哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

どうにか、体調が良くなってきました、彩デス。
早速、12日の記事の続きを書いていきますねっ(*^^*)

ついに、「スカートでノーパン」という命令を
決行に移した彩は、朝からドキドキしていたの・・・。

いつも通り(?)、会社のトイレでショーツを脱いで、
事務所の中に戻ろうとしていたそのトキ。

「あれ?今日はスカートなんだ?」
・・・という声が後ろから聞こえてきました。

「さ、最近暑いデスから(^^;」
なんて、当たり障りのナイお返事をして、お仕事に戻る彩・・・。
でも、その下はノーパンなのデス(*v.v)イヤン

彩は、いつもパンツスーツを穿いているから、
この日は会社のみんなに「どうしたの?」って
聞かれちゃって、恥ずかしかったデス・・・(><)

哲也からの指示通り、たまに机の下で
足を開いてみたりもしていたから、
トロトロでスカートに染みを作っちゃいそぉで、
別の意味でもドキドキ(*ノ▽ノ)キャ

ただ、スカートを穿いているってだけで、
みぃんなに見られている気がして、
いっぱい感じてしまった彩でした(*^^*)


そして、今日。
また新しいご命令のメールが、哲也から届いたのvV

その中身は、次の記事で書いていきますねっ♪

posted at 22:34 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


次の指示、、、
スカートノーパンで~ローターを挿入して勤務せよ!でしょ( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/07/16 23:42 | URL | 空にお月様 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
もー、空さんもえっちっっ!!(笑)
うーん、お仕事中は間違いなくバレてしまいマス(^^;
めっちゃくちゃ静か~な環境なのデス・・・。
2007/07/16 23:55 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

