哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

忙しさと体調の悪さで、
ずっとずっとサボっていたトレーニングを
お休みの日に再開してきましたデスvV

もちろん・・・ツンツンなノーブラで・・デス(*v.v)

誰もいない更衣室で、
体にほぼぴったりなシャツを着て
鏡の前に立った彩は、
もぉそれだけでドキドキ(>_<)

ただでさえツンツンだった乳首ちゃんが、
もっとツンツンしてきちゃいましたデス(*ノ▽ノ)イヤン

aya080729-1.jpg

ん~、お写真では分かりにくいカモ?(^^;
でも・・・すっごく恥ずかしかったのデス・・・。

そして、以前と同じように、
ストレッチポールの上に仰向けに乗って
彩の小さなおっぱいでも
ツンツンが分かっちゃうような準備運動をして・・・。

近くを、男のヒトが通りかかる度に、
彩はヒトリでドキドキドキドキ・・・・(><)

カラダを少し動かすだけで、
シャツが乳首を擦って・・・また感じちゃうの(*v.v)

ストレッチポールを使い終わって、
トレーニングをしている間中、
ツンツンなままだった彩なのでしたぁ(〃▽〃)

カラダを引き締めるためにも、
また行かなきゃデス~vV


久しぶりにお写真を撮ったので、
ディスプレイの不調にも負けずに
もう1枚アップしちゃいマス♪

aya080729-2.jpg

彩の小さなおっぱいは・・・
いつもツンツンで感度良好デスvV


posted at 00:00 | | TB(0) | CM(9)

・・・何を?
それはモチロン・・・えっちなコトvV(*ノ▽ノ)イヤン

相変わらず、パソコンの画面は点いたり消えたりだし、
お写真を撮る時間&場所も無くって
更新が思いっきり滞っちゃってマスが、
えっちなキモチは暴走中~デス(*v.v)

でもでも、ココまで暴走しているのは、
彩が今オンナノコ週間だからでして・・・(^^;

ひとりえっちもできないし、
もーひたすら「悶々」するばかりなのデスorz


うーん、やっぱりネットカフェしかナイ?
来週辺り、時間見つけて行っちゃおうカナvV
posted at 00:54 | | TB(0) | CM(5)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

