哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、久しぶりの良いお天気でした♪
でも、まだちょっと肌寒い感じデスけどね。

そんな中、春物のお洋服でも見に行こうと思い立った彩は、
シャツとジーパンと上着のみでお出かけ。

・・・「のみ」?

そぉデス・・・下着をつけずに行っちゃいました(*ノ▽ノ)

歩いて行くにはちょっと遠いので、
いつものように自転車に乗ったのは良いのデスが、
ショーツが無いというだけで何だか感じちゃう・・・。

10分程度のその道のりを、ドキドキしながら走りましたデス(*v.v)

お店に着いたら、本来の目的の(笑)お洋服選び♪
春物って、パステルカラーが多くて大好き(*^^*)

そして、可愛いスカートを見つけたので、
それを持って試着室に入りました。

カーテンを閉めて、ジーパンを脱ぎ脱ぎ・・・。

誰からも見えないとはいえ、
すぐ近くをお客さんが通る中でノーパンな彩・・(*ノノ)

aya070321.jpg


んー、ちょっと分かりにくいデスよね(^^;
試着室の中で撮ってみたのデスけど、
狭いからなかなか上手くいかなくって(汗)

下の方に写っているカーテンで、察してくださいvV(コラ!笑)

コレ、外からは絶対に分からないけど、ドキドキしちゃう~!!(><)

もう少し広かったら、哲也と二人で入って
いちゃいちゃ出来ちゃうかなぁ・・・なんて思いましたデス(*^m^*)ムフフ


結局、持って入ったスカートは、
あまり似合わなかったから断念して、
しばらくまたお洋服を見て回ってから帰りました♪

その、帰りの自転車に乗ったトキ、
行きよりも更にアソコが濡れているのが分かっちゃいました(*v.v)


勇気が出なくて、試着室の中でくちゅくちゅ出来なかったから、
次はそれが目標・・・かな?(*ノ▽ノ)イヤ-ン
スポンサーサイト

posted at 21:05 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


こんばんわ~
彩ちゃんすごいね~ノーパンで自転車こいでたなんて
すごいよ~
出来たら見てみたかったけどなぁ。。。
漕ぐたびにチラチラ見えそうな彩ちゃんのアソコ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カーテンの隙間からガシって手を入れて胸をモミモミ
したくなっちゃいました(*^m^*)
2007/03/21 21:26 | URL | けいじ #-

(/∀\)いやぁ~ん
試着室プレイ~なかなかイケていますv-344

カーテン......
おもいっきり~開けられたら、どんな行動をとるのかなぁ??
そうなったら、開き直って......全開してあげてください(/∀\)いやぁ~ん
2007/03/21 21:35 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おおっ…
ノーパンで買い物でしたかぁ(≧∇≦)
しかもちょいと感じちゃったってとこが
哲也さんにはいい感じに思えたかもですねぇ♪
次回の逢瀬は間違いなく
ノーパンは確定ですね(≧∇≦)

春物はホントに綺麗で鮮やかで♪
春奈もそろそろ買い物したいモードでしょうから
また一緒に選ばなきゃです(^O^)
2007/03/21 22:32 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

わぁい、誉められちゃったvV
「こういうコトしたら、哲也が喜んでくれるかなぁ?」
とか思いながら、行動しちゃっている彩デス(*^^*)

カーテンの隙間から入って来ちゃうデスか!?
恥ずかしいデスよぅ・・・(*v.v)

空さんへvV

カーテン開けたらダメデスっ!(笑)
でも、試着室って、
親に付いてきた子供ちゃんが、
「ママ、どこ~?」とか言いながら
カーテンを開けちゃうコトがありますから
油断は禁物デス(^^;

咲也♪さんへvV

えへへ、行っちゃいましたデス(*^^*)
ノーパンって、誰にも気付かれるコトは無いのに、
すっごく感じちゃいますデス・・・(*ノ▽ノ)

春物は、見ているだけで楽しいデスよねっ♪
春奈さん用の春物は、やっぱり桜色のミニ・・・カナ?(*^m^*)
2007/03/21 23:01 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


フフフ、次は何をしちゃう予定ですかな??ノーパンでミニの試着をしてみる?
そのまま店員さんに見てもらう?
同性にならみられても平気?
2007/03/22 15:56 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

はうー!
店員さんに見られるのは怖いデスよぅ(><)
同性には・・・んー、どぉなのカナ・・・。

彩は、いつも突然思い立って行動しちゃうので、
次の予定はまだ未定デス♪
2007/03/22 23:25 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


そっか~
んじゃ、哲也さんとお買い物デートして
ノーパンでエスカレーターに乗っちゃう?
ムフフ…

同性に見られても濡れちゃうのなら
すごいよねぇ^^
2007/03/22 23:32 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

やっぱり、連れて歩いている女性がノーパンだと、
男性も興奮しちゃいますか?(*^^*)

哲也とお買い物デート・・・したいデスvV
2007/03/23 23:31 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


もちろん興奮して先っぽ濡れちゃうデスヨ
頭の中はそのこと(ノーパン)ばかりになりそう

スカートをめくってオシリペロンってしたいかも~

お買い物デート、セクシーな下着とかも買ってみてね☆
2007/03/24 00:00 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

いや~~~ん(*ノ▽ノ)
意識されまくっちゃって嬉しいカモ・・・vV
たしかに、哲也にペロンってされましたデス(*^^*)

セクシーな下着、良いデスねっ♪
はうー、朝から悶々してきちゃったデス・・・(*v.v)
2007/03/24 10:28 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


相変わらず・・・素敵なひとり体験・・ですよね。
うーん・・いろいろ自分で経験して
彼と一緒にもっといろいろ経験して、すごい研究熱心というか・・・素敵ですよね。
2007/03/26 21:16 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
シュンさんへvV

哲也に出逢ってからの彩は、
たしかに変わって来たなぁって思いマスvV

これからも、いろんな経験をしていきたいデス♪(*^^*)
2007/03/26 22:12 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

