哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日の彩は、スカートで出勤してみましたvV
・・・下着は着けていたケド(笑)

先週は、哲也からの命令でスカートを穿いて、
今週は、彩の意思でのスカート着用デス。

どうして、ノーパンじゃなかったかというと、
「哲也からの命令でする方が、幸せだから」デス(*^m^*)ムフフ


会社に着くなり、社員の男性に声をかけられました。

「おはようー。今日も暑くなりそうだね」

文字で表すと分かりませんが、
明らかに変な声でのご挨拶・・・。

「あははー。
 またスカート穿いてきてるから、
 なんか意識して声が上ずっちゃったよ(^^;」

えぇ!?そんなコト気にしちゃうの!?
なんて、ちょっとビックリしちゃいましたデス・・・。
男のヒトって、不思議・・・。

それからは、他のヒトにはスカートのコトは
何も言われなかったのデスが、
その視線は、彩の足を見ている気がして、
恥ずかしいような嬉しいような
変なキモチになっちゃいましたデス(><)


そんなコトを報告した彩に、
「会社で穿けるスカートを買っておいで」
という哲也からのメールがきましたvV

たしかに、いつもパンツスーツな彩には、
会社に着ていけるスカートのレパートリーが少なすぎデス(^^;

違うスカートを穿けば、また新たな視線が注がれるのカナ・・・。

きっと、哲也はその「視線」が彩に注がれるコトで、
彩をもっと「見られて感じる」ように成長させてくれようと
しているんだなぁって感じマス(*^^*)


土日の間は、良いお天気に恵まれそうですし、
早速探しに行ってみまぁすvV
スポンサーサイト

posted at 01:33 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


スカートとは、、
短すぎず、長すぎず~微妙な長さが「男を掻き立てる」ものでございます♪

※OLのタイトスカート姿~なんとも言えません( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/07/21 11:01 | URL | 空にお月様 #BaVqJGy6 [ 編集 ]


おお~スカート新しいの買っちゃうんだ??
じゃあね、俺の希望はスリット入り!!
ってムリか 仕事用だもんね~(^^;;
2007/07/21 23:23 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
微妙な長さデスか・・・難しいデスよぅ・・。
一度、「空さん基準」な長さを見せて頂きたいデス(笑)

けいじさんへvV
てへへ、次のエントリで書いちゃいましたが、
新しいスカートを買っちゃいましたデス(^^)
もっちろん、スリット入りデス(笑)
2007/07/22 00:34 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

おはようです(^-^)
パンツスタイルからスカートになれば
男性はやはり見えないものが見えるわけなんで
ちょいと気にはなりますからぁ(>▽<;;
いっぱいこれから彩さんの下半身に
視線が投げられますからぁ(= ̄∇ ̄=)
いっぱい見られちゃいますよぉ(>▽<;;
2007/07/23 09:00 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
はうぅ・・・。
やっぱり、男のヒトって不思議デスねっ(><)
・・・それとも、彩の今までの認識が甘すぎたのカナ(^^;

彩の脚に視線が投げられちゃったら、
意識して少しは引き締まってくれるかもデスし、
頑張ってみたいと思いマスvV
2007/07/23 22:22 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

