哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

 またまた久しぶりの哲也です。
 いつも彩を見てくださってありがとうございますね。
 
 彩も以前の彼女からは考えられないくらい成長しています。
 もっとももっともっといやらしいマゾへと変えていくつもりなのですが・・・。
 
 これからも彩へはたくさんいやらしい命令をして、
 ここでいろんな写真を出させるつもりです。
 そんないやらしい彩をこれからもよろしくお願いします。
 
posted at 22:58 | | TB(0) | CM(2)

leaf 旅行先でvV

10.26.2007
先週末、彩はお友達と旅行に行っていました♪
彩はヒトリで、お友達は旦那様と一緒に。

・・・えーえー、そぉデス。
彩は「おジャマ虫」さんでした(^^;

でもでも、あちこち連れ回してもらって、
と~~っても楽しかったデスvV

旅行自体は、一緒に観光スポットを巡っただけなのデスが、
宿泊先にはヒトリでお泊まりだったので、
持って行ったデジカメでヒトリ撮影会に突入してみました☆

実は、最近デジカメを購入したので、
秘かにセルフ撮りの機会を狙っていたのデス(*^m^*)ムフフ

とはいえ、デジカメでのセルフ撮りは意外に難しく・・・。

だって、携帯みたいに、
ファインダーが自分で見られないんだもんっ!o(><)oはうー!

そんな中で、頑張って撮ったお写真をアップしちゃいマス(*v.v)イヤン

aya071025-1.jpg


まずは、カメラを片手に・・・くちゅくちゅ(*ノωノ)キャ
もぉね、自分にカメラを向けただけで、
やっぱりトロトローになっちゃうのデス・・・。

aya071025-2.jpg


そして、M字開脚・・・ってこんな感じ・・・?
ゆびを中に入れて、出したり入れたり・・・。

真夜中の静かなお部屋の中には、
「くちゅっ・・くちゅっ・・」ってえっちな音と、
彩の「あぁぁ・・・哲也ぁ・・・・」って
思わず哲也を呼んじゃう声だけなの。

そして、カメラの向こうには、
哲也と、このブログで彩を見てくださるヒトを感じて。


もぉ一枚は、更にとっても恥ずかしいから、
↓をクリックして続きで見てくださいデス・・・(><)

[Read More >>]
posted at 01:05 | | TB(0) | CM(5)

パソコンちゃんは、無事に復旧できましたぁ(^^;
ネットで調べて原因も分かったし、一安心デスvV
はうぅ、お騒がせ致しましたデス

さて・・・。
彩は、相変わらずトレーニングに通っていますvV
痩せたかどうかは、さておき・・・orz

で、月曜日も、いつものようにノーブラで
乳首をツンツンさせながら(笑)行ってきたのデスが、
普段とは違うコトがあったのデス(><)

おっぱいはちっちゃいのに、
ツンツンしちゃっているのが恥ずかしい彩は、
ちょっと隠し気味にトレーニングに向かっていて、
哲也にもそのコトをメールで報告したら、
「駄目。きちんと見てもらいなさい」
っていうお返事が来ていて。

はうぅ・・恥ずかしいよぅ・・・・。
でもでも、哲也からのご命令だし、
頑張って背筋を伸ばしてトレーニングをして・・・(*v.v)

そして、この日のトレーニングをそろそろ終えようとして、
マットの上でストレッチをしていたのデスが、
すっかり仲良しになったトレーニングジムの受付の女の子と、
このジムの男性指導員さんがお隣でストレッチをしていて。

「ストレッチポール」という道具を使って、
その上で背筋を伸ばす運動をしていたから、
何となく「気持ちよさそうだねっ(*^_^*)」って話しかけたの。

そしたら、「彩さんもやってみる??」ってコトになって・・・。

や、やってみたいケド・・・彩ってばノーブラで、
こんなに反り返っちゃったら、ツンツン乳首がぁっ(*ノωノ)ハズカチッ

でも、ココで哲也からのご命令を思い出しちゃった彩は、
「やってみたいデス!」ってお返事しちゃった(笑)

「それじゃあ、この上に背骨を這わせる感じで寝てみて」

言われるままに、ストレッチポールの上に寝てみると、
もうカラダが反り返って・・・。

「手を貸してね」って言いながら、彩の手首を握って
彩のカラダの斜め上に上げながらカラダを伸ばしてくれるの。

シャツには、もちろんツンツンな乳首が目立っちゃって、
指導員さんの目も「ん?」って感じで彩のおっぱいに行ったりして・・・。

「うわぁん、やっぱり気付かれちゃってる!?」
って、ココロの中で思いながら、
足を持ってユラユラときんぎょ運動してもらったり、
両手首を持たれてぐいぐい引っ張られちゃったりして、
一通り指導を受けましたデス(*v.v)イヤン

こんなに至近距離から見られたコトはなかったし、
すっごく恥ずかしかったよぅ(><)

でも、ドキドキして感じちゃったカモ・・・(*ノ▽ノ)キャ

あ、ちなみに・・・。
終わったら、本当に腰骨が綺麗に伸びていて
ビックリしちゃいました!!(◎o◎)!

posted at 02:42 | | TB(0) | CM(7)

最近、週末にお買い物に出かけたトキには、
毎回のように下着売場をウロウロしちゃってマス(〃▽〃)

でね、昨日もまた下着売場に行ってきて、
ちょっとだけえっちな下着を買ってきちゃいましたデス(*v.v)

そして、早速ヒトリ撮影会vV

買ってきたのは、こんなショーツ・・・デス☆

aya071014.jpg


・・・って、彩のおちりがメインになっている気が(笑)

でもでも、こんなショーツを穿いているってだけでも、
自分自身がすっごく興奮してくるのが分かりマス・・・。

穿いただけでもドキドキしてきて、
そして、携帯のセルフタイマーの音で
もっとドキドキドキドキ・・・・・。

このショーツを、くいっとずらされちゃって、
ゆびでくちゅくちゅして欲しいの・・・。

そして、このまま後ろから犯して欲しいな・・・。

もし、彩が恥ずかしくなって「イヤ・・・」って言っても、
止めないで・・・ねっ(*ノ▽ノ)キャハー



・・・なぁんて、こんな記事を書いている最中に、
困ったコトになってしまいましたデス(汗)

彩のパソコンちゃんが、ヘンなのデス~~!!(><)

いろんな初期設定が消えてしまって、
メールソフトも動かないし、
お気に入りも、全部消えちゃいました・・・orz

突然のコトで、彩には何がなんだかさっぱり・・デス。
うーん・・・どぉしよぉ・・・・(T-T)

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(6)

オンナノコ週間が来ちゃいました、彩デス・・・。

おっぱいはこんなにも小さいのに、
どうしてオンナノコ前後になると
いっぱいに張って痛くなっちゃうのカナ(/_;)グスン

そして、腹痛と、情緒不安定と・・・。

今日はトレーニングに行く予定だったけど、
全く動きたくなくって、ずっと寝ていましたデス。

あ、夢にね、すっごく久しぶりに哲也が出てきてくれたのvV

でもね、えっちなコトは全然なくって(^^;
「(えっちは)今度逢った時に、ね」って言われちゃった。

ゆ・・・夢の中でも「お預け」な彩・・・orz


目が覚めたら、淋しさが込み上げて来ちゃって、
涙がポロポロ出てきちゃったのでした・・・。

ぎゅーーーーーって抱き締めて欲しいよぅ・・・。
でもでも、もちろんぎゅーだけじゃなくって・・・(*ノωノ)

うぅ、また涙が出てきちゃった・・・。
淋しがりで、困ったちゃんな彩デス(T.T)

ワガママな奴隷でごめんなさい・・哲也・・・・。

posted at 00:01 | | TB(0) | CM(8)

10月になっちゃってましたデス~~!!(><)
はう~、いつの間に!?

彩は、相変わらず1~2日おきに
ちくびツンツンな状態でトレーニングに通ってマスvV
・・・体重は全然減っていないのデスけど(T.T)

でもでも、続けるコトが大切デスよねっっ!!
↑自分に言い聞かせている!?(笑)

そして、10月と言えば・・・。
去年、哲也に初めて逢った月デスvV

・・・って、それ以降、まだ逢えていないのデスが(T-T)

うぅ、妄想では、あんなにいっぱい
哲也とえっちなコトしているのになぁ・・・(笑)


んっとね、お仕事中に、哲也から呼び出しされちゃうの。
(彩の中では、哲也は直属の上司なイメージvV)
で、その行き先が会社の屋上(って言っても2階建てね 笑)なの。

彩は、すっごい田舎に住んでいるから、
その2階の屋上でも見晴らしが良くて・・・。

朝からノーパンしていた彩のタイトスカートを、
その屋上でめくり上げるように命令されて、
彩のアソコもおちりも丸見えになっちゃうの・・・。

「なんだ、もうトロトロじゃないか」

そんなコトを言われながら、
哲也の指は彩のアソコを撫でて。

「だってぇ・・・・」

「だって、何?」

「誰かに見られちゃうよぅ・・・」

いっぱい感じて、膝の力が抜けるのを我慢して、
もう逝っちゃいそう・・・ってなったそのトキ・・・。

「ふふ、今は仕事中だったね」

そう言うと、哲也は手を止めちゃったの。

「はぅ・・・。おあずけ?(/_;)」

「そう。おあずけ」

「そんなぁ・・・・・・・」

そして、哲也は平然とした顔でお仕事に戻っていっちゃって、
彩も慌てて平静を装いながらお仕事に戻るのデス(T^T)


妄想の中でも、焦らされちゃってる彩って・・・
やっぱりえっちなのカナ(*v.v)イヤン


aya071003.jpg


↑お風呂あがりに、ちくびを摘んでひとりえっち中デスvV
 (もちろん、哲也には送信済みデス♪(〃▽〃)
posted at 22:43 | | TB(0) | CM(5)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

