哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日は、夕方から飲み会でした♪
お刺身からしゃぶしゃぶまで、
い~っぱい食べちゃって・・・体重が心配デス(^^;

掘りごたつのテーブル席に、彩を含めて6人。

ココで、お隣に哲也が座っていたら・・・?
なぁんて妄想もしちゃったりして(*^^*)


お酒が入っちゃった彩に、
みんなの目を盗んで哲也のイタズラが・・・。

まずは、「トイレでショーツを脱いでくるように」
って耳元で命令されちゃうの(*ノ▽ノ)キャ

そして、ドキドキしながら脱ぎに行って・・・。

テーブルの下で、ノーパンになっちゃった
彩のアソコに哲也の手が伸びてきて、
そぉっと指を這わせてきたり(〃▽〃)

彩は、一生懸命平静を装いながらも感じちゃうの・・・。

「ふふ、彩、もう濡れているね・・・」

なぁんて言いたそうな目で彩を見る哲也に、
「声が出ちゃいそうデス~!(><)」って
彩も目で訴えるんだけど、
哲也は微笑んで更に指をアソコの中に・・・。

「・・・!!」

声を押し殺しながら感じている彩を横目に、
哲也は楽しそうに周りのみんなとお話をしているの。

そして、「顔が赤いけど、もう酔っちゃったの?」
なぁんて、わざとらしく聞いてきたりなんかして・・・。



・・・こんなコトを考えながら飲んでいた彩は、
やっぱりかなり欲求不満・・・?(*v.v)イヤン

posted at 22:08 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


掘ごたつかあ、フフフ、かなりイイことしたくなっちゃうね。
彩ちゃんのあそこをいじりながらも他の人と話す哲也さん、
そんな妄想しちゃう彩ちゃんはエッチ~
でもさ、しっかりMな妄想してるからイイね。
俺もそんなシチュだったらいろいろ責めてみたいかも~
2007/03/29 23:54 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

やっぱり・・・えっちデスか?(^^;
何をしていても、どこにいても、
ついつい妄想しちゃっていますデス(><)

そぉ言われてみれば、彩の妄想ってM的デスね(笑)
そして、けいじさんの頭の中には、
Sな妄想が渦巻いているみたいで・・・気になりマス(*^^*)
2007/03/30 00:45 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


エッチだよ~ムフフ
でもね、オレも同じような感じかも~
エロエロ妄想が頭の中でどんどんどんどんとね、
溢れてくるみたいで~

妄想、隣にいるなら、隙を見ておっぱいも責めてみたいな
肘でチクビのあたりを一瞬刺激してみたりv-10
2007/03/30 23:06 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
おいおい、今頃になって気づいてどうするん。。。
昨年の5月~Blog開設のときから、欲求不満でしょ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪(笑)

早く哲也さんから抱いてもらわないと、あそこに「蜘蛛の巣」が張ってしまいますよん(笑)
2007/03/31 06:50 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


いやらしい妄想だね・・・
実現はいつごろなのかな?
2007/03/31 16:34 | URL | 來人 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

けいじさんも、妄想が溢れちゃっているのデスねっ♪
また、けいじさんのブログで
その妄想を公開しちゃって欲しいデスvV

隙をみておっぱいも刺激されちゃうなんて、
そんなコト考えたらまた悶々しちゃいマス~(*ノ▽ノ)

空さんへvV

はう・・・否定できませんデス・・・(笑)

でも、たしかにずぅっと哲也を欲していますけど、
ひとりえっちで「蜘蛛の巣」を阻止していマス♪(爆)

來人さんへvV

具体的な逢瀬の日付を設定するまでには、
もう少し時間がかかりそうデス・・・(T-T)

でも、必ず行きます!(*^^*)
2007/04/01 00:18 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


彩ちゃんえっちいわぁ(〃∇〃)
でも、いろんなとこで妄想しちゃうよね(*ノノ)
早く哲也さんに、いろんな妄想を現実にしてもらっちゃいましょうv-398
2007/04/01 19:34 | URL | こころ #-

おへんじデスvV
こころさんへvV

なんだかもぉ、どこに行っても妄想しちゃいマス・・(*v.v)

早く、色んなコトしちゃいたいデス~~!(*ノ▽ノ)イヤーン
2007/04/01 22:47 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

