哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

最近、ちょっと忙しくって間が空いてしまいました。
とはいえ、ひとりえっちはしちゃうワケで・・・(*v.v)

そして、しちゃったら、ココに報告したくなっちゃうのデス(*ノ▽ノ)テヘ


いつものように、首輪を着けて。

哲也の目線から見たら、彩はこんな感じになるのカナ・・・?

aya070304-1.jpg


セルフタイマーの音が部屋に響くだけで、
彩のカラダは反応して、アソコはトロトロ・・・。

ココに来てくださる皆様が、彩を見てる。

そう思うと、小さな乳首も自己主張して、
アソコもどんどん溢れてくるの・・・。

くちゅ・・・・っ

触る必要がナイんじゃないかってくらい、濡れていて。
でも、触らずにはいられなくて。

ぴちゃ・・くちゅくちゅ・・・

ふと、前に、哲也との電話えっちで、
電話越しにこの音を聞かれちゃったコトを思い出しちゃった(*ノノ)

「あっ・・・んっ・・・」

「ふふ、彩・・・。
 感じた時は、何て鳴くのかな?」


「はぅ・・・
 わんわん・・わんわんわん・・・・」

・・・なんて会話を思い出しながら、四つん這いになって、
また、ピンクのオモチャをアソコに入れてしまいました・・・。

ぐちゅっぐちゅっ・・・・

「あぁあぁ・・・わんわんわん・・・・んん・・・」

aya070304-2.jpg


いやらしい音を響かせながら、また、写真を撮って。

↑の写真、口を大きく開けちゃって、恥ずかしいよぅ・・・。

でも、哲也に、そして皆様にも感じて貰えたら・・・嬉しいデス・・・。
スポンサーサイト

posted at 00:58 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント

こんちわぁ♪
哲也さん、きっと感じて
今すぐにでも命令したくなってるかもですね(>▽<;;

画像もですが
文章もめちゃめちゃえっちぃですぅ(>▽<;;

ぽっかり開いたその可愛らしいお口に
哲也さんのものがぁ~(>▽<;;
2007/03/07 12:13 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


こんにちは。
彩さんのオナ報告、いつも楽しみにしてますよ。
なんかね、俺まですごくしたくなっちゃうのよ~↑
ピンクのおもちゃをくわえ込んだ彩さん、
四つん這いかな?じゃあ、お尻をギュッとしてムニュムニュ揉んじゃうよ?
その度におもちゃの音http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">大きくなったり小さくなったり(゜▽゜)フフフ…
2007/03/07 12:17 | URL | けいじ #-

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
彩ちゃん~~

唾液を......たらぁ~って流してたら500点ですv-344

しかし、この口元~超セクシーーーー( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/03/07 21:33 | URL | 空ちゃん #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV

彩の書く文章って、えっちぃデスか?(*^^*)
いっぱい感じて頂く為には、
文章も大事かなぁって思いながら打っていますので、
そう言って頂けると嬉しいデス♪

実は、哲也のをお口に入れているのを
想像しながらの1枚でした(*ノ▽ノ)キャハー

けいじさんへvV

楽しみにしてもらえて、嬉しいデス~(≧▽≦)
えへへ、けいじさんを欲求不満にするべく
頑張っちゃいマスねっ(笑)

オモチャを入れたままで、
お尻をムニュムニュされちゃうデスか!?(*ノ▽ノ)
はうぅ・・・感じちゃうデス・・・(*v.v)

空さんへvV

なんてマニアックなご要望を・・・(笑)

彩が口元を写すようになったのは、
空さんの影響デスので(笑)、
そう言って頂けると撮った甲斐がありますデス(*^-^*)
2007/03/07 21:55 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんにちは。
ムムム、じゃあ、俺は彩さんを欲求不満にしちゃうから我慢くらべかな。
妄想日記と、コメでしたくさせちゃうよ?
おもちゃをしっかりくわえた彩さんのお尻をもんだり撫でたりして
だんだん濡れて来たら、言葉で責めるっ。
こんなによだれ垂らしていやらしいマン○だなぁ、とか~(^_^)
2007/03/08 16:20 | URL | けいじ #-

こんばんわぁ☆
哲也さんのを口に入れてる感じなんですね♪
そぉ思うとますますえっちく見えてますよぉ(≧∇≦)
哲也さん、我慢出来なくなっちゃいますよ(;+_+;)

文章・・・
ホントえっちぃですから(≧∇≦)
春奈に読ませなくてわ(≧∇≦)
2007/03/08 22:41 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


彩ちゃん。
心配かけちゃったです。ゴメンネ。

フムフム。彩ちゃんは感じたときは
そーやって鳴いちゃうのダネー。

また来るねー☆
2007/03/08 23:30 | URL | みお #X5XodAgg [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

けいじさんと、欲求不満対決デスねっ!!
ま、負けないぞっ(笑)

・・・って、イキナリ言葉責め攻撃がぁぁ!
はうー、そういう言葉に弱いデス・・・(*v.v)

咲也♪さんへvV

そぉなのデス♪
ぱくっとお口に入れて、
哲也にい~っぱいご奉仕したいので・・・(*ノ▽ノ)

春奈さんとお二人で感じて頂けたら、更に嬉しいデス~☆

みおさんへvV

無事に復活されて、なによりデス~~~(>o<)/
突然見られなくなっちゃったから、
めちゃくちゃビックリしちゃったデスヨ・・・。

えへへ、彩は雌犬な奴隷なので、
こぉやって鳴くようにご指導を受けてマス(*ノノ)
2007/03/08 23:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわ
いきなりの言葉攻めに喜びを覚える
彩さん?むふふふふ…
いいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我慢は弱いけど、エロに関しては負けられんっ
2007/03/09 02:10 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

言葉のチカラって、凄いデスよね。
責められているのに、感じちゃうなんて・・・(*v.v)

おぉっと、けいじさんは我慢には弱いのデスか!?
こーなったら、彩からも言葉責めを・・・!
・・・って、それはムリでしたぁ(笑)
やっぱり、彩は責めるよりも責められる方が好きなようデス(*ノ▽ノ)
2007/03/09 23:10 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


彩さんは、やはり責められるほうがいいと思うよ~☆
フフフ、素直に認めちゃう彩さん、かわいいですよぉ。
2007/03/10 02:46 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

だって、言葉責めしちゃっている彩って、
想像出来ないと思いませんか?(笑)
責められているコトバだったら、
いっぱい浮かんできちゃうのデスケド・・・(*v.v)
2007/03/11 01:51 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

