哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

カラダも髪の毛も綺麗に洗って、ぴっかぴかの彩デス(*^^*)

aya070616-1.jpg


顔や髪の毛が濡れていたら、
少しくらいはセクシーに見えるカナ?って思って
洗面所で撮影してみたのデスが・・・うーん?(^^;

でもでも、やっぱりこんなお写真を撮っていると、
彩自身は感じてきちゃうワケなのデス(*v.v)

aya070616-2.jpg


ちくびも、もぉツンツンになっちゃってるし・・・(*ノ▽ノ)キャ

せっかく、お風呂で綺麗にしてきたというのに、
この後洗面所でちょっとだけしちゃいましたvV

哲也に、彩のカラダ中を愛して頂くのを想像しながら・・・ねっ♪

posted at 23:53 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント

おはようございますぅ♪
濡れ髪せくすぃでいいですよぉ♪
女性の濡れ髪って
本当にドキッとしちゃいます(; ̄ー ̄A
いいですわぁ(* ̄∇ ̄*)

撮影してたらしたくなっちゃったようで♪
お風呂でもっかい綺麗に洗い直してかな?(≧∇≦)
思い出しながら想像しながらってのが
可愛らしいですよぉ(≧∇≦)
2007/06/17 10:40 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


濡れた髪~えぇんでないかぃ♪
でねぇ、、
シャワーを浴びてる彩ちゃんを、妄想してもうた( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/06/17 15:32 | URL | 空 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんわデス♪\(*^o^*)/
髪の毛が濡れているというだけで、
ドキっとして頂けるなんてvV

セルフ撮りって、何だかすごく感じちゃいマス・・・(*v.v)
せっかくまだ洗面所にいましたので、
やっぱりもう一度お風呂に・・・(笑)

空さんへvV
空さんも、髪の毛が濡れているのはお好きなようデスねvV

彩がシャワーを浴びているところデスか?(*^^*)
一生懸命、あちこちキレイにしましたデス~vV
2007/06/17 22:36 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


ふふふ、ちょっとしちゃったの??
洗面所でってことは立ったまんま??
詳細知りたいなぁ~
2007/06/17 23:56 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
立ったまんま・・・しちゃったの(*v.v)
洗面所だから、当然鏡もあって・・・。
自分でしているのに、恥ずかしかったり・・・(*ノ▽ノ)イヤン
2007/06/18 00:07 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


彩さんこんにちは^^
濡れた髪って、香奈からみても、色っぽいですね。
素敵v-344
2007/06/18 17:40 | URL | 香奈 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
香奈さん、こんばんわデス(*^^*)/
えへへ、可愛らしい香奈さんにまで
色っぽいって言って頂けるなんて、
とっても嬉しいデスvV
2007/06/18 22:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんにちわ~
そっか、睨んだとおりだね、
立ったまんま手をあそこに伸ばして
クチュクチュしちゃったんだ??
ふふふ、鏡に映ってたなんてエッチ~
2007/06/19 14:52 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


彩ちゃん、PC復活おめでとう♪
遅くなりましたが、ブログ一周年もおめでとうございましたm(_ _)m
いろいろ・・心配かけちゃってごめんね><
なんとか、また浮上しました(笑)
濡れ髪の彩ちゃん、すごく色っぽいですよ(〃∇〃)
2007/06/20 22:46 | URL | みるく★ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
お返事遅くなっちゃってゴメンねっ!

えへへ、バレバレだったカナ・・・(*v.v)
鏡に映っていると、すっごくえっちだよね(><)

みるくさんへvV
わぁい、ありがとうございマスvV
彩も、いろいろと心配かけちゃいましたし、
お互いさまなのデス(*^^*)ノハイ!

沈んだら、また浮いてくれば良いのデスヨvV
2007/06/24 15:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

(≧▽≦;)アチャー
ご無沙汰ですみませぇ~ん(>▽<;; アセアセ

濡れた髪。。色っぽぉ~ぃ(*´∇`*)
彩さんがしちゃったょぉに。。春奈もムズムズ・・・(≧▽≦;)

哲也さんの「ドS度」が気になっちゃう春奈なんだけどぉ~。。σ(^_^;)アセアセ...
・・・ちなみに咲くん、プチSくん(*^.^*)
2007/06/27 00:01 | URL | 春奈 #-

おへんじデスvV
春奈さんへvV
こんばんわデスvV
いつも、春奈さんの萌え萌え~な美脚を
拝見させて頂いているので、
お久しぶりな気がしてないデス(*^m^*)ムフフ
えへへ、いっしょにムズムズしちゃいましょ♪

哲也の「ドS度」はぁ・・・スゴイと思いマス(*v.v)
でも、彩が超初心者Mっ子なので、
彩に合わせてくれていマスvV
2007/06/27 22:14 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

