哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 窓際

06.03.2007
彩デス♪
携帯からの2回目の更新に挑戦してみまぁす(*^o^*)


せっかくの週末なのに、土曜も日曜も雨で
お散歩にも出かけられませんでした(/_;)
また、ぷち露出しちゃおうカナ?なんて思っていたのになぁ…(*ノ▽ノ)

なので、今日はお部屋に篭って哲也を想っています(*^^*)

お洋服を脱いで、いつもの赤い首輪を着けて、窓際に座り込んで…。
彩の指は、小さな彩のおっぱいの上を行ったり来たり…(*vv)

20070603161334


「あんっ…わんわん……」

最近、逢えない淋しさからか、どこにいても
哲也とえっちしている妄想が止まらない彩…。


「ほら、彩…
 足を開いてごらん?」

言われるままに足を開いたら、
そのまま大の字にベットに縛られちゃうの…。

「ふふ、もうこんなに濡らして…
 彩はいやらしいな…」

「だってぇ…
 ご主人さまに、こんな風にされたかったの…」


くちゅ…

妄想だけど、彩の指を哲也の指だって思いながら
トロトロになった彩のアソコに這わせて…。

「わんわん…っ…
 彩は、ご主人さまだけの奴隷デス…」

なんて、言いながら触っちゃいましたデス(*ノノ)イヤン


彩の声も、いやらしい音も、降り止まない雨の音に掻き消されて…。

こんな雨の週末も、たまにはイイ…カナ?(〃▽〃)


posted at 16:11 | | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりの彩ちゃんの写真、拡大してみようと思ったら
残念~ふふふ
雨だったんだねぇ~
こっちはすごくいい天気で暑かったよぉ( ̄Д ̄;;

きょうは触っちゃったんだね?
けど触るだけじゃないでしょ~??
ちゃ~んとイッタと思うけどなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/06/03 21:15 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


久しぶりの彩ちゃんの写真、
めっちゃキレイですよ(〃∇〃)
哲也さんを思って、
またまたトロトロになっちゃたのね(*u_u) イヤン
きっと哲也さんも、
喜んでくれると思いますよ(〃∇〃)
2007/06/03 22:22 | URL | みるく★ #-


けいじさんと同じく、、
画像を拡大したかった中年親父です(爆)
そろそろ梅雨の季節になりますが、彩ちゃんのアソコも「じめじめ」になるんでしょうか(笑)

カラっと心も晴れて哲也さんに逢えればいいですねぇ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/06/04 06:03 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おはようです(^-^)
首輪をつけていぢわるされてることを想像しながらの
えっちぃ営みはめちゃめちゃ感じちゃったでしょぉ(= ̄∇ ̄=)

大の字に開かされて縛りつけられて
えっちぃ言葉を投げられながら責められるってのは
感じまくっちゃいそーで( ̄ー☆

雨が降ってて声も音も消えてよかったのかもね(>▽<;;
2007/06/04 08:41 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


こっそり覗く変態オヤジ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ・・・
マジに変態やん・・・
あかん犯罪は!!
明るい変態にもどらなきゃ
(;^_^A アセアセ・・・
2007/06/05 09:46 | URL | しおん #-

雨?
こっちも雨知らずでカラッカラ

雨だから、雨だしお部屋に籠もれる時あよ
そんな淫靡な時間も好き

キレイなどれー
イジメたくたっちゃう

2007/06/05 19:07 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
携帯からだと設定とかよく分からなかったので、
自動で付いたタグでそのままにしていたのが
いけなかったみたい(^^;
リンク先を、サムネイルではない画像に変えるコトが出来たので、
今度はちゃんと見られると思いマスvV

このトキは・・・逝っちゃった・・・カナ(*ノ▽ノ)キャ

みるく★さんへvV
わぁい、ありがとうございマス(*^^*)
えへへ・・トロトロになっちゃいましたvV

哲也、喜んでくれたカナっo(^-^)o

空さんへvV
空さんの為に(?)リンク先を修正しましたので、
少し大きめの画像が見られるようになりました(*^^*)

じめじめに・・・なっているかはヒミツデスーvV(*ノ▽ノ)イヤン

咲也♪さんへvV
彩は、首輪をつけるとスイッチ入っちゃうみたいデス・・・。
哲也に着けてもらったトキのコトとか一気に思い出しちゃって、
いっぱい感じてしまいマスvV

えっちのトキのコトバも、大切な要素デスよねっ(*^^*)
いっぱい、責められちゃいたいデス(*ノノ)

しおんさんへvV
いらっしゃいませデス(*^^*)
「明るい変態」しちゃってくださいねっ(笑)

ViViさんへvV
彩の住んでるトコも、雨知らずになっちゃいました(^^;

雨って、お部屋に籠もるには良い口実デスよねっ♪
なんて言いつつ、今週末は降らなかったのに
やっぱり籠もっていたのデスけどね(^^;

ViViさんも、彩をイジメちゃうのデスか!?
はうー、優しくお願いしますvV
2007/06/10 23:50 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんは。はじめまして。
香奈と同じく遠距離の方のブログ!と思ってよませていただきました。^^全部(*^-^*)

主が彩さんのブログを紹介してくださったので・・・。
段々彩さんが綺麗になっていくのがわかりました。
主様の威力はすごいですね。

それと、リンクのおねがいです。
哲也さんと彩さんのブログをリンクさせていただいていいですか?どうぞよろしくおねがいします。
2007/06/12 20:54 | URL | 香奈 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
はじめましてデスvV
えぇえぇ?全部読んでくださったのですか!?
はうー、彩のつたない文章ばかりでお恥ずかしいデス(><)
でも、読んでくださってありがとうございマス(*^^*)

香奈さんも、ご主人さまと遠距離恋愛なのですか??
と言いますか、香奈さんのご主人さまは
彩たちのこのブログをご存じなのデスねvV
わざわざご紹介頂けるなんて、びっくりデス!
ちょっと気合いが入っちゃいましたデス(笑)

リンクのお申し出、ありがとうございマス!
まずは、香奈さんのブログを見せて頂けると嬉しいデスvV
よろしくお願いいたしマスねっ(*^o^*)
2007/06/12 21:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


あ!!ごめんなさい。自分の紹介がまだでした。
香奈のブログです。
http://blog86.fc2.com/hamikann1222
香奈の調教日記・・・逢いたいな

主は香奈が、ひっこみじあんなので、お友達になれそうな方のブログを紹介してくれます。

彩さん。香奈のも読んでくださると嬉しいです。

2007/06/13 17:33 | URL | 香奈 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
再び、いらっしゃいませデスvV
ブログのURL、ありがとうございマス(*^^*)

彩も、かなりひっこみじあんでしたけど、
哲也にこのブログを作ってもらってからは
少しずつオープンな性格になって来たなぁって思いマス♪

香奈さんのご主人さまも、とっても優しそうデスねっvV
一緒に頑張って成長していきましょうね~(*ノ▽ノ)

また、遊びに行きますねっ♪
2007/06/14 23:10 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

