哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

04.09.2007
どうすれば・・・哲也に逢えますか?

良い子にしていれば・・・逢えますか?


写真に何度も聞いても、答えてはくれなくて。


彩は、どうすればいいの?

教えてください・・・・。

posted at 07:48 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

“o(><)o”
泣くんじゃねぇ! 彩~v-363

こうなったら......
自ら行動をおこすんです!
あなたが哲也さんのところまで押し掛けるんですv-41

これで逢わない男は、男じゃねぇ~( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

~って、応援メッセージになりませんか(爆)(爆)ぺこり!!!
2007/04/09 09:22 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


彩ちゃん・・あたしまで涙が出てくるよ(ノ_・。)
どうしたらいいんだろう。。
空にぃが言うように行った方がいいのかな。。
ごめんね。。あたしも何も言えなくて。。
でも、逢えることを一緒に祈ってますから!!
元気出してね!!
2007/04/10 07:48 | URL | こころ #-


彩ちゃんダイジョーブ??
なかなか会えないのはすごく辛いよね
オレもそんな経験あるからわかるよぉ…

皆応援してるからp(#^▽゜)q
2007/04/10 14:54 | URL | けいじ #-

こんばんは(^-^)
信じることですよ(^-^)
不信は心を揺るがせ苦しめ悩ませますから…

会えない苦しさは時間がたてばたつほどに
大きくのしかかってきますが
信じる心はそれを和らげてくれるはず…

今は哲也さんを信じて
会えるときの喜びを思い浮かべて
頑張りましょう(^-^)

会いたくても絶対に会うことが出来ない苦しさに比べれば
会える可能性が満ちあふれていますから(^-^)
2007/04/11 00:05 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

気付いてるんじゃない?
哲也さんって既婚者?哲也さんにとって彩さんって都合の良い好きな事ヤレル女なんじゃないかな~?

既婚者なら路上でスカート捲り上げたり、奥様には出来ない事、彩さんに求めてるんじゃないかな?

会いに行くのだって決まって彩さんの方でしょ?
哲也さんが本当に彩さんの事愛してて、会いたければ
今度は俺が行くよ!とか言ってくれそうだし・・・

このブログにもめったに書き込み無いしね。。。
彩さんそんなに綺麗なんだから、もっと違う恋愛もありじゃない?

哲也さんだけが男じゃないよ!
今までの恋愛に比べて哲也さんが優しく思えるのかも知れないけど、もっともっと普通に優しい人探すってのもありじゃない?

男なんて星の数ほど居るんだから。。。
彩さんに本当の意味で幸せになって欲しい。。。
2007/04/11 09:01 | URL | 毒舌? #-


ゆっくり・・ゆっくり・・彩さんの心のままに。

自分を追い込まないで・・・自分を傷つけないように。

だけど、ゆっくり・・・自分の気持ちをぶつければいいと思います。

負けないでね。
2007/04/11 17:41 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV

こちらのお返事も、遅くなってしまってごめんなさいデス(><)

今は、泣いてはいないデスよ~。
とはいえ、ギリギリの状態なのデスが・・・。

応援メッセージ、ありがとうございマスvV

こころさんへvV

こちらのお返事も遅くなってしまいましたデス・・・。
はうぅ、ごめんなさいデス(・_・、)

こうして、コメントをくださる皆様のおかげで、
元気が保たれている彩なのデス(^^)
ありがとうございマスvV

けいじさんへvV

もぉもぉ、どのお返事も遅くなっちゃってごめんねっ(><)

んー・・大丈夫のような、そうではナイような・・・。
でも、頑張るって決めたから、頑張るね!
いつもありがとうね(^^)

咲也♪さんへvV

こちらのお返事も、すっごく遅くなってごめんなさいデス(T-T)

哲也に逢いに行って半年が過ぎてしまい、
淋しさが募りに募ってしまいました・・・。

今は、信じて頑張りますね。
ありがとうございマスvV

毒舌?さんへvV

お返事が遅くなって、申し訳ありません。

色々考えさせてくださって、ありがとうございマス。
彩が言えるコトは、「哲也だから好きになった」
というコトだけデス・・・・。

シュンさんへvV

お返事が遅くなって、ごめんなさいデス(><)

彩のココロのままに・・・・。
シュンさんのブログでのコトバも、
彩のココロにすごく響いてきます・・・。

まだまだ葛藤もありますが、負けずに頑張りますね。
ありがとうございマスvV
2007/04/24 00:06 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

