哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

 また久しぶりです、哲也です。
 下の記事で彩も言っていますが、もう長い間彩と逢っていません。
 でも、それまでと違うことは、彩が常に自分が女であるということを忘れなくなったこと。
 それまでの彩は自分の女性性を否定する悪い癖がありました。
 しかし、最近の彩は、自分が女性である事に見ざめて
 ブログで皆さんに見られることを楽しんでいます。
 以前メールしたのですが、
 「写真を撮っているだけでトロトロになっちゃう・・」
 と言っていました。
 やはり女性は見られることで綺麗になります。
 彩はもっと自分の魅力に気がついて
 もっともっと綺麗な女性になって欲しい。
 自分の女性性に自信を持って欲しいのです。
 彩は、このブログで皆さんに見られることで
 確実に女性として自信を持つことができました。
 そして、俺好みの露出マゾになってきています。
 これから彩と俺の事を見守っていただければ幸いです。

 あ、そうそう、彩に露出の命令をしました。
 近日中に画像もアップされると思います。
 楽しみにしていてくださいね。

 哲也
スポンサーサイト

posted at 14:20 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪
なぜか~いつもながらに緊張していますです(笑)

ここのBlogを閲覧している皆さんは......
哲也さんと彩さんが必ず逢えることを信じて、必死でコメントしています!って、大げさです(笑)

あの~露出って......

もしかして、お外で「すっぱ」なんですかv-10v-10??
2007/03/11 19:14 | URL | 空ちゃん #TL9DnwNw [ 編集 ]

こんばんは
哲也様

いつも、彩ちゃんにお世話になっています
彩ちゃんは、ほんとかわいくて
來人さんにはいつも
「ライムが書く彩ちゃんへのコメントは、ママみたいだよ」
って、笑われちゃいます^^;

早く会えるといいですね
彩ちゃんの、しあわせに震える身体・・・
ぎゅって抱きしめてあげてくださいね!
2007/03/12 00:01 | URL | ライム #-


こんにちは。
やはり見られるとそれを意識するのでキレイになりますよね。
彩さんは凄くかわいいしエッチくなってきてるし
素敵ですねo(^-^)o
露出、かなり楽しみです☆
2007/03/12 19:02 | URL | けいじ #-

(*^^*)
皆様、コメントありがとうございマスvV
そして彩は、哲也の記事に浮かれちゃってマス♪(笑)
だって、嬉しいコトがいっぱい書いてあるんだも~ん(*^^*)


えーっと、空さ~ん♪
「すっぱ」ではなくて「まっぱ」カモ(笑)
って言うか、流石に全裸にはなりませんよぅ・・・(*v.v)

それから、ライムさぁん♪
えへへ、いつも優しく見守ってくださって
ありがとうございマス(*^^*)
ライムママ・・って、何だか良い響き!?(笑)

そしてそして、けいじさん♪
いつも、刺激的なコメントありがとうございマス♪
彩、えっちくなってきていますか?(*ノ▽ノ)キャ


以上、彩からのプチレスでしたぁvV
2007/03/13 22:22 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

