哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

コメントへのお返事が滞っています・・ごめんなさいデス・・・。

今の彩は、落ち着いている状態ではあるのデスが、
皆様にお返事するには少し元気が足りなくて・・・。


間違いないのは、哲也を愛しているってコト。

どんなに考えを巡らせても、ココだけは譲れなかったの。

だから、今はただ静かに哲也を想いマス・・・。

泣いてばかりいたら、哲也に心配かけちゃうもんね。

posted at 21:48 | | TB(1) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12 22:20 | | #


こんばんわ
彩ちゃん、元気~

しっかり考えてそんな風に想ってもらえる
哲也さん、イイなぁ^^
2007/04/12 23:56 | URL | けいじ #-

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
彩ちゃん......元気ださんかぃv-41

わたし~いまは禁煙月間なんですが・・・
こうなったら、特別に禁煙の約束破って、罰ゲームとして「北九州スペースワールド」に特別ご招待です(笑)

絶叫マシーンに乗ったら、落ち着いてなんて居られません、、、( ̄ ̄;)

楽しいぞぉ~彩ちゃんo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
2007/04/13 19:59 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
久しぶりにコメントさせて頂きますね。
離れていると本当に辛いですよね。
最初の頃は私もそうでした。
今は、彼がフリーで逢いに来てくれるので何とか
我慢できてますが・・・

頑張ってる彩さん、本当に偉いと思います。
きっとその思いは哲也さんが一番わかっているはず。

少しでも早く逢えることを祈ってます。

p(・∩・)qガンバレ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007/04/14 23:01 | URL | イブ #-

頑張って♪
逢えないのは 一番辛いし
ドンドン 気持ちも落ち着かなくなってくもんね
愛してる気持ちが 強ければ強いほど…

けど 元気出して 笑ってなくちゃi-236
笑ってると きっといいことが集まってくるからねi-228
2007/04/16 01:23 | URL | 奈々 #-

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV

えへへ、ありがとうございマスvV
頑張りマスねっ(^^)/

けいじさんへvV

心配かけちゃって、ごめんね(T-T)
まだ、あんまり元気ではないカモ・・・。

だってだって、彩は哲也が大好きなんだもん(><)

空さんへvV

本当にもぉ、皆様にご心配をおかけしまくっていマス・・・。

禁煙、無事に続いているみたいデスね(^^)
彩は、スペースワールドに行っても
乗れるアトラクションがナイと思われマス・・・(^^;

イブさんへvV

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいデス(><)
そして、コメントありがとうございマスvV

離れているって、本当に辛いデス・・・。
せめて、もう少し旅費が安くなると良いのデスが(T-T)

はうー、頑張りマス!!

奈々さんへvV

そぉデスよね・・・。
笑っていたら、きっと良いコトがありますよね。

ありがとうございマス(><)/
頑張りマスねっ!
2007/04/24 00:19 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tetuya0202aya.blog67.fc2.com/tb.php/211-4ba1c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい、いっぱい おめでとう!

奥の日常(Love Gun日記)10万HIT!!愛妻調教日誌80万HIT!!哲也と彩の遠距離恋愛の勧め3万HIT!!sweet days50万HIT!!あやのエッチな毎日☆85万HIT!!人妻☆じゅなの秘密日記65万HIT!!着エロイストBLO parallel world~扉をひらいて~2007/04/13 00:10
crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

