哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日から、オンナノコの日が来ちゃいました・・彩デス。

もぉもぉ・・・かなり悶々デス(*v.v)イヤン


オンナノコ中って、ひとりえっちも出来ないのに
気持ちだけはすっごくえっちになっちゃって、
なんだかちょっと辛いデス・・・。

こういうトキの欲求不満解消法って
何かナイのかなぁ・・・うぅ。


今、「哲也に抱き締めて欲しい病」真っ只中な彩。

テレビや漫画で「ぎゅ~」しちゃっているのを見るだけで、
「いいなぁ・・・」って泣きそうになってしまったり・・・。

やっぱり、情緒不安定なのでしょうね(T-T)


はうぅ・・・。
哲也、抱っこ~~~!!(><)
スポンサーサイト

posted at 23:18 | | TB(0) | CM(14)

leaf この記事に対するコメント


こんばんわ~
来ちゃったんだね~アレ^^
そかそか、一人エッチはお風呂でなら出来るんじゃないかな?
でもあまり血まみれになってまではしたくは無いかな??

ギュ~ってしてるのもいいよね。後、キスしてるのも
影響力大きいよねぇ~
2007/04/02 00:03 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

こんばんわぁヽ(*^o^*)ノ
うぅ、来ちゃったのデス・・・。
オンナノコのトキって、とにかくいつも悶々だから、
お風呂だけでは物足りないと言いますか・・(*v.v)イヤン
それに、けいじさんの予想通り、
あまり血まみれなのはしたくなくって(^^;

ギュ~とかキスとかしているのを見ると、
したくなっちゃいマスよねっっ(>o<)/
はうぅ、彩も見せ付けちゃいたいデスっ(ぇ?笑)
2007/04/02 00:21 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
そんな状態のときは......
とにかく、何かに没頭するんですv-41

よからぬことは、一切考えずに~何かに集中するんです( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

ちなみに......
わたしもそんなときがございますが......
解消法は、根を上げるまで真夜中にランニングします!

参考になったかなぁ、、、( ̄ ̄;)
2007/04/02 14:06 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

泣いちゃダメですよぉ(^-^)
哲也さんも同じくらい淋しい思いして
次回の逢瀬のためにきっと
頑張ってくれてますからぁ(^-^)
そのときはいっぱい色んなえっちぃこと
たっぷりしちゃってくださいねぇ♪
でも
一番最初に、会ったらやはり
きつく抱きしめてもらってくださいね(^O^)

お月様は悶々なんですかぁ…
春奈はそのときは気配すらないんですが…
ホントは春奈も悶々なのかな?(≧∇≦)
2007/04/02 17:36 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

何かに没頭デスか・・・う~ん・・・。
そうなると、ネットしちゃいそぉデス(^^;
かなり不健康デスね(汗)

空さんは真夜中にランニングしちゃうのデスか!?
な、なんだかカッコイイかも・・・!

とはいえ、彩が真夜中にヒトリで走るワケには(^^;

咲也♪さんへvV

哲也は、彩のコトをいつも
ココロで抱き締めてくれていると感じていマス(*^^*)

そぉデスね、逢えたらやっぱり
ぎゅ~~って抱き締めて欲しいデス!
そしてそして・・・(*ノ▽ノ)キャ ←大妄想中(笑)

彩は、お月様になるとかなり悶々デス(*v.v)
たまにイライラになっちゃうトキもありマスけど(^^;
2007/04/03 00:34 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんにちは。
血まみれになってまでイジイジはしないのね?
そっかそっか。
けど、哲也さんと会えるときに女のこの日になっていたら?
フフフ、そんときは求めちゃうのかな??
2007/04/03 14:16 | URL | けいじ #-


変態のわたしなら、血まみれでもOKなのですが(笑)
解消法は、わからないけど・・・
わたしなら、「睡眠」かな( ^ー゜)b
2007/04/03 16:54 | URL | 來人 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV

こんばんわぁ♪

> 哲也さんと会えるときに女のこの日になっていたら?
実は、彩も気になっちゃってマス(^^;
彩は、オンナノコの日が定期的に来ないので、
当日そうなっちゃう可能性もありマスから・・・。

哲也がイヤでなければ・・・したいデス(*ノ▽ノ)キャ

來人さんへvV

えっと、やっぱり「ダメ!」って男性の方が多いデスか?
ちなみに、彩はまだ経験ナイデス(^^;

そぉデスねっ!
悶々としちゃっているトキは、寝るのが一番かも♪♪
2007/04/04 23:29 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なるほどー確かに不定期で来ちゃうなら
その可能性もありますね~
オレならせっかく久しぶりで会えた時は
一つになりたいですね~
あっ、でもお腹痛いときにはしないですけどネ~
2007/04/04 23:35 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

ニャー^(=^ェ^=)^
ViViが、抱きしめてあげるー
思いっきりーぎゅーって。。

ViViもさびしい病に、時々かかるデス。。
そんな時は、、ぬいぐるみでも、クッションでも、、
なんでも、、飛びついちゃうー

・・・で、、寝るー(≧▽≦)ゞ
な~んてね、、ViViも女の子なっちゃった。。
ガマンの追加、、、あ~っ、、ふぅ~

でも、、ココロは、満たされてるのだー
キャハハ(^Q^)/

彩チャン、、ViViにしがみついて!!
2007/04/05 01:14 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]


彩ちゃん、大丈夫ですか??
あたしは・・昨日なっちゃいました><
あたしも不定期なので、彩ちゃんの気持ちわかりますよ・・
哲也さんが、それでもOK!だといいですね^^
ちなみに、あたしの彼は血がニガテらしく、ダメみたいです(^^;)
なので月曜日は、ただのドライブになりそうです(涙)
2007/04/07 23:20 | URL | こころ #-

こんばんわぁ☆
大丈夫かな?
更新されてないけれど…
体調がすぐれないのか
何かあったのか…
元気でいれば安心ですが(・0・)?
2007/04/08 01:15 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

コメントをくださっている皆様へ
お返事が遅れてしまって、ごめんなさいデス。

彩に、少し時間をください・・・・。
2007/04/08 09:41 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV

お返事、すっごく遅くなっちゃってごめんね(T-T)

なるほど、けいじさん的にはOKなのねっ♪
女性側としては悶々だけど、
相手はイヤだろうなぁって勝手に思ってた(^^;

ViViさんへvV

お返事遅くなって、ごめんなさいデス(涙)

はうー、抱き締めて欲しいデス・・・。
毎晩、哲也にもらったぬいぐるみを
ぎゅぎゅ~って抱き締めて眠っているけど、
やっぱり、淋しいものは淋しいデス(・_・、)

こころさんへvV

お返事が遅くなって、ごめんなさいデス(T.T)

やっぱり、ニガテなヒトもいますよねぇ・・・。
哲也はどうなのカナ(^^;

不定期だと、計画が立てにくくて困りマスよね(><)

咲也♪さんへvV

お返事遅くなって、ごめんなさいデス・・・(・_・、)

お察しの通り、彩にとっては悲しいコトがありましたデス・・・。
まだ、解決してはいないのデスが、
しっかり前を向いて頑張りますね(><)
2007/04/23 23:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

