哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也との初めてのキスは、
いきなりのディープキスでした(*ノ▽ノ)キャ

しかも、夜とはいえ・・・お外で・・(*ノ▽ノ)キャ(*ノ▽ノ)キャ
(詳しくは、『逢瀬-01』をどぉぞ♪)

ディープキスの経験があまりない・・・っていうか、
どう応えて良いのか分からない彩に、
「舌を出してごらん・・・」って囁いて導いてくれた哲也。

そして、逢えなかった数ヶ月の間を埋めるように、
それから、今後また逢えない数ヶ月の分まで、
いっっっぱいキスを交わして。

あのトキの幸せな感触が、今の彩を支えてる。

それに、哲也との会話には「次に逢ったトキには、こうしたいね」
っていう構想がいっぱいだし(*^^*)


たとえ、遠く離れていても、
「絶対に、また逢える」って信じていれば、叶うはず。

淋しくて泣いちゃうコトもあるけど、
彩は、哲也に出逢えたコトにとっても感謝しています。

また、いっぱいえっちなコトしようね、哲也vV
だ~い好き(*^.^*)
スポンサーサイト

posted at 00:07 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
彩ちゃん......
いきなりディープキッスかいv-10
唾液をたっぷりつけて、じゅるじゅるしたんやねぇv-419

こりゃ~次回に逢うときは、どんなことするんでしょv-441v-441
2007/03/20 21:47 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

そぉなのデス!
二人とも、公衆の面前ってコトを忘れて、
(あ、哲也は忘れてないカモ・・・笑)
ちゅぱちゅぱしちゃいましたデス(*ノ▽ノ)イヤーン

次回逢うトキにどんなコトをするのかは、
彩も気になっちゃってマス~~vV
2007/03/20 23:09 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわ
DEEP KISS !!
いいなぁ いいよねぇ★
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ
激しく情熱的なキスしたいですわ~
彩ちゃん、今度のデートではどんなことされたいのかな??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/03/20 23:50 | URL | けいじ #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 16:37 | | #

こんばんわぁ☆
DEEPで始まったんですねぇ♪
私と春奈もそぉ言われれば…(;+_+;)
初めてのKISSのドキドキ感は
今も残ってますわぁ♪

次回の逢瀬は色んな構想がいっぱいみたいで
ホント楽しみですねぇ♪
それがあるから頑張れるんでしょうし
絶対に計画は実行しなきゃですねぇ(^O^)

楽しいことは待ってるときが
さらに楽しいんでしょうしね♪
2007/03/21 19:51 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

彩は、こんなに感じるキスは初めてだったのデスvV
もっと、もっとしたい!って思っちゃってました♪

次の逢瀬でされたいコト・・・。
手首を縛られてみちゃいたいなぁ・・なんてっ(*ノ▽ノ)キャーー!!

ヒミツさんへvV

ありがとうございマス~~!!
が、頑張ってみます(>o<)/

咲也♪さんへvV

わわ♪
お二人もDEEPで始まっちゃいました!?o(^-^)o
こんなに情熱的にキスされちゃったら、
なんかもぉ、「どうにでもしてvV」って
いう気持ちになっちゃいマスよねっ♪

次に哲也と逢えたトキの構想(妄想?笑)は
次々に浮かんで来ちゃうのデスけど、
限られた時間の中でどこまで実行出来るのかも
課題だったりします・・・。

でも、それをまた次の機会にってすれば、
その次の逢瀬までの楽しみにもなりそうデスね(*^^*)
2007/03/21 21:19 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

