哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

最近、お仕事がかなりハードで、
一週間ぶりにパソコンを起動しました、彩デス(汗)

皆様のブログには、
携帯から遊びに行かせて頂いていますが、
なかなかコメントを残せていません・・・。
・・・ごめんなさいデス(T-T)

さて、そんな一週間を過ごした土曜日に、
哲也から久しぶりにご命令メールが届きましたぁvV
えへへ、幸せで疲れも吹っ飛んじゃいマス♪(*^^*)

お部屋にいた彩に、哲也からの最初のご命令は・・・

『胸を揉んでごらん』

お洋服の中に、彩の両手を滑り込ませてみると、
もう・・・乳首がツンツンに・・・・(*v.v)イヤン

だってだって、すっごく嬉しかったんだもんvV

哲也のご命令で動く彩の指は、哲也の指も同然・・・。
ツンツン乳首を指で転がしてみたり、
手のひらでおっぱい全体を揉んでみたりしながら、
哲也を感じていたの。

すると、哲也から次のご命令が・・・

『部屋のカーテンを開けて、見てもらいなさい』

言われるままに、お部屋のカーテンを少し開けると、
お外には車が時々行き来していて。

『そこでオナニーしてごらん』

・・・続きは、↓をクリックしてご覧くださいねっvV

[Read More >>]
posted at 00:49 | | TB(0) | CM(3)

頭では分かっているの。

哲也が今、すっごく忙しいってコト。

そして、次に逢える予定も全く未定ってコトも。


でも、淋しいキモチが止まってくれなくって、
夜になると涙が溢れてしまうの。

こんな彩は、哲也には重荷になっちゃう・・・?

そんな不安に襲われて、また涙が溢れて。


オンナノコ週間は終わったのに、
どうしてこんなに不安定なのカナ(/_;)グスン


うぅ、ごめんなさいデス・・・。
次は、元気な記事を書けるように頑張りマス・・・(T-T)
posted at 00:20 | | TB(0) | CM(7)

去年のコトなのデスが・・・・。
彩は、ずっと「ある物」を買おうと思っていたの。

それは、「リード」。

哲也専用の雌犬奴隷になって、
首輪は買ってきていたのデスけど、
まだ、リードは持っていなくって。

そして、去年の秋頃・・・だったカナ・・・。
ついにそのリードを購入したのでした(*^^*)

それなのに、彩ってばそのお写真を撮るコトを
すっかり忘れていたのデス!←おバカ(><)

なので、今日はその撮影会をしちゃいましたvV

冬の、ちょっと寒いお部屋で、
冷たい鎖が彩の肌に触れて・・・。

aya080112-1.jpg


このリードを、哲也に持って欲しいな、
なんて思いながらお写真を撮ったのvV(*v.v)イヤン

お部屋に響くシャッター音に、
「このファインダーの向こうで、
 彩を見てくれているヒトがいる・・・」
なんてコトを考えていたら、
すっごく、えっちなキモチになっちゃった・・・。

でも、彩は昨日からオンナノコ週間になっちゃったから、
ひとりえっちはお預けデス・・・(/_;)


そんな、えっちなキモチをくすぶらせながら、
冷え冷えの鎖を彩のおっぱいの周りに巻き付けて。

ぐいって引っ張ったら、
冷たさと興奮とで乳首がツンツンに・・・(*ノ▽ノ)キャ

aya080112-2.jpg


こぉんなにツンツンになっちゃった乳首を、
舌先でコロコロってして欲しいなっvV(〃▽〃)


posted at 01:24 | | TB(0) | CM(8)

皆様、明けましておめでとうございマスvV
ご挨拶が出遅れちゃいました・・・彩デス(^^;

まずは、新年1回目の記事なので、
今年の目標を・・・。

・・・って、「哲也に逢いに行く!」に決まってマスねっ(*^^*)/

正直・・・彩は、えっちしたくてたまりませぇん(*ノ▽ノ)キャ
オモチャは、気持ち良くはしてくれるケド
やっぱり暖かくないし・・・(/_;)

どうすれば、哲也に逢えるのカナ・・・。

いっぱい、良い子にしていたつもりだった2007年。
まだまだ・・足りなかったのカナ・・・。

哲也・・・逢いたいよぅ・・・。

哲也も、そう思ってくれているよね?
淋しいのは、彩だけじゃないよね?

淋しさでたまに泣いちゃうケド・・・許してね。


こんな彩デスが、本年もよろしくお願い致しマス!!(><)

aya080106.jpg


↑オンナノコ週間が近いみたいで、
ちょーっとだけおっぱいが
大きいっぽく写ったお写真デスvV
(あくまで、「っぽく」だけど・・・)
posted at 00:13 | | TB(0) | CM(6)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

