哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

↑のタイトルをご覧になって、「理性があったの?」とか、
力一杯突っ込まれちゃいそうデスが(笑)

哲也に逢いに行ってから、そろそろ5ヶ月が過ぎるのデス・・・。
その間、もちろん誰ともえっちしていません。

お相手は、哲也にもらったオモチャ、のみ・・・(*ノωノ)イヤン

哲也とのキスやえっちの記憶は、もちろん消えていないけど、
めちゃくちゃカラダが淋しいのデス・・・。

普通なら、こんなに長くえっちしていなかったら、
アソコが干からびちゃいそうデスが(たぶん!笑)、
毎日哲也のコトばっかり考えている彩は、
いつもトロトロ~になっちゃっています(*v.v)

そのまま、理性もどこかへ飛んで行きそうなのデスが、
えっちする相手は、哲也しか考えられなくて。

あの、甘くて激しいキスが欲しいの。
そしてまた、鏡の前でいろんなコト・・・したい。

遠く離れているけど、彩の心もカラダも哲也のモノ。

次に逢えるトキまで、キレイになれるように頑張るからね。
絶対、待っていてね・・・。

posted at 02:41 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪
彩さん......
有明海には~~「干潮」「満潮」がございます!

ときには干しあがってしまうときもありますが、必ず「マン潮」のときもやって参りますから、ガンバですv-41v-42

   ん??

マン潮~ マン○から潮。。。 ヤラしいなぁ~v-10
2007/03/11 10:22 | URL | 空ちゃん #TL9DnwNw [ 編集 ]


こんにちは~。彩さんそろそろ会って哲也さんのモノをいっぱい欲しいでしょ??
ムフッ会ったら駆け寄ってハグしちゃってね~(^O^)/
2007/03/11 11:52 | URL | けいじ #-


5ヶ月・・・
あれから、早いような、長いような^^;
私、我慢できるかな・・・(笑)
2007/03/11 14:29 | URL | 來人 #-

おへんじデスvV
空さんへvV

び、微妙な例え話をありがとうございマス(笑)
人生にも、満ち引きはありますよねっ!!(><)/

もー、そんなえっちなコト想像しないでくださいっ(*ノ▽ノ)

けいじさんへvV

こんにちはデス♪
もぉもぉ・・・逢いたくてたまらないデス(*v.v)

駆け寄ってハグ、しちゃいたいデスvV
あと、キスもっっ!←欲張り(笑)

來人さんへvV

早いけど、長~い5ヶ月な気がしてマス・・・。
來人さんとライムさんには、
ずっと見守って頂いていますねっ(*^^*)

我慢しなくてはならないトキもあるのデス・・・(涙)
2007/03/11 22:28 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

