哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

体調があまり良くなくて、間が空いてしまいました・・・彩デス。
PCの画面を見るとクラクラしちゃって(T-T)

でも、先週、少し気分が良かった日にね、
哲也がまた彩に命令をくれたのデスvV

それは、いつもの朝のメールで・・・。

「今日は、下着をつけないで仕事してごらん」

てててて・・・哲也!?
そんなコト言われたら・・想像しただけでも感じちゃうよぅ・・・。

でも、彩はお客さまの応対が多いお仕事だから、
ブラを付けないのはさすがに危なっかしいので、
ショーツだけを着けないコトで許して頂きました。

とはいえ、彩はパンツスーツでのお仕事デス。
分かるヒトには分かっちゃうカモ・・・?

そんなコトを考えながら、会社に着いて。
トイレの中で、ゴソゴソとショーツを脱いだの・・・。

彩のアソコは、もぉ既にトロトロ・・・(*v.v)

この日は、ずっと「誰かに見られてる?」って感覚でいっぱいでしたvV
前かがみな姿勢になると、お尻が気になっちゃうし(><)

しかも、哲也からの指示でしているってコトが、
「哲也に感じさせてもらってるんだなぁvV」
って思えて、すっごく幸せなのデス(*^^*)

そして、トイレに行くたびにトロトロを拭いたりして、
感じているんだなぁって改めて実感しちゃったり・・・(*ノノ)イヤン


すっっごく、感じちゃった1日だったのでした(*^^*)

えへへ、哲也、幸せなご命令をありがとうねっっvV
スポンサーサイト

posted at 22:50 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


彩さん!パンツスーツはあぶないですよぉ。(*ノェノ)キャー
スカートならまだしも・・・

でも感じちゃいますよね。いつも、命令に従ってる・・・って満足感も得られてしまうのはかなだけかしらん・・
(*μ_μ)ポッ
2007/06/28 14:48 | URL | 香奈 #-

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
パンティラインが見えない女性って、、、

も、もしかして~みんなノーパンなの?それともTバックなんかなぁ、、、( ̄ ̄;)

でも、彩ちゃん、、、
パンツスーツに、じんわり沁みてきませんでしたか(爆)(爆)
2007/06/28 21:28 | URL | 空にお月様 #TL9DnwNw [ 編集 ]

おへんじデスvV
香奈さんへvV
はうぅ、やっぱりパンツスーツは危険デスカ!?(*ノ▽ノ)キャハ
でもでも、薄手の黒でしたから・・・!

やっぱり、大好きなヒトからの命令だと、
それだけで満足しちゃいマスよねっっvV
むふふ、彩もお仲間デス(*^^*)

空さんへvV
ん~、今はパンティラインが見えにくくなる作りの
ショーツとかも色々売ってたりもしますから、
一概にみなさんが「穿いていない」ってコトはナイかと(笑)
・・・なぁんて、夢のないコトを言ってみました(*^m^*)

沁みてこないようにするために、
何度もおトイレに行っちゃってましたデス・・・(*v.v)イヤン
2007/06/28 22:45 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんばんわぁ♪
体調が悪かったみたいで…
今は落ち着いてるのかな?(;^_^A
暑くもなってきましたから
気をつけて頑張っていきましょぉ!

ノーパンってやつですねぇ(* ̄∇ ̄*)
これはまた仕事中ずっとですから
かなりの時間、何も無しにでしたけど
感じまくってしまってたようで(>▽<;;

とろとろが止まらなくて大変だったでしょうけど
帰宅してからさらにとろとろになってたりしてぇ(* ̄∇ ̄*)
2007/06/28 22:49 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


体調は大丈夫??
トロトロになっちゃうなんてエッチね★

もっともと命令してほしいんでしょ~??ふふふ、、、
今度はトイレでしちゃってね~
2007/06/29 00:56 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデスvV
ご心配ありがとうございマス(><)
体調は、カラダが慣れてきたみたいで(ぇ)、
だいぶクラクラしなくなってきましたデス(^^;

お仕事中にノーパンって、
やっぱりすごく感じちゃいましたぁぁ(*ノ▽ノ)キャー

お家に帰ってからも、ずっと悶々ってしちゃってて
トロトロだったデス・・・(*v.v)イヤン

けいじさんへvV
心配してくれてありがとうねっvV

だってだって、勝手にトロトロになっちゃったんだもんっ(><)
えへへ、哲也からの命令だったらいっぱい欲しいデス~♪
でも、トロトロになりすぎて危険かも?(笑)
2007/06/30 19:56 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

