哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

1月27日(土)に、超☆恋する日々のじっつさん&mioさんの企画で
「いろはにほへとラリー」 が開催されマス♪

bn0127.jpg


で、彩も参加しまぁす♪

まだまだふつつか者&ヒヨっ子な彩デスが、
楽しんじゃおうと思ってマス!!(≧▽≦)ノ

興味のある皆様も、一緒に参加しちゃいましょうねっvV

posted at 23:08 | | TB(1) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12 23:36 | | #


はじめて、一緒のコラボだね( ^ー゜)b
楽しくやろ~ねぇ。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007/01/13 10:15 | URL | 來人 #-

ありがとう♪(#^ー゚)v
彩ちゃん、記事にしてくださって
どうもありがとう!

ダイジョブ。ダイジョブ!
いつもと同じに気楽に楽しんでね!

2007/01/14 16:53 | URL | mio #X5XodAgg [ 編集 ]

みんなで…
イッショだねっコラボるの☆
今から、ネタは何なの…写真は…トカ
いっぱい楽しもぅね♪

春に会いに行くの?
2007/01/14 23:49 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]

ヒミツさんへvV
どういたしまして~♪
色々なコトに気を遣っていらっしゃるんだなぁって
改めて思いましたデス(^^)
2007/01/15 00:25 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

來人さんへvV
來人さん達ともご一緒出来て、嬉しいデス♪
み~んなどこかで繋がってるんデスよねっ(*^^*)

楽しくいきましょうo(^-^)o
2007/01/15 00:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

mioさんへvV
何だかんだで、緊張気味な彩デス(>_<)
当日は、よろしくお願い致しますねvV
2007/01/15 00:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

ViViさんへvV
えへへ、楽しんで盛り上げていきましょうねっvV

とはいえ、彩の写真って単調なので、
大丈夫かなぁってチョット心配だったり・・・。

春に逢いに行けるように、計画中デス(*^^*)
2007/01/15 00:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

うぅぅぅ~~
何回読んでも......
いろはにほへとラリーが理解できねぇ。。

やっぱ、若いもんにはついていけましぇぇ~ん(爆)(爆)はぅ~
2007/01/15 21:19 | URL | 空 #-

空さんへvV
「いろはにほへとラリー」 っていうイベントは、
web版のスタンプラリーみたいな感じデス♪d(^-^)
ブログ同士を、リンクを辿って繋いじゃお~!みたいな?

参加しているブログさんは、
それぞれにカルタみたいに
割り当てられた一文字を画像に入れて、
次のブログさんへのリンクを記事内に貼ります。
で、「いろはに~~ゑひもせすん」までの文字が入った画像を
みんなで見つけて遊びましょ~っていう企画デス♪

・・・たぶん(笑)<ダメじゃん(^^;
2007/01/15 21:34 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tetuya0202aya.blog67.fc2.com/tb.php/176-a0cd2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウシロから・・ショジョハクダツ・・

たくさんの5万hitお祝いメッセージ、ありがとデス!と同時にアノ話のコトもお祝いされちゃってマスネ??今日はお祝いを下さった方々の紹介と、久々に他のブロガーさんへお祝い画像を用意したのでじっつんとmioか 超☆恋する日々2007/01/14 16:53
crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

