哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

相変わらず、元気のない彩なのデスが、
すっっごくえっちな夢を見てしまいました・・・。

彩は、キャミとショーツだけの姿で、
イスの上にM字開脚の状態で足を縛り付けられて、
両手首は後ろに回して縛られちゃっているの。

そして、目の前には哲也がいて。

「さぁ、彩。
 今から、検査をするからね」


そう言って、ショーツの上からアソコに指を這わせるの。

「ふふ、もうこんなに湿っているよ・・・?
 これから、彩の愛液がどれだけ出るのか、測ろうね」


なんて、微笑みながら彩に言って、
ショーツの隙間から、哲也の指がすぶすぶと入って来て・・・。

くちゅっくちゅっ・・・

「あぁん・・・・」

彩のアソコの下には、なぜか試験管が置いてあって、
そこに、彩のえっちなオシルがどんどん溜まっていくの。

「気持ちいいのか、彩?
 さぁ、いい声で鳴いてごらん・・・」


「んぅ・・わんわんわん・・・・」

「ふふ、いい子だ・・・
 それじゃあ、彩の口を犯そうかな・・・」


口いっぱいに、哲也のおちんちんが入って来て、
むぐむぐと押し込められているのに、
彩のえっちなオシルは止まらないの・・・。

「彩はいやらしいな。
 試験管が何本あっても足りないじゃないか・・・」


そう言いながら、彩のお口からおちんちんを抜いて・・・。

「次は、どこに入れて欲しいのか言ってごらん?」

って、彩に聞いたの。
だから、彩は一生懸命答えようとしたんだけど、
どうしても声が出なくって・・・。

「彩のお○んこに、哲也が欲しいの・・・」

その一言が、頭の中だけで渦巻いて。


うーうー、と唸りながら・・・目を覚ましました。

彩のココロの中の願望が、夢に出てきちゃったのかな・・・。
でも、せめて夢でだけでも、繋がりたかったのに。

それすらも、叶えられないコトなのかな・・・。

posted at 20:46 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


パンパンツでーす。始めまして。
今日はパンツを脱いで、エッチなサイトにやってきました。
あなたのサイトは、エッチですけべで、いやらしくて、とても
じゅうぶん楽しませてもらました。


パンパンツのサイトへも、おもしろいかも?!
よろしければどうぞ!
2007/04/16 20:53 | URL | パンパンツ #-


彩ちゃん......
こうなったら、その願望~自ら掴みに行くんですv-41

  夢を現実に~v-23v-352

その思いを股間に込めて、あきらめるな!ファイトですo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
2007/04/16 21:45 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃん、何てエッチな夢を見ちゃうのでしょ~?
朝起きたら湿ってたデショ?フフフ…

読んでたら興奮して元気になってもうたわい
彩ちゃんもオレの♂みたく元気出してね!
2007/04/16 23:53 | URL | けいじ #-

きゃ~~♪
なんて エッチなリアルな夢i-233
早く 現実になればえ~のにねi-236
頑張って 現実にしちゃお~~i-237

奈々もこの間 Pちゃんのエッチな夢見て
イッちゃいましたのよi-237
2007/04/17 23:26 | URL | 奈々 #9ddgPdqs [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 00:45 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 12:02 | | #

おへんじデスvV
パンパンツさんへvV

コメントありがとうございマス。
楽しんで頂けたみたいで、嬉しいデス(^^)

空さんへvV

夢を現実に・・・出来るように頑張りマス(><)

でも、思いを股間に込めるっていうのは、どうすれば?(笑)

けいじさんへvV

こんばんはぁ☆
えへへ・・・思いとは裏腹(?)に、湿っちゃってた(*v.v)

けいじさんの、元気になっちゃったのかぁ♪(*^m^*)

奈々さんへvV

最近、リアルな夢をよく見ている気がしマス・・・。
ほんと、頑張って現実にしたいデス(><)

ん?奈々さんは夢で逝っちゃったのデスか!?
いいなあぁ・・・(*^^*)

00:45のヒミツさんへvV

いえいえ、お忙しい中で来て頂けるだけでも嬉しいデスvV
また、遊びに行かせてくださいねっ(^^)

12:02のヒミツさんへvV

了解致しましたvV
これからも、よろしくお願い致しますね♪
2007/04/24 21:50 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

