哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんはぁ、彩デス☆
『コメ好き男の日々』 のけいじさんから、
◆指定型バトン◆というモノを頂いちゃいました♪
○やり方
 回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること
 また、回す時に相手に『指定』する事

そして、けいじさんから彩への指定は・・・『チン●』・・デス(*v.v)
んもー・・・なんてコトバを・・・(*ノノ)
コレって、新手の羞恥プレイなのカナ?(笑)

というコトで、早速プレイ開始デス!!(><)

1.最近思う『チン●』とは
  哲也に逢うまでは、ムリヤリ口の中に押し込まれたり、
  彩が気持ちいいかとかは関係なく、
  相手が逝くまでされちゃったり・・・。
  どちらかというと「怖い」存在でした。

  でも今は・・・。
  彩の中に入ってきて欲しいデスし、
  いっぱいご奉仕しちゃいたい気持ちでいっぱいデスvV

2.この『チン●』には感動!!
  んー、哲也の大きさには・・・感動というか驚きましたデス(*v.v)

3.直感的『チン●』
  哲也のが欲しい。
  それだけデス・・・。

4.好きな『チン●』
  そりゃーもぉ、大好きな哲也の~vV

  彩は、えっちの前ってシャワー浴びたい派だったのデスが、
  哲也と逢ったトキには、そんなコトどぉでも良かったと言うか、
  「そういえば、シャワーも浴びてなかった(*v.v)」
  って後で思い出しましたデス。

5.こんな『チン●』嫌い
  レイプ犯とか性的犯罪者のなんて、切っちゃえ~~!!
  ちょっきん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

6.この世に『チン●』がなかったら
  世の中、女性だらけになっちゃうデス(笑)

7.次にまわす人~ 指定単語つきで
  ん~、では、彩が個人的に聞きたいという理由から、
  parallel world~扉をひらいて~ の來人さんに、
  お願いしちゃいたいデスvV

  彩からの指定ワードは、ズバリ「SM」デス(≧▽≦)
  來人さん&LimeさんのSM感に、興味津々なのデス♪
  お忙しいみたいですので、ムリにとは申しませんが、
  お時間ありましたらよろしくお願い致しますvV


****************************************

以上で終了デスvV
けいじさん、回してくださってありがとうございました(*^^*)

バトンとはいえ、何度も『チン●』ってコトバがぁぁ(*ノノ)イヤーン
コレで、「実は、●は“ミ”だったのに」
とか言われたらどぉしよう!?(笑)
スポンサーサイト

posted at 22:04 | | TB(0) | CM(14)

leaf この記事に対するコメント

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
彩ちゃん......

かなり、溜まっていませんか(/∀\)いやぁ~ん?
2007/03/15 22:56 | URL | 空ちゃん #TL9DnwNw [ 編集 ]

おつかれさん★
( ゜▽゜)/コンバンハ
バトンやってくれてありがとね~
楽しく読ませていただきましたよ~
それにしてもチン●ってなんだろ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

彩ちゃんが考えたのって男のアレかな??なぁ~んて^^

それにしても哲也さんが羨ましい~
愛されてる哲也さん、イイなぁホントi-189

>彩は、えっちの前ってシャワー浴びたい派だったのデスが、
  哲也と逢ったトキには、そんなコトどぉでも良かったと言うか、

⇒こんなにも変わっちゃうなんて、すごいなぁって思いました。
愛だね、愛っi-184
2007/03/15 23:52 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

こんばんわぁ☆
『ミ』かもですよぉ(≧∇≦)

にしても、ほとんど全部
哲也さんのですやんかぁ(≧∇≦)

そんなに書いたらほしくなっちゃてたりして(;+_+;)
回ったバトンがどんどん面白くなってて♪
次は來人さんですね(≧∇≦)
これまた面白そうですわぁ\(^0^)
2007/03/16 23:02 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

い・・・言うまでもなく・・・デス(/∀\)いやぁ~ん♪

けいじさんへvV

バトン、回してくださってありがとうございました♪
お題がお題なだけに、めちゃくちゃはずかしいぃデス(*ノノ)

彩が考えたのは・・・哲也のアレ・・カナ(*v.v)

えへへ、彩は哲也のコトを愛しちゃってマスから♪
本当に、えっちに対する気持ちが
180度変わっちゃった気がしますデス(*^^*)

咲也♪さんへvV

はうー!『ミ』だったらどぉしよう!?(笑)

だってだって、哲也のコトで頭がイッパイなのデス(*v.v)
逢いたくて、ついつい写真にキスしちゃったり・・・。
そして、もちろん哲也が欲しいデス(T-T)
どこでもドアが欲しい毎日デス~~。

來人さんの回答、彩も気になっています♪
「らぶらぶなお二人のコトを、もっと知りたぁい!」
って思って、回してみちゃいました(*^^*)
2007/03/16 23:58 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 02:03 | | #


ご無沙汰しておりました。
相変わらず、仲良しですね^^

散歩も素敵で・・前を通ってみたかったです^^
少しは元気になれるかなって^^

再度リンクさせてもらったので・・また来ますね
2007/03/17 12:41 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV

真夜中にお手を煩わせてしまって、すみませんデス(T-T)

ヒミツさんにそう言って頂けて、少し安心しました。
暖かい目で見守っていくコトが大切デスよね・・・。

シュンさんへvV

お久しぶりデス♪
彩自身も驚く程に、仲良くしちゃっています(*^^*)

あのお散歩のトキに、シュンさんに見られちゃうのデスか!?
はうー、恥ずかしいデス~~!(*ノ▽ノ)イヤーン

彩たちのブログの方からのリンクも、
タイトルを変更させて頂きました(^^)
また、お伺いさせて頂きますねっ♪
2007/03/17 22:56 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわ
めちゃめちゃ恥ずかしいお題にもしっかり答えてくれて
俺は嬉しいよん (*'ー'*)ふふっ♪

哲也さんのアレを想像しながらバトンに答える彩ちゃん…
きっとそれだけでアソコは…… 壁|m^)ジー
2007/03/17 23:17 | URL | けいじ #-

(≧▽≦;)
哲也さんがいっぱぃだぁ~♪ バトンお疲れ様です(*^.^*)
・・・ぉ邪魔するのが遅くなってごめんなさぃね(>▽<;; アセアセ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 哲也さんがめっちゃ大好きな彩さんなんだね(*´∇`*)
よぉ~くわかるよ☆
春奈も咲也が超好きだもん( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲也はぷちSだけど、哲也さんはどSなん?
「ど」がつぃてるSくんって、そんな凄い!?
「ちん●」も感動、びっくりしちゃってるなんて。。超すごそぉ☆
ちょっと覗かせて・・・ って感じですょ(≧▽≦;)
2007/03/18 01:09 | URL | 春奈 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

こんばんわぁ♪
バトンを回して頂くのが久しぶりだったので、
張り切って応えちゃいましたデス(*^^*)

それはもぉ・・・アソコは・・・(*ノ▽ノ)

春奈さんへvV

いらっしゃいませデス♪
質問に答えていくうちに、いつの間にか
哲也のコトだらけになっちゃいましたデス(^^;

むふふ、哲也はかなりの「どS」さんデス(*^m^*)
哲也に逢いに行ったトキには、
ヒトがたっくさんいる夜の公園のど真ん中で
ディープキスをして、彩のシャツをたくし上げて
乳首をくりくりされちゃったり・・しましたデス(*ノ▽ノ)キャ
そのトキは、かなりドキドキだったけど、
心の中では「もっとして欲しいvV」って思っていた彩も
やっぱりMっ子なのは間違いないみたいデス(笑)

でも、決して無理強いはしませんし、
普段はめちゃくちゃ優しいので、
哲也がどSなのを忘れちゃいそうなトキもあったり・・・(笑)
2007/03/18 20:45 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんは。
バトンは久しぶりだった??
そかそか、んじゃ、また俺にバトン来たら
彩ちゃんに回しちゃうよ。
M心をくすぐるようなやつ来ないかなあ(笑)

あ、アソコが反応して来て、バトン中にイジイジとかしなかった??
フフフ、大丈夫かな??
2007/03/18 22:29 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

M心をくすぐるようなバトンって・・・
そんな都合良く来ないような(笑)
でも、くすぐられちゃったら嬉しいデス~♪(*ノ▽ノ)イヤーン

えっと、バトン中にイジイジ~は無かったデスけど、
トロロ~ンになっちゃってましたデス(*v.v)
2007/03/18 23:55 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


確かにそんな都合よく彩ちゃん向きのバトンは来ないよね(笑)

とろける彩ちゃんのアショコ…ムフフ
2007/03/19 15:42 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

いやぁん・・・。
そんなに想像されちゃったら、また・・・(*v.v)
2007/03/20 00:08 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

