哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

まだ、ちょっとおっぱいかゆかゆ~な彩デス(><)

そして、やっぱり「オンナノコ週間」が来ちゃいました(/_;)
ってコトで、原因はオンナノコ週間と乾燥・・・なのカナ!?

ん~、哲也に「カミカミ」して欲しいなあぁ~vV


最近の彩は、オンナノコ週間が始まる少し前まで、
お店のトイレに入ったらお洋服をぜ~んぶ脱いで
コッソリくちゅくちゅしていましたデス(*v.v)イヤン

小さなお店やコンビニだと、男女共用が多いから
お外にいろんな気配を感じてトロトロデス(*ノωノ)

aya080426.jpg


お声も出せない、音(恥////)もあまり出せない・・・。

そんな状況で、いっぱい感じてしまうのデス・・・。

もし、こんなトコロで犯されちゃったら・・・
彩、声も音も我慢出来ないカモ・・・
posted at 00:30 | | TB(0) | CM(6)

うーうー・・・。
最近、すっごくかゆいんデス・・・。

ん?ドコがって?

あの・・・・おっぱいが・・・デス(*v.v)

寝ている間とかに、つい引っ掻いちゃって、
おっぱいに引っ掻き傷も数本(^^;

うーん、オンナノコ週間が近いのか、
それとも、単純に乾燥しているからなのか(笑)


哲也に、おっぱいカミカミしてもらったら
治っちゃうカナ~~??(*^^*)

なぁんて妄想で、気持ちを紛らわせる彩でしたぁ(><)
posted at 00:04 | | TB(0) | CM(4)

だんだんと、薄着の季節になって来ましたねっvV

最近の彩は、誰かに会う予定がないトキには
いつもノーブラでお出かけするようにしていマス(*v.v)

皆様もご存知の通り、彩のおっぱいは小さいから(涙)、
ノーブラでも誰にも気付かれそうにはないのデスが、
それでも、彩の乳首はいつもツンツンに・・・(*ノ▽ノ)キャ

哲也からは、
「なるべく薄着で、男子高校生に見られてごらん」
なぁんてご命令も頂いちゃいましたデスvV

でも、彩のちっちゃなおっぱいは、
男子高校生に近付いたりしても
気付いてはもらえなかったみたいデス・・・orz

それは、とっても淋しいコトなのデスが、
逆に言うと「コッソリとえっちなコトをしている」
っていうコトでもあるんだなぁ・・・なんて
ちょっとプラス思考に捉えてみたりして(笑)



『ふふ、彩は乳首をこんなにして・・いやらしいな』

なぁんてコトを言われながら、
お外でシャツの上から指でツンツンされちゃったりとか、

『彩、ここでシャツをめくり上げてごらん』

って、人気の無い公園でご命令されちゃって、
写真を撮られちゃったりとかとか~~!!(*ノ▽ノ)イヤーン


哲也と一緒だったら、普段出来ないコトだって
頑張って出来そうだよねっvV

結局、我慢できないから言っちゃいマス・・・。


哲也に逢いたぁ~~~~い!!o(>o<o) (o>o<)o
posted at 00:06 | | TB(0) | CM(5)

leaf 以心伝心

04.09.2008
どんなに頑張っても、哲也には手が届かなくて

逢いに行く計画も、まだまだ真っ白で

彩は、たまに崩れそうになりマス・・・


哲也は、毎日とっても忙しそうで

彩が「淋しい」なんて言ったら

迷惑かけちゃうカナって思ったりして

メールを打ちかけては止めてを繰り返してみたりして


でも。

遠く遠く離れているけど

彩のココロは、いつも哲也のそばに・・・


そんなコトを考えていたら

『彩を苛めたい』

って、哲也からメールが届いたの


哲也も、遠いお空の下で

彩のコトを考えてくれているんだね


もう、1年半逢えていない二人

信じていれば、必ず・・また逢えるよね・・・
posted at 01:13 | | TB(0) | CM(3)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

