って
哲也にメールで聞いてみちゃったのでした(*ノ▽ノ)キャ

このメールに、哲也がとっても喜んでくれて、
そのコトがまた、彩にも嬉しくってvV
そんな「好循環」が、この1年間続いていたように感じています(*^^*)

これからも、こんな「見せたがり」な哲也と彩をよろしくお願い致しマスねっ!

aya070610.jpg


↑「お願いしているお写真じゃナイぞ!」って言われそう・・・(笑)
posted at 20:58 | | TB(0) | CM(6)

leaf 窓際

06.03.2007
彩デス♪
携帯からの2回目の更新に挑戦してみまぁす(*^o^*)


せっかくの週末なのに、土曜も日曜も雨で
お散歩にも出かけられませんでした(/_;)
また、ぷち露出しちゃおうカナ?なんて思っていたのになぁ…(*ノ▽ノ)

なので、今日はお部屋に篭って哲也を想っています(*^^*)

お洋服を脱いで、いつもの赤い首輪を着けて、窓際に座り込んで…。
彩の指は、小さな彩のおっぱいの上を行ったり来たり…(*vv)

20070603161334


「あんっ…わんわん……」

最近、逢えない淋しさからか、どこにいても
哲也とえっちしている妄想が止まらない彩…。


「ほら、彩…
 足を開いてごらん?」

言われるままに足を開いたら、
そのまま大の字にベットに縛られちゃうの…。

「ふふ、もうこんなに濡らして…
 彩はいやらしいな…」

「だってぇ…
 ご主人さまに、こんな風にされたかったの…」


くちゅ…

妄想だけど、彩の指を哲也の指だって思いながら
トロトロになった彩のアソコに這わせて…。

「わんわん…っ…
 彩は、ご主人さまだけの奴隷デス…」

なんて、言いながら触っちゃいましたデス(*ノノ)イヤン


彩の声も、いやらしい音も、降り止まない雨の音に掻き消されて…。

こんな雨の週末も、たまにはイイ…カナ?(〃▽〃)


posted at 16:11 | | TB(0) | CM(11)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

