哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

毎日、うっとうしい雨が続いていマス。
梅雨なんだから仕方がナイのデスけど・・・。

そんな沈みがちな彩の元に、哲也からのメールが届きました♪

「何か写真をアップしてごらん」って。

彩は、このメールを読んだだけでまたカラダが疼いちゃって、
身体中がきゅうぅぅんってなるのを感じちゃいましたvV

だってだって、彩は前回の記事のお写真を撮ったトキに、
もう1つ別のお写真も撮っていたんだけど、
それをアップするかどうか迷っていたのデス・・・。

まるで、哲也に見透かされたかのようなご命令(*ノ▽ノ)キャ


というわけで、アップしちゃいますねっ(*^^*)

・・・彩が、「次に哲也に逢えたら、してもらいたいなぁvV」
って思っているコトの中に「両手首を縛られちゃう!?」
というのがあって、それを妄想しながらのお写真デス(〃▽〃)

aya070614.jpg


セルフ撮りなので、さすがに両手首を縛るとお写真は撮れなくて、
右手首だけをベッドのパイプ部分にくくりつけてみたの・・・。

あんまり強くは結べなかったけど、
まだまだヒヨっ子な彩を興奮させるには充分で。

この後、ベッドの上でくちゅくちゅしちゃったのは
言うまでもありませんデス・・・(*v.v)イヤン

携帯のカメラの「カシャ」って音が、
「このレンズの向こうで、沢山のヒトが彩を見てる・・・」
という気持ちを強くさせて、彩はまたトロトロになるの・・・。


やっぱり、彩は「見られる」と思うと感じちゃうみたいデス(*ノ▽ノ)

posted at 23:05 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

こんばんわぁ☆
開通と同時に命令されちゃったようで(* ̄∇ ̄*)
手首縛られて責められるってのは
めちゃめちゃ感じちゃいますよぉ(≧∇≦)
哲也さんに次回はたっぷりと…(; ̄ー ̄A

ちゃんと従っちゃう彩さんがまた
可愛らしいですわぁ(^O^)
2007/06/14 23:58 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


撮影のためなら、たとえ五時間かかっても、飛んで参りますから(爆)
※やっぱ、両手を縛らないとダメですo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
2007/06/15 20:46 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪v
そっか、縛られたいんだね~
そして責めて貰ったらもうやばいのでは??
トロトロじゃすまないかもね~(*'ー'*)ふふっ♪
2007/06/15 22:39 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
いらっしゃいませデスvV
ありがとうございます、頑張りますねっ(*^^*)

咲也♪さんへvV
えへへ、早速の命令を頂いちゃいましたデス(〃▽〃)
彩の中で、「哲也にされるがまま」状態というのは
想像するだけでも感じちゃうのデス・・・(*v.v)

もちろん、彩の出来る範囲でなら即実行デスvV

空さんへvV
両手を縛った状態の彩を、空さんが撮影するのデスか!?
そんなの、恥ずかしすぎマスっ(><)

けいじさんへvV
こんばんわ♪\(・o・)/
うん、すっごく縛られてみた~い(*ノ▽ノ)キャー

うー、トロトロじゃすまなくなっちゃうかなぁ・・・(*^^*)
2007/06/16 23:18 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

