哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で、
しかもすっごく蒸し暑くて・・・(+_+)

そんな中、哲也からの命令を頂いて、
ちょこっと露出なお出かけをしてきましたデスvV

哲也からは、コンビニに行くようにと言われていたから、
コンビニに着いてすぐに到着のメールを送信したの。
そしたら、哲也からの返信が・・・。

「ボタン3つ外して近付いてごらん。
 乳首が見えるようにね」

えぇ~~!?いきなり!?(*ノωノ)イヤン

今日の彩の服装は、薄い茶色のキャミの上に、
黒のノースリーブのシャツを羽織って、
下はフレアスカート。
下着はもちろん・・・着けていません(*v.v)

彩は、哲也に指示されるままに、
キャミのボタンを3つ外して、
そのボタンが外れているコトに
自分では気付いていないフリをしつつ、
コンビニでゴルフ雑誌を立ち読みしていた男性に
ゆっくりと近付いていったのデス・・・。

彩のちっちゃなおっぱいは、
たぶん、ボタンを外さなくても、
上から除いたら簡単に見えちゃいそうデス。

そんな状態で、立ち読みしている男性の
視線の下に入り込むようにしながら、
下の棚の雑誌を探すフリをしていると、
その男性が、彩の方をチラチラと見ているのが分かりマス・・・。

彩のコト・・・見てる・・・?

そう思うと、アソコがじゅ~んって熱くなるのを感じちゃう(><)

でも、その男性は間もなくいなくなってしまいました。
また、びっくりさせちゃったのカナ・・・(^^;


久しぶりに長くなりそうデスので、
続きは↓をクリックしてご覧下さいませデスvV

[Read More >>]
posted at 23:36 | | TB(0) | CM(12)

彩は、家族と同居してイマス。
そのコトは、とても有り難いコトなのデスが、
それなりに「悩み」もあったりするのデス・・・。

現在の一番の悩みは、
「せくしぃな下着が買えない」ってコト(*v.v)イヤン

だって、自分でお洗濯しても、干したらバレちゃう・・・(><)

ネットで、スケスケーなキャミとかショーツとか見ながら、
「コレを着て、お写真撮りたいなぁ」って思っても、
「でも、家族に見られたら(家族が)卒倒するカモ(^^;」
って思い直してしまいマスorz

いつだったか、彩の、レースも何も付いていない、
普通に黒いだけのショーツを見たトキでさえ、
「何コレ!?誰が穿くの??Σ(・ω・;|||」
という反応でしたし・・・(汗)


でもでも、哲也に逢いに行くトキだけでも、
セクシーな下着で喜んで欲しいから、
コッソリと数枚は買っちゃうつもりデスけどねっ(*^m^*)ムフフ

aya070911.jpg


・・・コレは、数日前に哲也に送ったお写真デスvV(*ノ▽ノ)イヤーン
相変わらず、おっきなおちりデスけど(><)

あ、おちりの下にちょこっと写っているのが、
彩の家族が驚いた「黒いショーツ」デス・・・( ̄_ ̄lll)ムムム...

何か、オススメのランジェリーショップとかあったら、
ぜひぜひ教えてくださいねっ(*^o^*)

posted at 01:14 | | TB(0) | CM(13)

ちょっとお久しぶりになっちゃいました、彩デス(*^^*)

実は、最近の彩はトレーニングジムに通ってイマス♪
どぉしても、このプニプニしたお腹を引き締めたいのデス!!(><)

さすがに毎日とはいかないケド、
体調と相談しながら週3回のペースで
続けていけたら良いなぁって思ってマスvV

そして、哲也に逢えたトキに
「キレイになったね」って言われたいのデス~!(*ノ▽ノ)キャハ

トレーニングの内容は、
ルームランナーで走ったりエアロバイクに乗ってみたり、
そしてトレーニングマシンで筋肉を鍛えてみたり・・・。
知らないヒトに囲まれながら、
ヒトリでストイックに(笑)運動していまぁす♪

で、最初の1~2回は普通にトレーニングしていた彩だったのデスが、
何だかMっ娘の虫がウズウズと騒ぎ出したのデス・・・。


「ノーブラでトレーニングしてみようカナ・・・」

そう思ったら、もぉ止まりません(笑)
思い立ったその日に、即実行しちゃいましたデス(*v.v)イヤン

更衣室で、ブラを外した瞬間からドキドキドキドキ・・・・。

早速、トレーニングルームに入ってマシンに乗っていると、
彩の真横のマシンで運動していた男のヒトが
彩をチラチラと見ているような感じがして、
ふと横を見ると・・・彩と目が合って・・・。

慌てて目線をそらしたのは・・彩の方なのデスが(笑)

おっぱいが超ちっちゃい彩は、
ノーブラでも気付かれないコトが多いのデスが、
わりとピッタリした感じのトレーニングウェアを着ているから、
おっぱいがツンツンしているのが分かっちゃうみたいで(><)

哲也からは「視線をたくさん感じてごらん」ってメールが来て、
そのコトバでもっとドキドキしちゃった(*^^*)

それからは、いつも彩はノーブラでトレーニングしてマスvV
運動&視線の効果で、引き締まってくれると良いなぁぁ☆


posted at 22:29 | | TB(0) | CM(8)

 いつも彩のことをいろいろと応援してくださってありがとうございます。哲也です。ここに書くのもだいぶ久しぶりです。

 彩はおかげさまでだいぶいやらしいマゾになってきております。
 これも皆様のおかげです。
 以前も書いたことがあるのですが、彩は非常に自分に自信をもてない女性でした。そのために自分の女性の部分を封印している感もあるくらい。俺から見れば、それはとてももったいないことでした。

 そこで、ひょんなことから、彩の女性としての喜びを開花させるようになったのが、この関係の始まりです。
 最初はオナニーの命令程度だったのですけどね。
 いまでは、俺の命令もない状態で、いつ周囲にみられるかわからないどきどきを楽しんでいるようです。
 自分で男に興奮してもらうこと。
 これが今の彩の興奮することです。
 ご主人様の俺としては。
 もっともっと彩には露出や男の視線で興奮する変態マゾになって欲しい。
 自分が女に生まれてよかったと、自分の女性性を肯定して欲しいのです。
 ですから、よかったら皆さんも。
 彩で興奮してくれれば嬉しく思います。
 
テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト
posted at 14:49 | | TB(0) | CM(7)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

