哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 笑顔

04.28.2007
何があっても、笑顔でいよう。

そう、決めていたのデスが・・・・。

日常での連日の忙しさの疲れか、
全く笑えなくなってしまったみたいデス。

彩は普通にしているつもりだったのに、
周りのヒトが彩に気を遣っているのが分かりマス・・・。

最近、えっちな気持ちにも全然なれないし、
彩、もぉダメなのカナ・・・・。






哲也に逢いたいよぅ・・・・。

posted at 23:22 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29 12:42 | | #


こんばんわ
彩ちゃんはいいヒトに囲まれてるんだね~
いいことだよ

気分があまりよくないみたいだけど
物事は日々変わるから、
明日はいい日になりますように…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
2007/04/30 00:01 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]



心って正直ですよね。

今は、心を大切にしてください。

想いを大切に・・・伝えたい想いをもつことは、辛いかもしれないけど、でも、貴女の心には必要なんだと思います。

それも、彼とのステキな思い出ですから。

時間が・・時間しか・・今は貴女の心を柔らかくすることができない・・・。
負けないで・・・ください。
2007/05/01 22:43 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
ありがとうございマス・・・。
ネット出来なかったおかげでお休みできましたし、
また頑張りますねっ(*^^*)

けいじさんへvV
ここもお返事遅くなっちゃって、ごめんね(T.T)
彩の周りは良いヒトばかりで、
本当に恵まれていると思うコトが多いよ(^^)

明日を信じて、頑張るねっ♪

シュンさんへvV
時間って、不思議なモノデスよね。
勝手に過ぎ、誰にも止めるコトが出来ません。
でも、心を癒したり休めたりするコトは出来る・・・。

負けずに頑張りマス!!
2007/06/10 20:31 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

