哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日も、哲也からの命令でノーパンで過ごしちゃった彩デスvV

「出来ればスカートでね」って言われたケド、
すぐには仕事で穿けそうなスカートを探し出せなくって、
いつも通りにパンツスーツでの実行になりました(〃▽〃)

お昼前に、彩が悶々としちゃっているのを
見透かしたかのように、哲也からのメールが・・・。

「男の視線を感じてこらん」

きゅうぅん・・・・

彩は、言葉攻めにめちゃくちゃ弱いのデス・・・。
そして、哲也にそう言われるコトで、
哲也が彩のコトを「女」として見てくれているんだなぁって
ものすごく実感しちゃうの。

お仕事中で、自分の席に座っている状態なのに、
彩の頭の中はいろんな妄想が渦巻きマス(*v.v)イヤン


終業後の、誰もいなくなった会社の一室で、
タイトスカートでショーツを脱いだままの彩が
足をMの字に開いて机の上に座るの。

哲也は、目の前のイスに座って、
彩のアソコをまじまじと見て・・・。

「ふふ、トロトロだな」

って、言うけど・・なかなか触ってくれないの(><)

彩は恥ずかしくなって、アソコを手で隠そうとするんだけど、
そこはしっかり哲也に止められて・・・。

「彩、そうじゃないだろう?
 隠すんじゃなくて・・自分でしてごらん?」

なんて言われながら、哲也が彩の人さし指を立てて、
彩のアソコににゅるんって入れちゃって、
哲也の手で、彩の指を出し入れするの・・・。

「あんっ・・・いやぁん・・・・」

「ほら、自分で動かして・・・」

「恥ずかしいよぅ・・・」


・・・なんてなんて、すっごくえっちな妄想をしながら、
電話や来客に応対していたなんて、
誰も気付いていなかった・・・・と思いたいデス(*ノωノ)キャーキャー


忙しくって、妄想ばかりでトイレでは拭き拭きするのが精一杯で、
くちゅくちゅする時間はなかったから、
さっき、お風呂でちょっとだけ・・・してきちゃったvV

aya070710.jpg


↑コレは、その後に洗面所で撮ってみた写真デス・・・。
 ちくびがしっかり・・・立ってマス(*ノノ)

posted at 23:24 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃんのせいで俺までモンモンしてきちゃったよ~ははは
机の上で、ってなんか卑猥でいいよね~
机の上の彩ちゃんの足を掴んでM字に開かせたいな~
2007/07/11 01:17 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]


だんだん妄想にも、磨きがかかってきましたねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
洗面所で鏡を見ながら、後ろから…
なんて言うのも良いですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/11 09:59 | URL | 慈切配人 #-

( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
妄想「ど真ん中」の彩ちゃん、、
じめじめした梅雨の季節を吹き飛ばしていらっしゃるようで(笑)

もしかして、、、
アソコは年中「梅雨入り」状態でしょ♪

あんまり、じゅるじゅるさせていますと、哲也さんと逢ったとき、日干し状態にならないよう、気をつけてくださいね( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/07/11 12:23 | URL | 空にお月様 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわぁ♪
えへへ、けいじさんも悶々してきちゃった?(*^m^*)
普段はお仕事で使っている無機質な机の上で、
えっちなコトされてみちゃいたいな~、なんてねっvV

慈切配人さんへvV
彩ってば、女に磨きをかける前に
妄想に磨きがかかってきちゃってるみたいデス(^^;

はう~、鏡に映されながら後ろから・・・(*ノ▽ノ)キャ-

空さんへvV
もぉもぉ、色んな妄想でいっぱいなのデス・・・(*v.v)
たしかに・・・哲也のおかげで、アソコは年中梅雨かもvV

哲也がいてくれれば、彩はいくらでもトロトロなのデス♪
だって、今も・・・(*ノ▽ノ)イヤン
2007/07/11 22:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんばんわぁ♪
妄想が始まるととどまるとこを忘れて
快楽に突き進むけど
仕事が忙しいのが幸い?か
拭き拭きで助かったようで(; ̄ー ̄A
また明日、哲也さんからの命令があると…
お客さんが来ないこと祈りますねぇ(* ̄∇ ̄*)
2007/07/11 23:40 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
そぉなのデス・・・。
彩は、妄想が始まると止まらないみたいデス(*v.v)

彩の体調が悪くなっちゃったせいで、
次の日の命令には応えられなかったのが、
とっても心残りデス・・・(T.T)
2007/07/16 22:45 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

