哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩の中で、哲也とだったらしてみたいなぁって
思っているコトがイロイロとありマス(*^^*)

その中の一つに、「目隠し」があって・・・。

どんなコトでもそうデスけど、「目隠し」も
やっぱり、相手のヒトを完全に信用していないと
怖くて出来ないコトだと思いマス。

だって、見えない中で「何か」をされちゃうなんて、
信頼関係ナシではあり得ないデスよねvV


とりあえず、近くにあったタオルを使って、
目の前を真っ暗にされちゃって・・・(*v.v)

aya070323.jpg


「彩のコト、好きにしてクダサイ・・・」

なぁんて、言ってみちゃったりして~~~!!(*ノ▽ノ)キャー!!


こぉいうの、哲也は好きかなぁ・・・・ドキドキvV

posted at 00:18 | | TB(0) | CM(18)

leaf この記事に対するコメント

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
彩ちゃん......
口元が~えぇんでないかぃv-41v-10
でも、このショット......
撮影するのに苦労したかと思います!貴女の頑張りを称えたいヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪

で、、、、
フリーエリアの画像のデカいこと(笑)(笑)
テンプレートがズレてて、びっくりしました( ̄□||||
2007/03/24 08:16 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

実は、携帯で乱写しましたデス(笑)
セルフ撮りの範囲で、イロイロ楽しんじゃっていマス♪

・・・フリーエリアの画像!?
んー、何やらメンテ中のようデスね(^^;
とりあえず、下に移動しておきましたぁ。
2007/03/24 10:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃんどんどんと妄想が進んでエロクなってきてるね~
ふふふ、いいことですよ
目隠しされたいだなんてっ、そんなこと言われたいよ~
手首は後ろで縛ったり?どおどお?
2007/03/24 23:39 | URL | けいじ #-

こんばんわぁ♪
目隠し…

春奈大好きですからぁ(≧∇≦)
1回するともぉ…
やみつきかもですよぉ(^-^)
もちろん、相手を100%信頼してですから
それがないと無理ですが
彩さんと哲也さんなら問題無しですって♪

聴覚と触覚…
それしかない世界は
めちゃめちゃ感度がアップですよ♪
2007/03/25 00:12 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


彩ちゃん。。また素敵な写真♪
目隠し・・いいですよね(〃∇〃)
って、まだ未経験のあたし(笑)
信頼してこその行為ですもんね^^
してもらいたいわぁ~e-266

体調は大丈夫ですか?
写真撮ったあとは、ちゃんと暖かくしてね(爆)
2007/03/25 08:42 | URL | こころ #-

きゃ~~ん♪
どんどん やらしくなってる彩ちゃんi-237
もう 奈々読んでて感じてきちゃったよ~~i-233
確かに 目隠しは信頼関係ないと 出来ないよね
目隠しされて 何されるのかドキドキしちゃうけど
けど ずっと相手のことも見ていたいのよねi-237
2007/03/25 14:30 | URL | 奈々 #9ddgPdqs [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

こんにちわぁ♪
彩も、妄想族のメンバーデスから・・・(笑)
どんどん止まらなくなっちゃってマス(*v.v)イヤン

この上、手首も後ろで縛られちゃったりしたら、
もぉ耐えられないデス~~~!!(><)

咲也♪さんへvV

えぇ!?
春奈さんとしちゃったコトがあるのデスか!!(≧▽≦)
1回するとやみつきだなんてっ・・・♪

聴覚と触覚しか無い世界・・・。
どんな風に感度がアップしちゃうのか
早く知りたいデス~~vV

こころさんへvV

えへへ、頑張って撮ってみちゃいました♪
こころさんも、まだ未体験デスか?
でも、近々叶えられちゃうカモ??o(^-^)o

体調は、一晩眠ったらだいぶ良くなりましたぁ。
あ、写真撮ったあと・・・気を付けマス(笑)

奈々さんへvV

やっぱり、彩ってやらしくなってマスよね・・・(*v.v)
女性にも感じていただけるなんて、
とっても嬉しいデスvV

たしかに、相手のコトはずっと見ていたいデス(*^^*)
でも、目隠しもされてみちゃいたぁい♪
終わった後は、いっぱい見つめ合わなきゃデスねっ(*ノ▽ノ)
2007/03/25 17:06 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


手首を縛られたら、もう抵抗すら出来ないんだよ~
もうすべてを相手に委ねちゃうわけだよね
やっぱり、Mじゃないとね、コレは…(ΦωΦ)ふふふ

後ろ手で縛られて、うつぶせにされて、バイブを挿入されちゃうの
オシリを少し高くして、アソコに入ってるのがしっかり見えちゃうv-10
2007/03/25 23:38 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


おっ!目隠し!!
恐怖と期待が交錯♪
基本ですが、とってもバリエーションが作りやすい。
楽しめまんでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/03/26 00:51 | URL | 來人 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26 11:05 | | #

おへんじデスvV
けいじさんへvV

はうー・・・。
手首を縛られて抵抗できなくなっちゃったら、
全てが「受け身」状態デスよね・・・(*^^*)

彩は、バイブは未経験なので、
目隠し状態で挿入されちゃったトキに
どうなっちゃうのか想像もつかないデス(*ノ▽ノ)

來人さんへvV

來人さんも、目隠しはお好きなのデスねっvV

もしかして、ライムさんに目隠しした後には、
逆に來人さんもされちゃったりスルのカナ・・・(笑)
2007/03/26 22:07 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

じわじわ・・・
目隠しって、、される時、、
これからどーなっちゃうんだろって。。。
期待と不安・・・この瞬間のじわじわ感・・・
ViViもやみつきー

哲也さんとなら、、彩チャン、、蕩けちゃうね。。
ううぅ~
ViViもしたい症候群、、発症しそーだよ。。

お祝い、、アリガトーね(*^-゚)⌒☆
2007/03/27 23:48 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]


 ( ゜▽゜)/コンバンハ
アソコをググッと広げて入ってくる
硬いものを想像してみてね

身動き取れない状態で、彩ちゃんの恥ずかしいところに、
とろとろになって♂を欲しがっちゃうエッチなアソコに、
バイブが入っちゃうのねん。

どう?
2007/03/28 00:00 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
ViViさんへvV

きゃ~♪
ViViさんも目隠しを経験されたコトが
あるのデスねっっ(*^^*)
しかも「やみつき」になっちゃうなんて聞いたら、
彩の期待は一気に倍増デスvV

えへへ、一緒に悶々しちゃいましょっヽ(*^。^*)ノ

けいじさんへvV

わぁん・・・。
すっごくすっごく哲也が欲しいのに、
あえてバイブが入ってきちゃうなんて、
コレってもしかして焦らされちゃってるデスか!?

それでも、い~っぱい濡れちゃいそぉで
ちょっとコワイかもデス・・・(*v.v)イヤン
2007/03/28 00:23 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

φ(..。 )メモメモ
彩ちゃん......
独断と偏見により、Blogタイトルを買えちゃいましたv-10

まずはご報告まで( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/03/28 22:51 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


うんうん、下はバイブが入って上に本物を☆
まずは可愛がってあげてね♂を。
といっても下のほうが責められて喘いでしまうかな??
2007/03/28 23:04 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

ようやく
少し元気が出てきた春奈ですから♪
ご心配おかけしてますが
一安心ですよぉ(^-^)
あとは熱が落ち着いてくれたらですが
ちょっと動くとまだ上がるみたいで…
今はようやく36度台になったようです☆

温かいコメありがとうございます♪
春奈に報告しておきましたからねぇ\(^0^)
2007/03/28 23:38 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

おぉ、素敵なタイトルに決まりましたねっ♪
早速変更させていただきました~(^-^)/

けいじさんへvV

えっえっ!?
上も下も攻められちゃうデスか?(*ノ▽ノ)
それは・・・可愛がってあげたいデスけど、
けいじさんの予想どおり、
感じすぎちゃう可能性大デス~~~!(><)

咲也♪さんへvV

春奈さん、元気が出てきて良かったデス!
こんなに咲也♪さんに心配してもらっちゃったら、
早く治して、咲也♪さんとらぶらぶしたいでしょうねっ(*^^*)

治りかけが肝心デスから、
くれぐれもお大事になさってくださいね。
2007/03/29 22:20 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

