哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也は、まだまだ毎日忙しいみたいで、
そして、彩まで何だか忙しくなっちゃって、
メールすらままならない日々が続いてイマス・・・(/_;)

今は、ひとりえっちをする気力もナイなぁ・・・なんて
後ろ向き~~な気持ちになりながら、
携帯のデジカメで撮ったお写真を見ていたら、
すっごく疲れている哲也に送るために
試着室で撮ったお写真が入っていたのデス(*ノωノ)

適当に、スカートを1枚選んで
試着室に入ったらカーテンを閉めて・・・。

スカートを試着するのに、
ショーツもシャツも全部脱いじゃって、
お外からは彩のふくらはぎから下が
カーテンの下から見えちゃっている状態で、
鏡に映った彩を見ながら指をアソコに・・・。

もちろん、彩のアソコはもうトロトロ・・・

くちゅっ・・ぴちゃっ・・・

更衣室の中には、えっちな音が響くケド、
お店はBGMが流れているから、
たぶんお外には聞こえていない・・・ハズ。

不自然に足をモジモジさせながら、
カーテン1枚を仕切りにひとりえっち・・・

aya080525.jpg


そのトキのドキドキを思い出したら、
なんだかアソコがじゅ~んって
熱くなるのを感じてしまいましたデス(*v.v)イヤン

ん~、今夜はひとりえっち・・・しちゃおうカナvV
posted at 23:34 | | TB(0) | CM(9)

leaf 彩と首輪vV

05.13.2008
最近、なかなか首輪を付けたお写真が撮れません・・・。

あんまり、家の中でヒトリになれなくって、
ちょこっとした隙にお写真を撮っているから、
首輪を付けるまでの余裕がナイのデス・・・orz

でも、たまたま、家族が全員お出かけして
彩がヒトリになれる時間がちょっとだけ発生!

これはもぉ、ヒトリ撮影会するしかないでしょ♪
ってコトで、いそいそと首輪を準備デス(*^^*)

彩のお道具袋(オモチャとか入ってマス!笑)から、
赤い首輪とリードを出しながら、
もぉすでにアソコが熱くなっているのを感じマス(*v.v)

こんなふうに首輪に反応しちゃう彩は、
「やっぱり哲也の奴隷なんだなぁ」って
改めて感じちゃいマスvV

まずは、リードをくるっと巻き付けて・・・

aya080513-1.jpg


うーん、もっと「ぎゅーっ」と引っ張って
撮影したいのデスが、自分の力では
この位が限界みたいデス・・・。

っていうか・・・・
ホントは、このリードを彩のアソコに・・・(*ノ▽ノ)イヤン

それとか、手首もぐるぐる巻きにしちゃったりとかvV


はうぅ、哲也ぁ・・・彩を手伝ってよぅ・・・(;_;)

aya080513-2.jpg


でも、久しぶりに首輪を付けるコトが出来て、
ちょっとだけ満足した彩でした♪(*^m^*)


posted at 01:36 | | TB(0) | CM(10)

少し前のコトなのデスけど・・・。

哲也から、「ぷっちょを買ってオナニーしなさい」
ってご命令メールが届いたのデスvV(*ノ▽ノ)キャ

彩も、そのお菓子の存在は知っていたのデスが、
近くのお店では見かけたコトがなかったので、
いつもとは違うお店を覗いてみたら、
なんともあっさりと見つけちゃいました(*^^*)

aya080509-1.jpg


ん~、現物を見ても・・・えっちな形デスvV

って言っても、お子さま用のお菓子デスから、
えっちな意図で作られたモノではナイのでしょうけど(笑)

コレを使ってひとりえっちを・・・(*ノωノ)イヤン

・・・そぉんなコトを考えていた彩だけが
何だか恥ずかしさを覚えつつ買ってきましたぁ(^^;


お部屋に帰って来た彩は、
とりあえずパッケージを剥がして
まじまじとその形を確認して・・・・

くちゅ・・・

彩のアソコは、ひとりえっちの準備が
既に万端のようデス(*v.v)

全体に、彩のえっちなお汁を付けるように
くちゅくちゅと擦り付けて・・・

んぅ・・・あんっ・・・

aya080509-2.jpg


そして、すっかりトロトロになっちゃった
彩のアソコに入れてみちゃおうとしたのデスが、
なんだか痛くって・・・入らない~!!(>_<)

何度も何度も頑張ってみたケド、
結局入っていってはくれませんでしたぁ(/_;)グスン

思っていたよりも大きいというコトと、
容器全体が硬いのが原因なのカナ・・・・。

でもでも、他のヒトのブログで
しっかり入っているレポを見たような・・・

哲也からも「入るように努力しないとね」
って言われちゃったし、
もぉ少し頑張ってみるデス!!(>o<)/

何かこう・・・入るコツとか
ご存知な方がいらっしゃいましたら、
彩にコッソリと教えてくださいデス・・・
posted at 21:07 | | TB(0) | CM(2)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

