哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

はうぅ、またも間があいてしまいました(汗)
下の記事の続きなのに、ごめんなさいデス~!!(><)


旅先の廊下での、ぷち露出の後・・・。
浴衣を着た状態でも、ヒトリ撮影会をしちゃいました(*v.v)

・・・って言っても、すぐに脱ぎ始めちゃうのデスけど(笑)

aya080329.jpg


浴衣とお布団で隠れちゃってマスがぁ・・・
しっかりとくちゅくちゅ・・しちゃってマス(*ノ▽ノ)イヤン

このブログを始めた頃は、
こんなお写真をアップするなんて
考えたコトもなかったのデスけど・・・。

今では、見られちゃっているコトで感じて、
またトロトロになっちゃいマス・・・。

aya080329-1.jpg


もちろん、四つん這いでもくちゅくちゅvV

ハートで隠れている部分は、
彩の指先が・・・ちょこっと入っちゃってマス(*v.v)


ホントは、ココに・・哲也のが欲しいの・・・・。

今度逢えたら、彩のコト・・・少し乱暴に犯して欲しいな・・・。

「欲しくてたまらなかった」ってキモチを、
全身で感じ取りたい・・・。

aya080329-2.jpg


・・・そんなコトを考えながら、
下から突き上げられているキモチになって、
更にくちゅくちゅしてみちゃいましたぁ(*ノωノ)キャ


一人きりの、淋しい夜。

でも、ぷち露出とひとりえっちでカラダを暖めて、
深い眠りに落ちていったのでしたvV(*^^*)
posted at 01:14 | | TB(0) | CM(5)

最近、ちょっと落ち込む出来事があって、
気分転換のために一人旅に行って来ました、彩デス☆

自然の中を散策したり、
街の中でお買い物を楽しんだりして、
すっかり元気を取り戻して来ましたデスvV

そして、夜はホテルに泊まるコトを知っていた哲也に、
「下着を着けずに、浴衣で廊下を歩いてみます(>_<)」
と連絡を入れたら、
『廊下で浴衣もはだけてごらん』
というご命令が届いたのデス(*ノ▽ノ)キャ


まずは、来ていたお洋服と下着をぜ~んぶ脱いで、
素肌にそのまま浴衣を羽織って・・・。

このホテルの浴衣は、帯で留めるのではなくって、
ボタンで前を留めるというタイプだったので、
1つおきにボタンを外した状態にして、
ちょっと寒い廊下へと恐る恐る出てみましたデス・・・。

廊下には・・・誰もいません。

下の方のボタンをいくつか外して、
おヘソから下辺りを露わにしてみると、
誰もいないけれど、その行為をしているコト自体が
すっごく恥ずかしくって・・・(*v.v)

少しの間、その状態で廊下に立っていたケド、
やっぱり、ヒトリでの行為は恐怖感が強くって、
またボタンを元のように1つおきに留めて、
廊下を往復してみたりした後、
ドキドキしながらお部屋に戻ったのでした(〃▽〃)


そして・・・・。
このドキドキ感を保ったままで、
ヒトリ撮影会に突入しちゃいましたぁvV

aya080320-1.jpg


はう~・・相変わらず、おっきなおちりで
ごめんなさいデス~~(><)

でも、後ろから・・虐められちゃいたいのデス・・・。

aya080320-2.jpg


ショーツの上から、アソコを触って・・・
いやらしい彩デス・・・(*ノωノ)

aya080320-3.jpg


えへへ、実は「ひもぱん」でしたぁvV

ショーツの中は・・・もぉトロトロデス・・・(*v.v)

aya080320-4.jpg


なんだか、くちゅくちゅ・・・って、
聞こえてしまいそぉで恥ずかしいデス・・・。


えっと、前回の記事にはお写真を入れていなかったので、
その分多めにアップしてみちゃいましたぁvV

浴衣でのお写真もありマスので、
それは次の記事にアップしちゃおうカナ☆(*^-^*)

posted at 00:36 | | TB(0) | CM(6)

やっと、その3からの続きデス~(><)
靴屋さんの店員さんの前で、足を少し開いて
下着の上から左手の指をクリに這わせた彩・・・。



店員さんにチラッと目をやると、
彩のスカートの方からは目をそらしつつ、
でも少し怪訝な顔をしながら、
彩の足にブーツを穿かせてくれていマス・・・。

彩のカラダは、恥ずかしさと興奮とで熱くなっていて、
胸の間を何筋かの汗が流れて・・・。

彩のアソコも、ものすごく熱くなっていて、
下着がどんどん湿ってくるのが分かるの(*v.v)

知らないヒトの前で、
哲也のご命令でひとりえっちして・・・。
なんて、えっちな・・・彩・・・。

でもでも、意識が飛んじゃいそぉなくらい
怖くて恥ずかしいよぅ・・・。


そして、4足目のブーツを穿かせ終わろうとしたトキ、
お店の中に別のお客様が入って来て、
店員さんは慌てたようにそちらへ行ってしまったのでした。

ん~、やっぱり怪しまれていたのカナ・・・(^^;


哲也にも、店員さんが行っちゃったコトを報告して、
靴屋さんを出ようとしたトキに、
また次のご命令がメールで送られて来たのデス。

『コンビニのトイレに行って、オナニーしてごらん』

そのメールを見て、靴屋さんから一番近いコンビニに行って、
真っ直ぐにトイレへと向かいました。

・・・もぉ、身体中が熱くなっていた彩は、
トイレの中で躊躇なくショーツの中に手を入れて・・・。

ぐちゅぐちゅ・・・

ぴちょぴちゃ・・・

ショーツの中は、今までにないくらいにトロトロで、
彩の指にはえっちなお汁がいっぱい絡み付いたの・・・。

ココで、お写真を撮れば良かったのデスが、
興奮しきっていた彩には、そんな余裕すらなくって、
下唇を噛みしめて一生懸命声を押し殺しながら
トロトロになったアソコをくちゅくちゅし続けて、
あっという間に・・・逝ってしまったのデス・・・(*v.v)イヤン

『逝った後は、手を洗わずに
 雌犬臭い手で何か買ってみな』

はうぅ・・・
今、ひとりえっちした手で、そのままお買い物・・・(*ノωノ)

とりあえず、喉がカラカラになっちゃっていた彩は、
ウーロン茶を買って、コンビニを後にしたのでした・・・。

哲也にも終了のご報告をして、
『よく頑張ったね』って誉めて頂いちゃって、
彩は大満足~~~デスvV



・・・というコトで、どうにかご報告が終了デス♪

長くかかっちゃって、ごめんなさいでした~!!(><)

posted at 23:53 | | TB(0) | CM(4)

その2からの続き・・・デスvV
靴屋さんで、店員さんにブーツを穿かせてもらいながら、
少しだけ足を開いてスカートの中をチラ見されて・・・。



そんな状態で、2足のブーツを穿かせてもらって、
3足目を穿かせてもらう段階になったトキ、
哲也から次のメールが届いたのデス・・・。

『手をのばして、
 下着越しにクリを触ってごらん』

はうぅ・・・。
それはちょっと怖いカモ・・・。

でも、恥ずかしさと怖さで躊躇していたら、

『しなさい。
 携帯をいじる手と別の手でするんだよ』

って、更にメールがぁ!!(><)

彩は、観念して・・でもかなり恥ずかしくって、
短いスカートの裾で手を隠しながら、
左手の指先でクリをくすぐるように触ったの。

彩のアソコは、指先の感覚だけでも分かるくらい
熱くなっていて・・・完全にトロトロ状態デス(*v.v)

彩が、目の前でクリを触っているコトを
気付いているのカナ・・・なんて考えていたら、
「きつくないですか?」って店員さんに聞かれたの。

「あ・・・。
 もう少し、ゆとりがある方が良さそうデス・・・。
 同じモノで、ワンサイズ大きいのってありますか?」

哲也から、
『別のサイズのブーツを出してもらって、
 その間は足を閉じて、また穿かせてもらい始めたら
 足を開いてクリを触りなさい』
って指示が来ていたからなのデスが、
もぉ・・恥ずかしさで顔まで熱くなっていましたデス(*ノノ)

そして、言われた通りに足を閉じて待っていたら、
『次は、スカートで隠さないでオナニーしなさい。
 下着の中に手を入れるのもいいね』
なんて更に過激なご命令が届いたのデス(>_<)

さすがに、見ず知らずのヒトの前で、
下着の中に手を入れるのは無理だよぅ・・・。

そしたら、“店員にわかるように”という条件付きで
下着越しのひとりえっちで許してくれましたデス。

はうぅ、ダメダメ彩でゴメンナサイ・・・(T-T)

で、次のブーツを持ってきた店員さんが
彩の横に座って穿かせる体勢に入ったトキに、
また、少し足を開いて左手の指をクリに這わせたの・・・。



またまたまた・・・つづくvV

次の「その4」で完結出来ると思いマスので、
もぉ少しお付き合いくださいませデス(*^^*)

aya080309.jpg


↑彩のココロの中では、
ココまでしっかりお見せするのが理想なのデスが、
やっぱり怖くて出来ませんデス・・・(/_;)グスン


posted at 02:25 | | TB(0) | CM(2)

やっと、続きを書けましたぁ(^^;
靴屋さんに向かう前にミニスカートを買いに寄って、
試着室でひとりえっちをした後・・・デス(*v.v)



途中、ショッピングセンターの中で、
ミニスカートとニーソックスに着替えてから
靴屋さんに入った彩は、
哲也からの次のご命令が来るまでの間、
落ち着かなくってソワソワソワソワ・・・。

だってだって、
今にもお尻が見えちゃいそうなんだもん・・(*ノωノ)

この日の彩が穿いていた下着は、
色は派手ではないケド
ブルーのちっちゃーいショーツで、
さっきのひとりえっちの余韻も手伝って
少し・・・濡れちゃっていたの(><)

そんな中で届いた、哲也のご命令は・・・。

『編み上げのブーツを試着しなさい。
 そして、何種類か選んでおいて、
 男性の店員に穿かせてもらうこと』

えぇえぇ~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
穿かせてもらうなんて、恥ずかし過ぎデス(><)

でも、その恥ずかしさとは裏腹に、
彩の身体はドキドキと興奮してきて・・・。

とりあえず、近くにいた
40代くらいの店員さんに声をかけて、
ブーツの試着をさせてもらうようにお願いしたの。

そのコトを哲也に報告すると、
更に続けてメールが届いて・・・。

『メールに夢中な振りをして
 足を開いて下着を見せてごらん』

今日の哲也は、有無を言わせない雰囲気デス・・・。

彩は、観念して少しだけ足を開いたケド
恥ずかしくって店員さんの方を向けなくて・・。

でも、哲也からは『ちゃんと(店員を)見なさい』
って言われて、おずおずと店員さんを見てみたのデス。

すると、ちょっと困ったような顔をしながらも、
たまにスカートの中をチラチラと見ていて・・・。

この日の彩は、下着は着けていたケド
その中まで見透かされてしまったような気がして、
どんどんアソコが熱くなってきたのデス(*v.v)



またまた・・・つづくvV

今度は、一週間お待たせしないように頑張りマス~!(><)

ちなみに・・・。
そのトキの彩のスカート&ニーソックスは
こぉんな感じでしたぁ(*ノノ)

aya080308.jpg


aya080308-2.jpg


・・・って、近すぎて分かりにくいカモ?(^^;


posted at 00:39 | | TB(0) | CM(2)

またもご無沙汰してしまいました、彩デス(T.T)

昨日、哲也からご命令を頂きましたので、
今からそのご報告を書いていきたいと思いマスvV

でもでも、どうにも長~~~くなりそうデスので、
何回かに分けて書いていくコトにしましたぁ。

楽しんで頂ければ、幸いデス(*^^*)


えっと、昨日の朝、哲也からメールが届いたの・・・。

『一番短いスカートに派手な下着で、靴屋に行くこと』

わぁ~い、ご命令デスvV

でも、彩はそこまで短いスカートは持っていないので、
靴屋さんに行く前にスカートを買いに行くコトに。

『露出用に、おもいっきり短いスカートを買いなさい。
 試着の時はオナニーを忘れずにな』

思いがけず、靴屋さんに行く前にもご命令デスvV
お店を3軒位回って、どうにか彩でも穿けそうな
ミニスカートを見つけたので、
それを持って試着室に入りましたデス・・・。

カーテンを閉めると、目の前には大きな鏡が一つ。

試着してみると、そのスカートは膝上20cm位の
今にもお尻が見えちゃいそうな長さデス。

彩は、これからこのスカートを穿いて、
哲也のご命令でえっちなコトをするんだよね・・・。

そんなコトを考えながら、鏡の前でスカートをめくって
ショーツの中に右手を忍び込ませると、
その中はもぉトロトロデス・・・(*v.v)

試着室って、カーテンの下が少し空いているから、
あんまり足をモジモジするとバレちゃいそうで、
不自然にならないようにひとりえっち・・・。

でもでも、目の前には、いやらしいコトを
コッソリしている彩の姿が映っていて、
その恥ずかしさで、また感じて・・。

くちゅちゅ・・
ぴちゃぴちゃ・・・

声は押し殺しても、えっちな音は出ちゃうぅ(><)

そして、哲也に試着室からメールを送ると、

『ふふ、それを買って靴屋に行きなさい』

という指示が来たので、
そのスカートと一緒にニーソックスも買って、
靴屋さんに向かって出発したのでした。


・・・つづくvV


って、まだ本題に入ってないデスね(笑)
今回のは「序章」というコトで(*^^*)


aya080302.jpg


↑は、お風呂あがりのお写真デス☆

見られるコトはすっごく恥ずかしいのデスが、
最近は何かお写真をアップしないと
彩自身が物足りなくなってきていマス・・・(*v.v)

毎回、携帯でのセルフ撮りなので、
似たようなお写真ばかりではありマスが、
見て頂けると嬉しいデス(〃▽〃)

posted at 16:25 | | TB(0) | CM(6)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

