fc2ブログ

哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

彩の頭の中は、ついつい哲也のコトを考えてしまいます。

たとえば、お仕事中・・・。

狭い倉庫で探し物をしてたりすると、ふと
「ココで哲也に襲われてみたいなぁ」とか(笑)

この倉庫、狭い上にどこにも窓が無いから
電気を点けずにドアを閉めると真っ暗なんです。

その中で、彩は哲也に壁に押さえつけられて、
キスされたり身体を触られたりするの(>_<)
でも、彩はイヤじゃないからされるがまま・・・。

哲也に「彩、すごく濡れてるよ?」とか囁かれて、
そのまま犯されちゃったりして・・・。

そんなコトを想像するだけで、
彩の身体はきゅうぅんってなっちゃいます。


そして、現実に戻ると彩はしっかり濡れてしまっていて、
哲也に言われている通りに、トイレに行って触ってみるのです。

くちゅっ くちゅっ・・って、いやらしい音が響いて、
それが恥ずかしくて、彩はまた濡れてしまうの・・・。

彩、こんなにえっちになってるけど良いのかなぁ・・・。
スポンサーサイト




posted at 21:51 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

お久しぶりです
哲也さん、彩さんこんばんは。
哲也さん、復活おめでとうございます!
とても可愛らしい愛奴さんで幸せそうですね(*´ω`*)ポッ
彩さんは初めまして!ですね♪
心愛と申します。
ブログへ遊びに来ていただけると嬉しいです!

では、また。
2006/05/30 02:05 | URL | 心愛 #-

初めまして!
心愛さん、こちらこそ初めまして!
彩と申します♪
せっかく足を運んで頂きましたのに、
つたない文章ばかりで申し訳ありません(>_<)

ブログの方、お邪魔させて頂きますね(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
2006/05/31 21:22 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム