哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

04.08.2007
夢を、見たの。

寝ている彩の枕元に哲也が来てくれて、
彩の左手に哲也が右手を絡ませて握ってくれて。

「彩、淋しい思いをさせてごめんな」

そう言って、彩にキスしてくれたの。

彩が「来てくれてありがとうね」って言うと、
哲也は微笑んで彩のお部屋から出て行こうとしたけど、
「行かないで・・・!」って必死にお願いしたら、
彩のお布団の中に入って来て、添い寝してくれて・・・。

彩は、なぜか「目を覚まさないと、哲也が帰っちゃう!」
と思ってしまって、一生懸命に目を覚ましたの。



・・・ぱちっ。

目が覚めると、目の前には哲也がくれたぬいぐるみがいて、
くりくりとした目で彩を見守ってくれていました。


夢だけど、哲也が逢いに来てくれた・・・。

嬉しくて、また、涙が溢れて。

彩は、何があっても哲也が大好き。
それだけは、神様に誓えるよ・・・。

posted at 09:37 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

ヽ(^-^ ) (v^ー゚)♪
なんかですねぇ~~
恋愛ドラマの「ワンシーン」を見たようで、こんな話が中年親父には溜まりませんv-41

彩ちゃん......
想いはきっと通じるもんです!
寝たふりして、真っ昼間でも、哲也さんを夢の中に呼び込みましょうo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
2007/04/08 12:12 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


彩ちゃん、それは夢ではありません!
お互いが逢いたいって強く願ってるから、神様がちょっとの時間、願いを叶えてくれたんだと思います(* v v)。
願えばどんなことも叶うって信じてましょうね^^
2007/04/08 13:04 | URL | こころ #-


彩ちゃんこんばんわ~
そうかそうか。彩ちゃんの想いが強かったから
夢に現われたんだね!!
夢でも何でも逢えたのは嬉しいよね~☆

最近は夢見てるのかみてないのか分からないオレだから…

もしかしたらさ、哲也さんの夢にも同じようなことが起こってたりしてね♪

あ、30000Hitsおめでとーパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
2007/04/08 23:35 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

何か…
もう 切なくなっちゃって 泣きそうになっちゃった…
彩ちゃんの思いが めちゃめちゃわかっちゃうi-236
夢の中でも会えるって 嬉しいよね
早く 哲也さんに抱きしめてもらえますように…i-228
2007/04/09 01:03 | URL | 奈々 #-

おへんじデスvV
空さんへvV

お返事が遅くなっちゃいました・・・ごめんなさいデス(涙)

すっごくリアルな夢で、朝から泣いてしまいました・・・。
想いはきっと通じると信じて、頑張りマスね。

こころさんへvV

こちらのお返事も遅くなって、ごめんなさいデス・・・。

彩があまりに「逢いたい」って連呼するから、
神様が逢わせてくれたのかもデスねっ!
これからも、願い続けマス・・・。

けいじさんへvV

こちらのお返事も、遅くなっちゃってごめんね(><)

夢でも、逢えたらすっごく嬉しいvV
また、逢いにきてくれるかなぁ・・・。

30,000HITSしてたんだっけ(^^;
お祝いのコトバ、ありがとうねっvV

奈々さんへvV

お返事が遅くなって、ごめんなさいデス(泣)
しかも、奈々さんにまで切ない思いをさせてしまって・・・。

夢の中の哲也も、暖かかったデス。
もう一度、抱き締めて貰えたら嬉しいデス・・・。
2007/04/23 23:52 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

