哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也に逢いたい。

気持ちは同じなのは分かっているけど、
どうしても言いたくなっちゃう。


哲也は、毎日とっても忙しいデス。

だから、彩のワガママで負担をかけたくないのに、
ついつい「逢いたい」ってメールしちゃう。

どんなに頑張っても、この1,000kmの距離は縮まらない。
それが、とても辛くて。悔しくて。

そんな彩に、「心はいつもそばにいるよ」って言ってくれる哲也。

彩の心も、いつも哲也のそばにいます・・・。

ダイスキ。

posted at 23:11 | | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 00:58 | | #

こんにちは(⌒‐⌒)
1000km…
会いたくなる気持ち
ホントわかります…
私達もすぐに行き来出来る距離でないので
淋しくなったときにすぐに
会いに行ってあげられないもどかしさ
哲也さんもホント辛いと思います(>_<)

どんなに離れていても
心はすぐ近くにいてあげたいし
いてくれる…
温かい言葉ですね(⌒‐⌒)
2007/02/27 11:42 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


1,000kmの距離かぁ......
でも、双方が歩み寄れば片道500km!車で5時間の距離ですv-441v-441

いつか必ずお二人が逢えることを祈っていますo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
2007/02/27 11:58 | URL | 哲 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV

そぉデスねぇ・・・日本半周くらいデス(^^;

この距離で、一度も逢う前から恋に落ちちゃうなんて
インターネットが無いとあり得ないデスよね♪

咲也♪さんへvV

こんなにもスキになってしまったヒトが、
すっごく遠いところにいるというのは、
本当に淋しいデス・・・(ノ_<。)
でも、悩めるほどにスキになれたコトは、
とても幸せだなぁとも思うのデス。

哲也のコトバは、全部大事な宝物デス(*^^*)

哲さんへvV

そぉなのデスよね。
でも、哲也はどうにも忙しくって(T-T)
今の状態でも、身体を壊さないかと心配デス・・・。

必ず、逢いますよぉ♪
約束しましたから(^^)/
2007/02/27 22:51 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 23:41 | | #


時間は作るもの。
わかってる、と思う・・・
逢えた時のために、いっぱい計画を
練っていてくださいね(*^_^*)
2007/02/28 15:46 | URL | 來人 #-

おへんじデスvV
來人さんへvV

時間、頑張って作らなきゃデスねっ(*^^*)
次に逢えたら、してみたいコトが
いっぱいありますデス(*ノ▽ノ)
2007/03/01 20:11 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


その気持ちよくわかります!
僕も昔、遠距離恋愛していました。
そのもどかしさといったら…
辛かったですねぇ。

頑張ってくださいね!!
2007/03/03 16:02 | URL | でんでん丸 #vZvOxLfo [ 編集 ]

おへんじデスvV
でんでん丸さんへvV

遠距離恋愛って、本当にもどかしいデスよね・・・(ノ_<。)
簡単に逢えないコトは辛いけど、
それでも、彩をスキでいてくれる哲也に
とても感謝していマス(*^^*)
2007/03/03 23:44 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

