哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日も、哲也から命令を頂いちゃいましたvV

「スカートにノーパン、ノーブラで
 5人以上に見られておいで」

もぉ・・・哲也のえっち(*v.v)
なんて思いながらも、いそいそと準備をして(笑)、
また、ワンピースで実行してきちゃいましたvV

「本屋で、エロ本コーナーに行ってみな」

そんなメールに従って、でも、近くに本屋さんがないから
コンビニの雑誌のコーナーに着いたコトをメールで伝えると、

「立ち読みしてごらん・・・
 見られていたら、しゃがんで足を開いてごらん」

えぇえぇ!?
そんなの、恥ずかしすぎるよぅ(><)

でも、哲也にそれを訴えてみても
「してごらん」ってお返事が来るのみ・・・。
はぅー、やるしかナイみたいデス・・・。

女性向けのえっちな本を読んでいる彩から、
少し離れたトコロに男のヒトが立ち読みしていて、
彩は、そのヒトに少し近付いてから座ってみました。

「胸元を開けて、見えるようにしてごらん」

哲也の指示通りに、ボタンをひとつ外してみたら、
立ち読みしている男のヒトが彩のコトをちらっと見て、
また、雑誌に目線を戻したの・・・。

「もうひとつ、ボタンを外してごらん」

そこまでしたら、彩のちっちゃなおっぱいでも
しっかり見えちゃうよぅ(><)

それでも、哲也は「見せてごらん」って(*ノノ)

だから、もぉ、めちゃくちゃドキドキしながら、
もうひとつ下のボタンを外してみたんだけど、
その男のヒトは、急に読んでいた雑誌を閉じて
コンビニからいなくなってしまいましたデス。

うーん、彩に驚いちゃったのかな・・・(^^;


哲也からは、
「よく頑張ったね。
 どこかでオナニーをしてごらん」
ってメールが来たから、コンビニのトイレでしちゃうコトに・・vV

トイレの中に入ったら、
まずはワンピースの前のボタンを一気に外して、
ツンツンに尖ったちくびを摘んで、くりくり・・・。

「ぁ・・・ぁ・・・」

お外に聞こえないように、
声を殺しながら、ゆびをアソコに這わせたの。

aya070716.jpg


彩のアソコは、これ以上ないくらいにトロトロになっていて、
ほんの数分で・・・逝ってしまいましたデス(*v.v)


「またひとつ 俺好みになったな」

哲也からは、こんな嬉しいコトバをもらえちゃったvV
えへへ、幸せデス(*^^*)
スポンサーサイト

posted at 23:51 | | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃんすごい進んだねぇ~すごいすごい^^
トイレでシチャウのもすごくイイ~
2007/07/17 00:06 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おおっ(= ̄∇ ̄=)
命令にちゃんと従ったことが
哲也さんにはめちゃめちゃ可愛く思えたんでしょぉ(>▽<;;
恥ずかしいながらも頑張ったんですから♪

コンビニから立ち去った人…
もったいないことしましたねぇ(; ̄ー ̄)
2007/07/17 14:50 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


いやんヾ( 〃∇〃)ツ
彩ちゃん、ますますえっちくなったね♪
その横にいたおにいちゃんは、びっくりしちゃったのかも??(笑)
トイレでオナニー・・最近してません(爆)
やっぱり大好きなご主人様に命令されてじゃないと感じないですよね(*ノノ)キャ
もっともっと哲也さんに喜んでもらいましょうe-266
2007/07/17 16:52 | URL | みるく #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわぁ♪
進んじゃったカナ・・・?(*^m^*)ムフフ
トイレでも、いっぱい感じちゃった(><)

咲也♪さんへvV
哲也、可愛いって思ってくれたかなぁvV
たしかに、すっごく恥ずかしかったデス・・・(*v.v)

コンビニから立ち去ったヒトは、
本当にビックリしちゃったのかもデス(^^;

みるくさんへvV
なんか・・・順調に、えっちになっちゃってマスvV
横にいたのは、お兄ちゃんというよりは・・
おじちゃんっぽかったデス(笑)

そぉデスよね、ご主人さまからの命令だから、
コンビニのトイレでも感じちゃうんデスよねっっ(*^^*)
2007/07/17 22:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17 23:02 | | #


トイレでして、結構濡れちゃったのかな??
ドキドキして感じちゃうのもあるだろうね~

も~彩ちゃんてばエッチね☆(*^m^*) ムフッ
2007/07/17 23:26 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


kya~~がんばちゃいましたねぇ・・・彩さん。
コンビニで行為すごいです!!えらいわw~
もう絶対かわいくて仕方ないはずですよ・・哲也さん。

・・・香奈には無理だわ・・・
えらいわ・彩さん(。→∀←。)キャハ♡
2007/07/18 15:22 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
ふたりだから・・・全くその通りデスvV
これで、近くに哲也もいてくれたら、
怖さも減って、もっと楽しいと思いマス(*^^*)

そして、お知らせありがとうございマス♪
遊びに行かせて頂きますねっ(^^)/

けいじさんへvV
コンビニのトイレって、店内の音も聞こえてくるし、
ドキドキして濡れちゃったの・・・(*v.v)

哲也にも「えっちになったな」って言われてたりvV

香奈さんへvV
このトキに近くにいた男のヒトが怖そうな感じだったら、
「絶対出来ない~!」って哲也にお願いしたかもデス(^^;

香奈さんも、ご主人さまからの命令だと思うと
出来ちゃうと思いマスvV
2007/07/18 21:41 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


今度はさ、トイレのドアをかぎをかけないで
やってごらん?
ますます濡れちゃって困ると思うけど

超ドキドキだろね~
2007/07/19 01:54 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
えーっえぇーっ!?
はうー、彩はかなりのビビリ屋さんだから、
鍵をかけなくても身体で押さえちゃうデス・・・orz

けいじさんのイジワル・・・(><)
2007/07/19 23:50 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

おっ!
けいじさんのアイデアいいかもぉ♪
からだで抑えても押し返されちゃって…
ワンピの前はだけちゃった彩さん
みんなに見られちゃうかもですよぉ♪
隠しても間に合わない姿を(* ̄∇ ̄*)
2007/07/20 23:07 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


体で抑えても、ドアをどんどんされたらドキドキして、
どうなるんだろ~
見られちゃうとか考えたら濡れちゃうかな??

意地悪されたいんでしょぉ??(*^m^*) ムフッ
2007/07/20 23:35 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
はうぅ・・・咲也♪さんまでそんなコトを・・・(*v.v)
前がはだけちゃった姿を見られても、
恥ずかしくナイようなカラダにならなきゃデス~!!(><)
↑ちょっと問題がズレてる・・?(笑)

けいじさんへvV
たしかに、ドアを叩かれるだけでもドキドキしそう~~!
っていうか、想像しただけでドキドキ・・・(*ノ▽ノ)

いぢわる・・・されたいカモ・・・(*v.v)イヤン
2007/07/21 00:44 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

