哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日の午後、あまりの暑さに
お部屋でうだっていた彩の携帯が鳴りました。

哲也からのメールを伝える、専用の着信音vV
思わず顔を緩めながら、そのメールを開いてみると・・・。

「彩、下着つけないで外出してごらん」

このメールの内容には、
すっごく「きゅんvV」ってしちゃったのデスが、
彩は昨日からオンナノコ週間になっちゃっていて(T-T)

哲也は、彩を気遣って「無理しなくていいよ」って
言ってくれたけど、少しだけでも期待に応えたかった彩は、
前回の記事とは逆にノーブラでの外出を
してきちゃいましたデス(*v.v)イヤン


ノースリーブで前ボタンのワンピースを着て、
その下にはショーツだけ・・・。

オンナノコ週間だから、いつにも増して敏感な彩のちくびは、
ワンピースに擦れるだけで感じちゃうの(*ノノ)

ツンって立っちゃっている彩のちくび・・・
誰かに気付かれちゃったカナ・・・(><)

「ふふ。今の男、彩をじっと見ていたよ?
 彩がノーブラで歩いているって
 気付いているんじゃないかな?」

なんて、哲也に言われているような気がして、
すっごく恥ずかしくなったりしながらお買い物をしてきました。

でも、どんなに感じていても
ひとりえっちは出来なくって(涙)
今も、悶々としながらこの記事を書いていマス(*v.v)

はうぅ・・・哲也が欲しいデス・・・。

posted at 22:32 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

おはようです(^-^)
女の子のときに命令来ちゃいましたかぁ(^-^;
それでも頑張って期待に応えよーとする彩さんを
きっと哲也さんも可愛らしく思ってますよー(>▽<;;
ちゃんと外出もして感じまくっちゃって(= ̄∇ ̄=)
おなおな出来ないだけに
悶々Daysな週の始まりですねぇ( ̄ー☆
2007/07/02 09:14 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


彩さん・・偉いわ(●´艸`)ヾ
香奈には絶対無理・・・
戸外でのノーブラ・・・

彩さんも主様専用の着信音なんですね^^
顔がゆるんでしまいますよね~~~
わかります(*´ー`*)ウットリ
2007/07/02 16:54 | URL | 香奈 #-

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
彩は、オンナノコの日が不定期でしか来ないから、
哲也も予想していなかったと思いマス(T.T)
でもでも、せっかく頂いたご命令デスから、
少しでも応えられて良かったデスvV

はうー・・・。
ほんっとに、悶々Daysな週デス・・うぅ。

香奈さんへvV
彩は、おっぱいがちっちゃいから
ノーブラしちゃってもあまり気付かれないカモ!?(^^;
でも、やっぱり恥ずかしかったデス・・・(*v.v)

えへへ、香奈さんもご主人さま専用着信音デスカ?
素早く反応したいデスものねっっ(*^^*)
2007/07/03 22:04 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

あ~やちゃん。。
すでに、言われるコトまで妄想できるよーにまでなったのね・・・?

ん?
そういう風に言われたいんでしょ・・・
わかるぅ~Mっ娘だから。。同感^^;

そこまで、、調教されてる、、もう、カラダはオンナノコでもココロは、、オンナ。。
楽しみだね~
2007/07/05 01:03 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]

おへんじデスvV
ViViさんへvV
えへへ・・・vV
彩の妄想は、哲也のセリフ付きになってきましたデス(*^m^*)ムフフ

ViViさんも、こぉんなコト言われちゃいたいデスカ?
やっぱり、Mっ娘同士なのデスねっっ(*ノ▽ノ)

哲也が、彩をどんどん変えてくれてイマスvV
2007/07/05 20:09 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
女の子週間が終われば、発情間違いなし♪
○○市内を、ブラ&ショーツなしで闊歩することを期待します( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

哲也さん、、、
お願いですから、彩ちゃんにご指示願います!!
2007/07/06 06:25 | URL | 空にお月様 #BaVqJGy6 [ 編集 ]


こんにちわ
彩ちゃんコメアリガトね~

女のこのときにウズウズしてきちゃったんだね
終わったら思う存分感じちゃってね
2007/07/06 14:49 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
オンナノコ週間もほぼ終了しまして・・・。
やっぱり発情中デス(*v.v)イヤン

空さんから命令のお願いが来ちゃうとはvV
空さんのえっちっ(笑)

けいじさんへvV
こんにちはぁ♪
けいじさん、おかえりなさいvV

どぉしても、ウズウズしちゃうよぅ・・・(*ノ▽ノ)キャ
どんな風に感じじゃおうカナっ(*^^*)
2007/07/06 21:26 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

