哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

「どこかで下着を脱いで過ごしてごらん」

彩の一日は、こんな哲也のメールで始まりましたデス・・・(*v.v)イヤン

以前の記事にも書きましたが、
彩はお客さまと会う機会が多いお仕事をしていますので、
ノーブラは難しいデス・・・。

そして、一人暮らしだったら、
自宅からショーツを穿かずにお仕事に出かけられるケド、
彩は今実家住まいなのでそれも出来ず。

うぅ、彩って、哲也には本当に物足りないMっ娘でしょうね(・_・、)
でもでも、出来る限り頑張りマス(><)


そんな困難を抱えつつ、会社に出勤した彩でしたが、
朝からするコトが色々あって午前中は何も出来ず・・・orz

やっと来たお昼休みに、トイレに籠もってショーツを脱ぎ脱ぎ(*ノノ)キャ

いつも通りのパンツスーツで、下はノーパン・・・。
しかも、哲也からのご命令vV
感じないハズがありません・・・・。

トイレの中で、下半身裸の状態でアソコを触ってみると、
やっぱり・・・もうトロトロでした(*v.v)

くちゅ・・・

彩のゆびがアソコを撫でると、えっちな音がして・・・。
そのまま続けようカナって思ったら、ヒトの気配がしたの!

すぐ近くの洗面所で、歯を磨いている音。
同じ職場の女のヒトが、ご飯の後に歯磨きに来たみたい・・・。

慌てて、流す必要もないお水を流しながらお洋服をちゃんと着て(笑)、
何事も無かったかのようにトイレを後にしたの。
うーん、気付かれちゃったかなぁ・・・?

午後は、わりと時間に余裕があったんだけど、
それが余計に彩の神経をアソコに集中させちゃって、
すっごく恥ずかしい・・・。

立ったり座ったり、ちょこっと歩いたり。
そんな動作をひとつする度に、感じてしまう彩・・・。


このまま、哲也から倉庫とかに呼び出されて、
後ろから思いっきり犯されてしまいたい・・・。

そんな、イケナイ妄想まで出てきちゃって(*ノノ)

不自然なくらい、何度もトイレに行っては
アソコを拭き拭きしていた彩でした(恥)


哲也に逢いに行ってから、もうすぐ9ヶ月デス。
でも、彩のトロトロっぷりは相変わらずで・・・。

次に逢えたトキ、めちゃくちゃ濡れてしまいそうで
ヒトリで勝手に恥ずかしがっていたりします(>_<)

こんな彩のコトを、いつも感じさせてくれてありがとうね、哲也vV
だぁい好きデス!!(*^o^*)
スポンサーサイト

posted at 23:35 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


彩ちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とろとろになって垂れてきたんじゃなーい??
むふふ、トイレでクチュッってしちゃってエッチなんだなぁ

次はさ、スカートのときにしてみて (*'ー'*)ふふっ♪
2007/07/10 00:07 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
貴女様の勤務先、、、
いつか、きっと~突き止めてみせます♪(笑)

そのときは、ノーパンで接客していただけないかと(゚口゚;)うっ......
2007/07/10 05:57 | URL | 空にお月様 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

こんちわぁ(^-^)
命令されるとそれだけで
頭が妄想モードに切り替わり
えっちぃことと哲也さんの命令って響きに
あちょこはトロンとなっちゃうみたいで(= ̄∇ ̄=)

その何も履かない姿での接客♪
いーですねぇ( ̄ー☆
2007/07/10 09:57 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわぁ\(・o・)/
だって、触ってみないとトロトロかどうか
分からないも~~んっ(*^m^*)ムフフ

スカート・・・。
今度試してみちゃうカモ・・・(*v.v)

空さんへvV
彩の勤務先デスか!?
んっとねー・・・秘密デスvV(笑)

突き止められたら、接客しちゃおうカナっ♪

咲也♪さんへvV
えへへvV
彩は、すっかり妄想族になっちゃったみたいデス(*ノ▽ノ)キャ

ちょっとモジモジしちゃっていたし、
怪しい接客だったかもデス~~(><)
2007/07/10 20:54 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

