哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩のお家からインターネット出来るようになるまで、
あと2週間くらいかかるみたいデス。
というわけで、今日もネットカフェに来ていマス(^^;

コメントのお返事もいっぱい溜まってしまっているのデスが、
もうしばらくお待ちくださいデス、ごめんなさい・・・(T-T)

今週も、哲也からの命令を頂いちゃいましたので、
ココで報告しちゃいまぁす(*^^*)


「ジーンズから、下着を見せて歩いてごらん」

こんなメールが哲也から届いちゃったら、
それだけでもぉ、彩はドキドキデス・・・。

歩道を歩きながらボタンを外して、
ファスナーをちょっとだけ下ろしたら、
彩のショーツが少し見えている状態になりました。

すると、今度は
「陰で触ってごらん」って・・・。

たまたま、彩が歩いていた道から外れる小道があって、
彩はそこでショーツに手を入れて触っちゃいましたデス(*ノノ)

もちろん、彩のアソコはトロトロで・・・。

家に帰り着いてもずぅっとドキドキが止まらなくて、
お部屋でもくちゅくちゅしちゃった(*vv)イヤン



ネットカフェって、個室の中も監視カメラで見られているのカナ?
今、すっごくひとりえっちしたい気分デス・・・。

どぉしよう・・、ちょっとだけしちゃう!?


はうぅ・・・。
早く、哲也にめちゃくちゃに犯されたいよぅ・・・。
スポンサーサイト

posted at 15:12 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
ネカフェでのオナニー~♪
隠しカメラがあったなら、男子たるもの~全員「かぶりつき」状態で見ているかと( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

彩ちゃん~~
はやくリアルで、哲也さんに命令されたいですね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/05/26 16:18 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


彩ちゃん、もう少しの辛抱だね><
早く自由にPCできるようになるといいね・・
ネットカフェでオナニー・・
したくなったら、どこでもしちゃいます!あたしなら(^^;)
ほんと早く、リアルでご命令がいただいきたいですね(*u_u)
2007/05/27 23:55 | URL | みるく★ #-

こんちわぁ(^-^)
その状態で私のとこのエントリー見ちゃったんですかぁ(>▽<;;
いぢわるされたいモードを加速させてすいませんです(>▽<;;
今度の逢瀬はもぉ、たっぷりめちゃめちゃにされちゃってくださいよぉ(= ̄∇ ̄=)
哲也さんの命令、その声でされたいですねぇ( ̄ー☆
2007/05/28 14:47 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 00:13 | | #

おへんじデスvV
空さんへvV
残念ながら(?)、従業員さんは全て女性だったデス(笑)
男のヒトだったら、隠しカメラとかで見かけちゃったら、
やっぱり見入ってしまうのカナ・・・(*v.v)

えへへ、リアルな命令・・怖いけどされちゃいたいデスvV

みるく★さんへvV
やっと、自由にインターネット出来るようになりましたvV

・・・えぇ!?みるくさんはどこででも・・・?(*ノ▽ノ)キャー
うーうー、彩もしちゃえば良かったカナ・・(笑)

咲也♪さんへvV
そぉなのデスvV
もぉ、彩のスイッチ入りまくりでした(*v.v)
めちゃめちゃにされちゃいたいデス・・(*ノ▽ノ)テヘ

哲也の声、すっごく艶っぽくて感じちゃうのデスvV
声ふぇちな彩には、たまりません♪♪

ヒミツさんへvV
了解致しましたデスvV
お知らせありがとうございマス(*^^*)
2007/06/10 23:20 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

