哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

先週のコトなのデスが、
哲也からこんな内容のメールが届きましたvV

「彩をいつも見ている人がいたら、
 その人を意識してノーパンでいてごらん」

はぅー・・・。
哲也が、また彩のココロをくすぐる命令を~!(><)


彩が、スカートで出勤するコトが多くなってから、
妙に話しかけてくるようになった上司がヒトリいます。

なので、そのヒトを意識してみるコトに決めた
彩だったのデスが・・・。

いざ、ドキドキしながら出勤してみたら、
その上司がお休みを取っていたのデス(^^;
しかも、連休で(汗)

その日は、他の社員も出張とかでほとんどがいなかったから、
何だか肩すかし状態で帰宅した彩でしたが、
次の日は彩の斜め前に座っている男性社員がいたので、
ちょっとだけ・・意識してみるコトにしたの(*v.v)

「今日も暑いなぁ・・・」

なんて、ため息混じりにつぶやきながら、
ブラウスのボタンを2つ位外しちゃって、
くいっと開きながらミニタオルで汗を拭き拭き・・・。

当然、少しブラが見えちゃう状態デス(*ノノ)

そんな彩の方を、男性社員がチラチラと見ていて、
彩が顔を上げると目をそらすの・・・。

 彩、見られちゃってる・・・・(*v.v)

少し怖いケド、その視線にドキドキしちゃって、
アソコが熱くなっていくのが分かる・・・。

こうやって、彩への視線を感じると、
視線で犯されている気がして、興奮しちゃうみたいデス・・・。

コンプレックスの塊だった彩だけど、
少しずつ少しずつ、自信に繋がっていって。

そしてまた、見られるコトによって、
「恥ずかしくないように、綺麗にならなきゃ!」って思うのデス。

もっと視線を意識して、
綺麗になれるように頑張らなきゃデスvV p(*^^*)q
posted at 23:17 | | TB(0) | CM(14)

咲也♪さんからもご指摘がありましたが、
たしかに「これから!」ってトコで
妄想記事を終了させてしまいましたので(笑)、
続きを書いていきたいと思いマスvV


哲也と一緒に、会社の地下倉庫に行った彩は、
その隅っこの棚の柱に、両手首を縛り付けられちゃって、
ノーパンな彩の下半身と小さなおっぱいを露わにされて・・・。


この続きは、どう短くしても大長編デス(笑)
↓をクリックして、続きをご覧頂けると嬉しいデスvV

[Read More >>]
posted at 00:54 | | TB(0) | CM(7)

今朝、またいつもの頭痛で目覚めた彩でしたが、
午後からちょっと調子が良くなってきたから、
またまたおトイレで脱ぎ脱ぎしちゃって、
ノーパンな午後を過ごしちゃいましたデス・・・(*v.v)

だってだって、体調不良な彩に、哲也が
「スカートにノーパン命令したいけど・・・」
って残念そうにしつつも彩を気遣ってくれたから、
彩の体調も快復してきてくれたんだも~んvV

午前中は、何事もなくお仕事をしていた彩が、
午後になってスースーする下半身になって・・・。

何となくモジモジしちゃっている彩に、
気付いちゃうヒトもいるのカナ・・・?

そんなコトを考えながらお仕事をしていたら、
ちょっと時間が空く度に妄想モードに突入しちゃって
ヤバかったデス(><)


で、今日も長くなりそうデスので(笑)、
彩の妄想は↓をクリックしてご覧くださいませデス(^^;

[Read More >>]
posted at 00:38 | | TB(0) | CM(5)

昨日の哲也からのメールを受けて、
今日は午後からスカートを買いに行ってきました(*^^*)

今朝、スカートを買う時にはメールを送るように
哲也から言われていたから、売り場から
「到着しました」ってメールを送ると、
「タイトスカートを探してごらん。
 スリット入りね」というお返事がvV

最初は、ミニスカートをって言われたんだけど、
彩の会社ではミニとか穿いちゃダメだから、
膝丈程度で探すコトに・・・。

すると、意外と簡単にお仕事でも穿けそうな
タイトスカートを発見しちゃいました♪
しかも、そんなに深くはナイけど、
ちゃんとスリット入りデス(^^)

でも、色が「真っ白」と「真っ黒」の2種類あったし、
哲也の「試着してごらん」っていう指示で、
その2着を持って試着室に入りました。

まずは黒い方を試着・・・。
うんうん、いかにも「真面目な事務員さん」って感じ♪(笑)
では、次は白い方を・・・。
はぅ・・。コレ・・下着が透けちゃう!!(><)
うーん、お仕事中に穿くのはムリかも・・?

なんて色々と検討をしていた彩に、
「そこでオナニーするんだよ」ってご命令が!(*ノ▽ノ)キャー


・・・うー、何だかすっごく長くなってきたので、
続きは↓をクリックしてご覧くださいませデス<(_ _)>


[Read More >>]
posted at 00:23 | | TB(2) | CM(7)

今日の彩は、スカートで出勤してみましたvV
・・・下着は着けていたケド(笑)

先週は、哲也からの命令でスカートを穿いて、
今週は、彩の意思でのスカート着用デス。

どうして、ノーパンじゃなかったかというと、
「哲也からの命令でする方が、幸せだから」デス(*^m^*)ムフフ


会社に着くなり、社員の男性に声をかけられました。

「おはようー。今日も暑くなりそうだね」

文字で表すと分かりませんが、
明らかに変な声でのご挨拶・・・。

「あははー。
 またスカート穿いてきてるから、
 なんか意識して声が上ずっちゃったよ(^^;」

えぇ!?そんなコト気にしちゃうの!?
なんて、ちょっとビックリしちゃいましたデス・・・。
男のヒトって、不思議・・・。

それからは、他のヒトにはスカートのコトは
何も言われなかったのデスが、
その視線は、彩の足を見ている気がして、
恥ずかしいような嬉しいような
変なキモチになっちゃいましたデス(><)


そんなコトを報告した彩に、
「会社で穿けるスカートを買っておいで」
という哲也からのメールがきましたvV

たしかに、いつもパンツスーツな彩には、
会社に着ていけるスカートのレパートリーが少なすぎデス(^^;

違うスカートを穿けば、また新たな視線が注がれるのカナ・・・。

きっと、哲也はその「視線」が彩に注がれるコトで、
彩をもっと「見られて感じる」ように成長させてくれようと
しているんだなぁって感じマス(*^^*)


土日の間は、良いお天気に恵まれそうですし、
早速探しに行ってみまぁすvV

posted at 01:33 | | TB(0) | CM(5)

今日も、哲也から命令を頂いちゃいましたvV

「スカートにノーパン、ノーブラで
 5人以上に見られておいで」

もぉ・・・哲也のえっち(*v.v)
なんて思いながらも、いそいそと準備をして(笑)、
また、ワンピースで実行してきちゃいましたvV

「本屋で、エロ本コーナーに行ってみな」

そんなメールに従って、でも、近くに本屋さんがないから
コンビニの雑誌のコーナーに着いたコトをメールで伝えると、

「立ち読みしてごらん・・・
 見られていたら、しゃがんで足を開いてごらん」

えぇえぇ!?
そんなの、恥ずかしすぎるよぅ(><)

でも、哲也にそれを訴えてみても
「してごらん」ってお返事が来るのみ・・・。
はぅー、やるしかナイみたいデス・・・。

女性向けのえっちな本を読んでいる彩から、
少し離れたトコロに男のヒトが立ち読みしていて、
彩は、そのヒトに少し近付いてから座ってみました。

「胸元を開けて、見えるようにしてごらん」

哲也の指示通りに、ボタンをひとつ外してみたら、
立ち読みしている男のヒトが彩のコトをちらっと見て、
また、雑誌に目線を戻したの・・・。

「もうひとつ、ボタンを外してごらん」

そこまでしたら、彩のちっちゃなおっぱいでも
しっかり見えちゃうよぅ(><)

それでも、哲也は「見せてごらん」って(*ノノ)

だから、もぉ、めちゃくちゃドキドキしながら、
もうひとつ下のボタンを外してみたんだけど、
その男のヒトは、急に読んでいた雑誌を閉じて
コンビニからいなくなってしまいましたデス。

うーん、彩に驚いちゃったのかな・・・(^^;


哲也からは、
「よく頑張ったね。
 どこかでオナニーをしてごらん」
ってメールが来たから、コンビニのトイレでしちゃうコトに・・vV

トイレの中に入ったら、
まずはワンピースの前のボタンを一気に外して、
ツンツンに尖ったちくびを摘んで、くりくり・・・。

「ぁ・・・ぁ・・・」

お外に聞こえないように、
声を殺しながら、ゆびをアソコに這わせたの。

aya070716.jpg


彩のアソコは、これ以上ないくらいにトロトロになっていて、
ほんの数分で・・・逝ってしまいましたデス(*v.v)


「またひとつ 俺好みになったな」

哲也からは、こんな嬉しいコトバをもらえちゃったvV
えへへ、幸せデス(*^^*)

posted at 23:51 | | TB(0) | CM(13)

どうにか、体調が良くなってきました、彩デス。
早速、12日の記事の続きを書いていきますねっ(*^^*)

ついに、「スカートでノーパン」という命令を
決行に移した彩は、朝からドキドキしていたの・・・。

いつも通り(?)、会社のトイレでショーツを脱いで、
事務所の中に戻ろうとしていたそのトキ。

「あれ?今日はスカートなんだ?」
・・・という声が後ろから聞こえてきました。

「さ、最近暑いデスから(^^;」
なんて、当たり障りのナイお返事をして、お仕事に戻る彩・・・。
でも、その下はノーパンなのデス(*v.v)イヤン

彩は、いつもパンツスーツを穿いているから、
この日は会社のみんなに「どうしたの?」って
聞かれちゃって、恥ずかしかったデス・・・(><)

哲也からの指示通り、たまに机の下で
足を開いてみたりもしていたから、
トロトロでスカートに染みを作っちゃいそぉで、
別の意味でもドキドキ(*ノ▽ノ)キャ

ただ、スカートを穿いているってだけで、
みぃんなに見られている気がして、
いっぱい感じてしまった彩でした(*^^*)


そして、今日。
また新しいご命令のメールが、哲也から届いたのvV

その中身は、次の記事で書いていきますねっ♪

posted at 22:34 | | TB(0) | CM(2)

今日も携帯からログインしました…彩デス。

昨日の続きをアップしたかったのデスが、
夕方から急に熱が出ちゃいまして、ダウン中デス…。

今夜は、ゆっくりして早く治しマスねっ(*_*)

コメレスも、もう少しだけ待っていてくださいねm(__)m
うぅ、ごめんなさいデス…(T-T)

posted at 22:36 | | TB(0) | CM(6)

今日は、ちょっと体調が万全ではなくって
PCを起動する気力が足りないので、
久しぶりに携帯からの更新デス(^-^;

実は、昨日&今日もノーパンでお仕事してきちゃいました(*ノノ)

しかも・・・。
ついに、スカートを穿いての決行デス(>_<)

でも、彩が勤めている会社は「華美な服装はNG」なので、
スカートは紺色のタイトスカートを選びましたデス。

そして、哲也からのメールには、
「机の下でたまに足を開いてな」
という指示も・・・(*v_v)イヤン

哲也からのえっちなご命令に、彩は朝からドキドキでしたvV


・・・っと、今日はココまでにして、
続きは明日アップしますねっ(*^m^*)

コメレスも、PCからしますので、
待っていてやってくださいねっm(__)m

posted at 23:51 | | TB(0) | CM(4)

今日も、哲也からの命令でノーパンで過ごしちゃった彩デスvV

「出来ればスカートでね」って言われたケド、
すぐには仕事で穿けそうなスカートを探し出せなくって、
いつも通りにパンツスーツでの実行になりました(〃▽〃)

お昼前に、彩が悶々としちゃっているのを
見透かしたかのように、哲也からのメールが・・・。

「男の視線を感じてこらん」

きゅうぅん・・・・

彩は、言葉攻めにめちゃくちゃ弱いのデス・・・。
そして、哲也にそう言われるコトで、
哲也が彩のコトを「女」として見てくれているんだなぁって
ものすごく実感しちゃうの。

お仕事中で、自分の席に座っている状態なのに、
彩の頭の中はいろんな妄想が渦巻きマス(*v.v)イヤン


終業後の、誰もいなくなった会社の一室で、
タイトスカートでショーツを脱いだままの彩が
足をMの字に開いて机の上に座るの。

哲也は、目の前のイスに座って、
彩のアソコをまじまじと見て・・・。

「ふふ、トロトロだな」

って、言うけど・・なかなか触ってくれないの(><)

彩は恥ずかしくなって、アソコを手で隠そうとするんだけど、
そこはしっかり哲也に止められて・・・。

「彩、そうじゃないだろう?
 隠すんじゃなくて・・自分でしてごらん?」

なんて言われながら、哲也が彩の人さし指を立てて、
彩のアソコににゅるんって入れちゃって、
哲也の手で、彩の指を出し入れするの・・・。

「あんっ・・・いやぁん・・・・」

「ほら、自分で動かして・・・」

「恥ずかしいよぅ・・・」


・・・なんてなんて、すっごくえっちな妄想をしながら、
電話や来客に応対していたなんて、
誰も気付いていなかった・・・・と思いたいデス(*ノωノ)キャーキャー


忙しくって、妄想ばかりでトイレでは拭き拭きするのが精一杯で、
くちゅくちゅする時間はなかったから、
さっき、お風呂でちょっとだけ・・・してきちゃったvV

aya070710.jpg


↑コレは、その後に洗面所で撮ってみた写真デス・・・。
 ちくびがしっかり・・・立ってマス(*ノノ)

posted at 23:24 | | TB(0) | CM(6)

「どこかで下着を脱いで過ごしてごらん」

彩の一日は、こんな哲也のメールで始まりましたデス・・・(*v.v)イヤン

以前の記事にも書きましたが、
彩はお客さまと会う機会が多いお仕事をしていますので、
ノーブラは難しいデス・・・。

そして、一人暮らしだったら、
自宅からショーツを穿かずにお仕事に出かけられるケド、
彩は今実家住まいなのでそれも出来ず。

うぅ、彩って、哲也には本当に物足りないMっ娘でしょうね(・_・、)
でもでも、出来る限り頑張りマス(><)


そんな困難を抱えつつ、会社に出勤した彩でしたが、
朝からするコトが色々あって午前中は何も出来ず・・・orz

やっと来たお昼休みに、トイレに籠もってショーツを脱ぎ脱ぎ(*ノノ)キャ

いつも通りのパンツスーツで、下はノーパン・・・。
しかも、哲也からのご命令vV
感じないハズがありません・・・・。

トイレの中で、下半身裸の状態でアソコを触ってみると、
やっぱり・・・もうトロトロでした(*v.v)

くちゅ・・・

彩のゆびがアソコを撫でると、えっちな音がして・・・。
そのまま続けようカナって思ったら、ヒトの気配がしたの!

すぐ近くの洗面所で、歯を磨いている音。
同じ職場の女のヒトが、ご飯の後に歯磨きに来たみたい・・・。

慌てて、流す必要もないお水を流しながらお洋服をちゃんと着て(笑)、
何事も無かったかのようにトイレを後にしたの。
うーん、気付かれちゃったかなぁ・・・?

午後は、わりと時間に余裕があったんだけど、
それが余計に彩の神経をアソコに集中させちゃって、
すっごく恥ずかしい・・・。

立ったり座ったり、ちょこっと歩いたり。
そんな動作をひとつする度に、感じてしまう彩・・・。


このまま、哲也から倉庫とかに呼び出されて、
後ろから思いっきり犯されてしまいたい・・・。

そんな、イケナイ妄想まで出てきちゃって(*ノノ)

不自然なくらい、何度もトイレに行っては
アソコを拭き拭きしていた彩でした(恥)


哲也に逢いに行ってから、もうすぐ9ヶ月デス。
でも、彩のトロトロっぷりは相変わらずで・・・。

次に逢えたトキ、めちゃくちゃ濡れてしまいそうで
ヒトリで勝手に恥ずかしがっていたりします(>_<)

こんな彩のコトを、いつも感じさせてくれてありがとうね、哲也vV
だぁい好きデス!!(*^o^*)
posted at 23:35 | | TB(0) | CM(4)

オンナノコ週間も終わりに近付いていた先週後半・・・。
哲也からのメールを読み返していた彩は、
悶々とした気持ちがどんどん高ぶってしまって、
身体がいっぱい疼いていました(*v.v)イヤン

その夜、お風呂場でシャワーを浴びていたトキ、
「そぉいえば、"シャワーでひとりえっち"って
 何かで聞いたコトがあったような・・・?」
と思い立ってしまったのデス・・・。

こうなったら、即実行☆ってコトで、
お風呂場の床に座り込んで、
シャワーのお湯を少しぬるめに調節して、
彩のアソコに向かってシャワーをかけてみたの。

そしたら、なんとなく気持ち良くなってきて、
左手でアソコをえいっと開いちゃって、
右手はシャワーを持って、彩の一番感じるトコロに
直接届くようにしてみたのデス。

「んぅ・・・・」

今まで、感じたコトのない感触。
お水の粒が、彩を刺激してる・・・。

「あぁん・・・・・っ」

どぉしよう・・なんか・・・気持ちイイよぅ・・・

自分のゆびで触るのと違って、
水圧で勝手に強弱が付いたりするから、
ひとりえっちじゃないような感覚にも陥っちゃうの。

「わん・・わん・・・哲也ぁ・・・」

お風呂場で、小さく喘ぐ彩の声・・・。
無事に、シャワーの音にかき消されていたカナ・・(汗)

そのまま、シャワーを近付けたり離したりしながら、
数分の間、不思議な快感に酔ってしまいましたデス(*ノ▽ノ)キャ


・・・次は、立ったままでしてみちゃおうかなっ♪
なんて、すぐに立っていられなくなりそうだけど・・・vV

こういう"ひとりえっち"ってアリ・・デスカ?
posted at 23:15 | | TB(0) | CM(3)

今日の午後、あまりの暑さに
お部屋でうだっていた彩の携帯が鳴りました。

哲也からのメールを伝える、専用の着信音vV
思わず顔を緩めながら、そのメールを開いてみると・・・。

「彩、下着つけないで外出してごらん」

このメールの内容には、
すっごく「きゅんvV」ってしちゃったのデスが、
彩は昨日からオンナノコ週間になっちゃっていて(T-T)

哲也は、彩を気遣って「無理しなくていいよ」って
言ってくれたけど、少しだけでも期待に応えたかった彩は、
前回の記事とは逆にノーブラでの外出を
してきちゃいましたデス(*v.v)イヤン


ノースリーブで前ボタンのワンピースを着て、
その下にはショーツだけ・・・。

オンナノコ週間だから、いつにも増して敏感な彩のちくびは、
ワンピースに擦れるだけで感じちゃうの(*ノノ)

ツンって立っちゃっている彩のちくび・・・
誰かに気付かれちゃったカナ・・・(><)

「ふふ。今の男、彩をじっと見ていたよ?
 彩がノーブラで歩いているって
 気付いているんじゃないかな?」

なんて、哲也に言われているような気がして、
すっごく恥ずかしくなったりしながらお買い物をしてきました。

でも、どんなに感じていても
ひとりえっちは出来なくって(涙)
今も、悶々としながらこの記事を書いていマス(*v.v)

はうぅ・・・哲也が欲しいデス・・・。

posted at 22:32 | | TB(0) | CM(8)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

