哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

はうー!
なんと、2週間もご無沙汰しちゃいましたデス(><)

何だか、情緒不安定な毎日が続くなぁって思っていたら、
オンナノコ週間が始まってしまいましたデス。

哲也に出逢うまでの彩って、
オンナノコ週間は2~3ヶ月に1回だったのに、
今回はなんと約1ヶ月での到来。

やっぱり、哲也が彩の女性ホルモンを
いっぱい刺激してくれているのカナ?
なーんて、思っちゃいマスvV

で、オンナノコ週間になっちゃった彩に、
哲也がくれたご命令は・・・?


「窓際に立って、ゆっくり着替えをする」
でしたぁvV

んもー、ひとりえっち出来ない彩に、
なんて悶々なご命令を・・・(*v.v)

早速、窓際でカーテンを開けて、
少しずつお洋服を脱ぎ脱ぎ・・・。

今日もすっごく寒かったからか、
お外を歩いているヒトはいなかったケド、
車は何台も行き来していマス。

「運転手さん、彩のコト見えているのカナ・・・?」

そんなコトを考えながら、
ゆっくりゆっくり、上着を脱いで。

ノーブラなおっぱいが露わになったトキ、
思わずそのツンツン乳首ちゃんを
きゅっと摘んじゃいましたデス(*ノ▽ノ)キャ

「きゃんっ・・・」

自分で、自分の指の冷たさにびっくりしつつ(笑)
そんなコトを窓際でしているコトにもまた感じて・・・。

またゆっくりとお洋服を着終わって、
ドキドキな余韻に浸ってぼーっとして。


彩は、恥ずかしいケド「見られる」ってコトに
やっぱりすっごく感じてしまうみたいデス・・・。

哲也にも、「すっかり見られるのが好きになったね」
って言われて、改めて自覚してしまいました(*v.v)

aya080217.jpg


皆様にも、もっと「彩を見たい」って思って頂けるように、
頑張っていきたいデスvV

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(10)

お風呂あがりの一枚デスvV

aya080202.jpg


ちょこっとしか見えていないケド、
やっぱり彩の乳首はツンツンなのデス(*v.v)イヤン

お風呂あがりに、こぉやって哲也に迫ったら、
いっぱい構ってもらえるカナ?


『ふふ、いやらしいな、彩は・・・。
 どうして欲しいのか言ってごらん?』

なぁんて言われて、焦らされて・・・

『自分で乳首を摘んでごらん・・・』

aya080202-2.jpg


「あんっ・・・」

哲也に見られながら、
ツンツン乳首をくりくりして・・・

『彩のお○んこ、もうトロトロだな』

「いやぁん・・・」


・・・なぁんて、えっちな妄想が
またまた止まらなくなっちゃうvV(*ノ▽ノ)キャ

早く早く、哲也に逢いたいなっ☆
posted at 00:21 | | TB(0) | CM(7)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

