哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

05.02.2007
諸事情で自宅からインターネット出来なくなってマス、彩デス。
なので、久しぶりにネットカフェからログインしたのですが、
とっても使いづらくて困っちゃってマス(^^;


さて・・・。

こちらに遊びに来て戴いている皆様には、
とってもご心配をおかけしておりマス・・・。

でも、どうにか元気を取り戻して来ました。

哲也と、そして皆様のおかげデス☆


インターネットに接続出来なくなっちゃったのも、
彩にお休みする時間を与えられたのだなって思って、
使えるようになる2~3週間後まで
ゆっくりと元気を蓄えておきますねっ(*^^*)


コメントへのお返事も、ゆっくりとさせて戴きたいので
しばらくお待ちくださいませデス<(_ _)>
スポンサーサイト

posted at 17:03 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


おーーーネカフェからですか??
一人でエッチなサイトとか見てモンモンしちゃってないかな?
ふふふ、そんなときにはしてもいいんだよ~
なんて、今はそんな気分じゃないか~^^;

でもでも少しずつ回復して元気になってね~
2007/05/03 00:14 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
少しづつ、、、
以前の彩ちゃんに戻りつつあるようで、保護者である私としても安堵しています(笑)(笑)
※いつから身内になったんかぃ!!ってか(爆)

三週間後、どすけべぇ~な彩ちゃんに変貌してくろこと、心よりお祈り申し上げます( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/05/03 10:18 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


彩ちゃん、お引越しご苦労様でしたm(_ _)m
まだまだ落ち着かないかもだけど頑張ってね^^
ゆっくり休んで、繋がるようになったら、またえっちい彩ちゃん復活してね(〃∇〃) てれっ☆

待ってますから(*^^*)
2007/05/03 21:59 | URL | みるく★ #-

おはようでーす(≧∇≦)
ネット開通までまでちょっと時間あるようですが
少しでも、元気になられたようでホントよかったぁ♪
ネカフェからの更新ってホント手間で…
私もネット繋がってなかったときはそぉしてました(; ̄ー ̄A

ゆっくりしっかり充電して
また元気いっぱいの彩さん
復活楽しみに待ってますからねヾ(^∇^)
2007/05/05 10:49 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


同じ時期にブログをはじめたので、ずっと拝見していました。

ゆっくりと、ゆっくりと・・・でいいから、また戻ってきたら、ご連絡くださいね。

2007/05/06 20:01 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
この日使ったパソコンは、どうしようもなく打ちづらくて、
すっごく困ってしまいました(^^;
なので、えっちなサイトにも行く時間もなく・・・(笑)

いつも、ありがとうねっvV

空さんへvV
えーん、お父さぁん・・・(ぇぇ!?笑)

キラキラしながら待っていてくださって、ありがとうございマス♪

みるく★さんへvV
えへへ、帰ってきましたデス♪
やっぱり、携帯からの更新は大変でしたので、
パソコン復活でまた頑張りマスvV

こんな彩を待っていてくださって、ありがとうございマス~(*^^*)

咲也♪さんへvV
ネットカフェって、パソコンの使いづらさもなのデスけど、
たばこ臭さがたまりませんでした・・・(><)
ほんの少しの時間でも、お洋服や髪の毛に臭いが染みついて、
その後どこかに寄る気力も奪われてしまいマス(T.T)

シュンさんへvV
そぉデスね、シュンさんとは同じ時期に始めたみたいで(^^)

これから、またよろしくお願い致しますねっ♪
2007/06/10 20:45 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

