哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

2007年も、あと数時間で終了デス。
今年は、結局一度も哲也に逢えることなく
終わってしまいましたデス・・・(涙)

でも、これで来年の目標が明確になったと思って、
気持ちを新たに頑張りたいと思いマス!!


ところで、最近あんまり体調がよくなくって、
パソコンに向かえない日々が続いていて、
哲也に送ったり、ココに載せたりするお写真も
全く撮れていませんデス・・・うぅ・・・・。

とはいえ、まだ全身の湿疹も治っていないから、
それが目立たないように写真を撮らないと
いけないんデスけどね(/_;)グスン

こんな大晦日になってしまいましたケド、
来年は元気いっぱい☆な彩でいけたら良いなぁって
思ってイマス(>o<)/

来年も、どうぞよろしくお願いいたしマス!!
そして皆様、良いお年をお迎えくださいませデスvV
posted at 22:07 | | TB(0) | CM(6)

世間はクリスマス一色なのに・・・
風邪をひいて三連休を過ごしている彩デス・・・orz

風邪薬を飲んで大人しく寝ていたのに、
全然治らないの・・・うー、どうして!?(T△T)シクシク

「普段、露出ばかりしているからじゃないの?(*^m^*)」
なぁんて声もどこからか聞こえてきそうだけど、
さすがに、風邪をひいてまではしてませんデス!(笑)


こんなイヴの夜は、哲也に添い寝してもらって、
ぬくぬくvVしながら眠りたいなぁ・・・。

なんて、叶わぬ夢を呟いてみたりして・・・(涙)


ではでは、これからお友達と教会に行って、
クリスマスミサに参加してきまぁすvV

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっvV
posted at 17:20 | | TB(0) | CM(5)

彩は、普段はわりとスーツでお仕事しています。
私服でもOKな会社なのデスが、
あまり華美な格好はダメって言われているから、
スーツで行く方が楽なのデス(笑)

で、下の記事でも触れている通り、彩は肌が弱いから、
普段はタイトスカートにハイソックスなのデスが、
先週はどうしてもストッキングを穿かなくては
いけない日があったのデス。

その日の用事が済んで、お部屋に帰り着いたトキ、
「そぉ言えば、哲也はストッキング姿が好きって
 言っていたっけ・・・vV」なんて思った彩は、
早速そのままヒトリ撮影会に突入しちゃいました(*v.v)

まずは、ブラウスのボタンを全部外して、
ブラのホックも外してみたりなんかして・・・。

aya071216-1.jpg


湿疹は、相変わらずあちこちにあるケド、
ストッキング越しだとあまり目立たない・・・よね?

このお写真を撮っただけで、
彩はもぉ・・・アソコが熱くなっちゃったの・・・。

このまま、彩を押し倒して・・・

aya071216-2.jpg


「どうして欲しい?彩?」

「彩のコト・・・めちゃくちゃに犯して欲しいデス・・・」

「ふふ、そんなに簡単には犯してあげないよ」

「はぅ・・・・イジワル・・・」

なんてなんて、焦らされちゃったりなんかしてっvV(*ノ▽ノ)キャハー


いっぱい、頑張ってご奉仕したい。
彩に、夢中になって欲しいの。
彩のコト、欲しくてたまらないって思われたい・・・vV

でも、結局は彩からおねだりしちゃうんだろうけど・・・ね(*^^*)

指で、アソコをいっぱいに開いて・・・。

aya071216-3.jpg


「彩のお●んこに・・・哲也のおちん●んを・・クダサイ・・・」

きちんと言えたら、彩の気が遠くなるまで犯してねvV(*ノωノ)
posted at 00:34 | | TB(0) | CM(9)

彩は、本当にダメな子デス・・・。

全然、哲也の奴隷になれていない。

哲也の元気の源になりたいのに、
何の役にも立てない。


冬の乾燥の時期になって、
彩のカラダのあちこちに湿疹が発生して、
とてもお写真を撮れる状態で無くなってしまいました。

お薬を飲んだり塗ったりしているケド、
どんどん汚いカラダになってきて、
鏡を見るのもイヤになっちゃいましたデス・・・。

ただでさえ、お引越してからお写真を撮れるタイミングが激減して、
このブログの更新も少なくなっちゃっているのに。

どうしよう、こんなカラダじゃ哲也に嫌われちゃうよぅ・・・。


結局、今年は一度も逢うコトが出来ずに終わりそうだし、
彩は不安で不安でたまりません・・・・。


悲しくて淋しくて、涙が止まらないの・・・。

ダメな彩でゴメンナサイ・・・哲也・・・・。
posted at 23:54 | | TB(0) | CM(6)

うー、お腹イタイ・・・彩デス(/_;)
昨日からオンナノコ週間に入っちゃって、
カラダはお腹とおっぱいが痛~い状態なのに、
ココロはいつにも増して哲也が欲しくて・・悶々として・・・。


鏡の前で、首輪を着けてもらって、
哲也の手で・・・縛って欲しい・・・。

そして、膝をついて哲也にご奉仕したいの。

哲也のコト、ちゃんと気持ち良くしてあげられたら、
今度は、気が遠くなるまで彩を犯して欲しい・・・。



・・・こんなコトを、お仕事中もずぅっと考えていたら、
突然話しかけられて飛び上がりそうになっちゃった(^^;


せめて、夢で逢えるといいな・・・。

では、おやすみなさぁい(*^^*)
posted at 00:23 | | TB(0) | CM(2)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

