哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

階段から落ちた後遺症は、やっと消えてくれたっぽいデス(^^;
数日経ってもあざとか出来なかったし、
やっぱり落ち方が良かったのカモ!?(爆)


さて、タイトルには「プレイ」って書いたのデスが、
実際には、コレって「プレイ」って言うのカナ・・・(^^;

以前から、カップルブログさんやMっ子さんのブログで
たまに見かけていたコトなのデスが・・・。

男性が、後ろから突きながら、お尻を叩く・・・ってプレイ。

彩は、コレがすっごく気になっているのデス。

痛いコトは苦手な彩だけど、
お尻だったらいっぱいお肉付いているし、
出来ちゃうんじゃないかなぁ、なんて(*v.v)


哲也から、お尻を「ぺちぺち」されながら、
奥まで突かれちゃったら・・・(*ノノ)イヤン

こんな妄想をするのは、良いよね・・・?

posted at 01:32 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん、手加減しなくなる
自分がいてる・・・
2007/04/26 08:20 | URL | 來人 #-


そ、そんな~(爆)
か弱き女性を、パンパンなんかできましぇ~ん(¬д¬。)

でも、、
叩かれてみたいかも~( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/04/26 19:49 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
俺もあまりよく分からないけど、
Mな彩ちゃんなら感じるかもね!

後ろから奥までガンガン突いてもらって、
オシリを叩かれるという行為に
ますます感じるんだろうなぁ~

オシリが赤くなっちゃうんだよね~(*'ー'*)ふふっ♪
2007/04/26 22:49 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


ぺちぺち・・の音がいいんですよね。
このぐらいの妄想はOK!

2007/04/27 22:41 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]


この行為はめっちゃ萌え~~です(*ノノ)
1度体験すると、次も~~って思っちゃう。。
ぜひ彩ちゃんも経験してみて欲しいです(* v v)
2007/04/28 00:39 | URL | みるく★ #-

おへんじデスvV
來人さんへvV
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいデス(><)

彩には手加減してクダサイね?(*v.v)

空さんへvV
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいデス(T.T)

彩から、お月様さんにお願いしてあげましょうか?(*^m^*)ムフフ

けいじさんへvV
お返事遅くなってしまって、ごめんねごめんね(T-T)

おしりぺちぺち・・・したコトある?
「する側」ってどんな気持ちなのカナ・・・。

シュンさんへvV
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいデス(ノ_<。)

音がイイのデスか!?
いったん妄想を始めると、止まらない彩デス(^^;

みるく★さんへvV
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいデス~(ToT)

みるくさんは、されちゃったのデスよねっ(*^^*)
「次も~~」なのデスか・・・ますます興味津々デス!!
2007/06/10 16:56 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

