哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也から「毎日、ショーツの写真を送る」という命令を頂いてから、
体調がすごく悪かったりした日を除いて、
ほぼ毎日お写真を送るようにしていマスvV
あ、オンナノコ週間のトキはおっぱいのお写真で、ね(*^^*)

お写真を撮るのは、いつもお風呂あがりなのデスが、
数日前、お風呂に入る前に「あるモノ」が目に入っちゃって、
思わずそれを持ってお風呂場に行ったのデス・・・。

その「あるモノ」とは・・・。

aya070830.jpg


えっと・・・「携帯のイヤホンのクリップ」デス(*v.v)イヤン

なんだか、ちくびを挟むのに丁度良さそうで(笑)、
「小さいし、そんなには痛くないカモ?」なぁんて
ちょっと軽い気持ちだったのデスが、
実際に挟んでみると・・・すっごくイタイの(T-T)

でもでも、このお写真を送るコトで、
哲也が感じてくれると嬉しいなぁって思って、
イタイのを我慢しながら撮影しましたデス(>o<)/

そして、彩も・・・、
ファインダーの向こうにいる哲也を想像して、
いっぱいトロトロになったのでした(*ノ▽ノ)キャvV



こんなに、毎日イケナイコト(!?)しちゃっている彩デスが、
実は少し不安に思っているコトがありマス・・・。

彩は、この10ヶ月、もちろん誰ともえっちしていなくって・・・。

たしかに、ひとりえっちはしちゃってマスし、
彩のえっち度合い(笑)も上がってはいると思うのデス。

でも、カラダ全体の感度は落ちているような気がして・・・。

今後、実際に哲也に逢いに行ったトキに、
ちゃんと感じるコトが出来るのカナ・・・なんて。


・・・もちろん、それとは全く逆に、
いっぱいトロトロになっちゃいそうな気もして、
それはそれで恥ずかしい・・とも思っちゃっていたりしマス(*v.v)


んー、でも、どちらにしても早く逢いたいデスvV

posted at 23:22 | | TB(0) | CM(4)

哲也に逢ったのは、去年の10月。
あれからもぉ、10ヶ月も経ってしまいましたデス・・・。

でも、彩の中の記憶はとっても鮮明で、
初めて手を繋いだ時や、夜の路上でいっぱい
ディープキスしちゃった時のコト、
そして、ホテルで赤い首輪を付けてもらって、
鏡の前でえっちしたコトとか、
今でも思い出しては身体が疼くのを感じマス(*v.v)
(詳しい内容は去年の10月のログをどぉぞvV)

そして特に、最初にキスをした夜の公園での記憶は、
彩の妄想に拍車をかけるのデス・・・。


公園だから、もちろんベンチが置いてあって、
まずはそこでキスをいっぱいして・・・。

周りが暗いのをいいことに(?)、
哲也は彩のブラウスのボタンとブラのホックを外して、
彩のおっぱいを露わにしちゃうの(*ノノ)

「ふふ、彩。
 向こうにいる男に、見えているかもな?」

そんなコトを言われながら、
哲也が彩の手をおっぱいに導いて・・・。

「ほら、自分でしてごらん?」

「はい・・・」

言われるままに、おっぱいを揉んだり、
乳首をクリクリしたりして、
哲也の目の前でひとりえっちしちゃうの。

たしかに、ココは暗いけれど、
お外でこんなえっちなコトしちゃって、
すっごくすっごく恥ずかしい・・・。
・・・でも、いっぱい感じちゃうんだけど(*v.v)

そして、しばらくの間、哲也の目の前で触っていた彩は、
哲也にご奉仕したくなっちゃって、
「ご奉仕したいデス・・・」ってお願いして、
哲也のモノをお口に含むの・・・。
(この辺りの"お願い"の仕方が正しいのかは、
 初心者彩には、まだまだ分かりませんデス)

で、彩が今できる精一杯のご奉仕をして、
哲也に気持ち良くなって貰えたら・・・、
その場で哲也の上に跨ってヒトツになりたいなっ(*ノ▽ノ)


・・・実際には、どこまで出来るのかは分からないケド、
妄想だったらどこまでも大胆でイイよねっ?(*^m^*)ムフフ

ってコトで、1周年オメデトウ!なけいじさんに誘導されて(?)、
彩が最近しちゃっている妄想を書いてみましたデス(〃▽〃)テヘ

posted at 00:05 | | TB(0) | CM(9)

オンナノコ週間に突入しちゃいました、彩デス・・・。

お腹はイタイし、異様に眠かったりするし、
でも、えっちな気持ちは膨らむ一方だし(*v.v)イヤン

そして今日は、周りに社員さんがいる状態なのに
どうにも我慢出来なくなって・・・ブラウスの隙間から
コッソリ指を入れて、ちくびクリクリしちゃったデス(*ノ▽ノ)

もちろん、声を出すどころか表情も変えられないケド、
それがまた、彩のココロを感じさせて・・・。

何て言うか、哲也に、カラダにえっちなイタズラをされながら、
他のヒトには気付かれないように振る舞っている状況みたいで、
ずっとドキドキしちゃっていましたデス(><)

aya070820.jpg


そんなドキドキを思い出しながら、
お風呂あがりにまたクリクリしちゃいましたデスvV

はうぅ・・・。
早く、哲也に逢いたいよぅ・・・。
posted at 23:18 | | TB(0) | CM(5)

早いもので、もう8月の半ばデス。
世の中は「お盆」でほとんどの皆様はお休みなのですが、
彩が勤めている会社は普通にお仕事デス(^^;

とは言っても、昨日と今日はお休みのヒトが多くって、
事務所内には2~4人程度しかイナイのデスが(笑)
しかも、今日は彩の座っている席の周りには誰もいなくて、
彩の後方の席に男性と女性の社員さんが1人ずついるだけでした。

・・・と、そんな状況を知った哲也から、
「胸をはだけて、出してごらん」
という、ご命令なメールが届いたのデス(*ノ▽ノ)イヤン

実は、読んだ瞬間は「えぇっ!?」だったのデスが、
そんな彩自身を想像しただけで、ドキドキドキドキして・・・。
それに、何より哲也からの大事なご命令なのデスからvV


書類を整理するフリをしながら、さり気な~く振り返ると、
二人とも、黙々とお仕事をしていマス。

そんな中で、彩は、ブラウスの真ん中辺りのボタンを
ゆっくりと2つ外して、左右に軽く開きました。

まずは、水色のブラが丸見えの状態デス・・・。

そして、右側のブラをくいっと引き下げて、
すっかりツンツンになっちゃっている乳首と共に、
おっぱいを露わな状態にしちゃったのデス(><)

そんな状態のまま、哲也に報告のメールを送ると、
「ふふ、誰か来たら見られるかもな」
ってお返事が届いて、彩は更にドキドキ・・・。

前回の記事にも書いたケド、
彩は「オンナノコ週間」前みたいで、
えっちな気持ちがどんどん大きくなってきたの。

哲也からは、続けて
「たくさん感じな」ってメールが届いて、
次は左のおっぱいを出しちゃった(*ノノ)キャ

でね、こんなイケナイコトしちゃっている彩に、
後ろの二人は全く気付く様子もなかったから、
右手の人さし指をペロッと舐めて、
ちくびをクリクリしてみちゃったの・・・(*v.v)

後ろから見たら、机の上には書類を広げて
お仕事をしているように見える彩。

でも、前から見たら・・・ひとりえっち中なの(><)

息が荒くならないように、
声が出ちゃわないように・・・。

いっぱい、ドキドキして・・感じちゃった(*^^*)

aya070814.jpg


↑コレは、昨日、哲也に送ったお写真デスvV
 やっぱり、ちくびクリクリしちゃってマス・・・(*v.v)
posted at 23:05 | | TB(0) | CM(11)

この、どうしようもなく暑い毎日が続く中で、彩は・・・・。

・・・風邪をひいていましたデス(/_;)グスン

うー、ノーパンしてトロトロになり過ぎたのカナ・・(ぇ?笑)
でも、早いうちに病院に行ったから、もうほとんど治りましたけどねっ♪

そんなこんなな週末、哲也からまた新たなメールが届きましたvV

「トイレで胸をはだけた写真を送っておいで。
 それと、毎日ショーツの写真もね」

哲也に、彩の恥ずかしい写真を毎日送るなんて・・・。
見てもらえるのを想像しただけで、またトロトロデス(*ノ▽ノ)キャ


彩は、携帯のカメラしか撮影手段がナイから、
トイレでの撮影ではまず「シャッター音」が関門で・・・(^^;

とりあえず、トイレの個室に入って、ブラウスのボタンを外して。
ブラのホックも外した状態で胸を露わにしたの。

ドキドキしながら、携帯の「音」が出る場所を指でふさいで、
胸元に向けてカメラのレンズを向けると、
ファインダー代わりの画面に映し出される、
小さな彩のおっぱい・・・。

会社のトイレで、イケナイ事してる・・・。

そんなコトを考えていたら、アソコが熱くなってくるのが分かって、
それがまた、彩をドキドキさせるの。

出来るだけ、シャッター音が響かないように、
指で押さえた姿勢は崩さないままで、「カシャッ」。

このレンズの向こうで、哲也が見てくれている・・・。

そう思うと、気持ちがもっと高ぶってきちゃう(*v.v)


最近、おっぱいが小さいなりにも張っているってコトは、
そろそろ「オンナノコ週間」が始まっちゃうのかもデス。

そして、彩の欲求不満度も更に倍増中!!(><)

早く・・・哲也に逢いたいデス・・・。


posted at 01:33 | | TB(0) | CM(9)

今日は、いろいろ事情があって、
社員さんたちはみぃんなバタバタ・・・。

そして、そんな状況を哲也に教えていたら、
「その隙を狙って、少しだけ大胆に露出してごらん」
っていうご命令メールが届いたの~vV

彩は、今日はあんまり席を立てない状態だったから、
スカートをギリギリまで上げてみるコトに・・・(*v.v)

でも、それで逆に見えちゃうのはマズイかなって思って、
ショーツは穿いたままでの実行デス(^^;

いつものように、イスに腰掛けて、
でも、机の下ではコッソリとスカートをたくし上げて・・・。

ドキドキ・・・しちゃうよぅ(><)

彩の周りでは、社員さんがバタバタ走り回っていて、
そんな中で、彩はショーツが見えるギリギリまで
スカートを上げて事務員さんしてるの。

もちろん、彩の頭の中では相変わらず妄想中vV


何も知らない社員さんに混じって、
哲也がさり気な~く近寄ってきて・・・。

「ふふ、彩。ショーツが少し見えているぞ?」
って耳元で囁きながら、
ショーツの上から彩のアソコに軽く触るの。

「こんなに濡らして・・・えっちだな」
なぁんて言われちゃったりしてっっ(*ノ▽ノ)キャー


そして今日も、トイレで拭き拭きな1日を過ごしたのデス(*v.v)イヤン

でも、今日はそれだけでは終わらなくって、
哲也から電話ももらえちゃったの~~~

「彩、ドキドキしたんだ?」

「うん・・・
 でもね、みんな大忙しだったから、
 誰にも気付かれなかったと思うけど・・・

「それで良いんだよ。
 彩が"軽い女"って思われたら困るからね」

きゅ~~~~ん
哲也ってば、やっぱりドSなのにめちゃくちゃ優しい♪(*^^*)
しかも、何度聴いても艶っぽい声で・・・(*´ -`)ウットリ

そして、電話を切る直前に、
「彩、大好きだよ」って言ってくれたの

はうー、し・あ・わ・せ

彩は、毎日とっても大事に育てられていまぁす(*^m^*)ムフフ
ありがとうね、哲也
彩も、大好きデス(*^^*)


えへへ、あまりの幸せに、をいっぱい飛ばしちゃいました(≧▽≦)
posted at 23:15 | | TB(0) | CM(14)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

